名実況って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:43:37

    ゴールでポエムを言うことじゃないんだ、とこのレースを聞いて思いました

    2013年 日本ダービー / キズナ


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:44:51

    レース中に地殻変動が起こったレースじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:45:04

    中野アナの状況分析が的確過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:45:26

    叫んで実況した気になっちゃダメなんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:45:45

    >>2

    よく聞け、これは坂が高低差200メートルになったりはしていない方だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:45:46

    >>2

    と思ったらこれNIKKEIやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:21

    ゴール手前で横一線になった馬を全員言えるのが凄すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:26

    かたや名実況、かたや迷実況

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:53

    確かこれも2ちゃんのサーバーを飛ばしたレース

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:47:24

    目瞑ってもどうなったかわかるの凄いよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:01

    ラジオNIKKEIの実況では珍しくガッツリ歓声が入って来るのも含めて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:14

    勢いで叫んでたらいいわけじゃないことがよく分かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:05

    とりあえずイメージつかないからみんなのお勧めの実況とレース張ってくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:53:15

    中野アナのダービー実況2年でめっちゃ変わったよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:38

    本当にお手本のような名実況よ

    もちろんラジオNIKKEIなので3着まではきちんと言わないといけないけどそれ以外含めても展開実況としてもパーフェクトと言えるレベルでは


    …まあフジが伝説のアレってのもあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:49

    中野雷太アナの実況はスレ画がダントツだと思う 他もレベル高い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:56:03

    今日もかわいいメロディーレーンは本当に実況で言ったの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:58:05

    >>17

    あれはレース前のパドックやな


  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:06:19

    2014凱旋門もフジテレビ版が酷いのもあって雷太の上手さがよく分かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:12:52

    フジ側で行くと岡安アナとかめちゃくちゃ上手いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:14:21

    吉原アナの大阪杯好き
    ポタジェ!?とかエフフォーリアは中団で揉まれているとか情報が一気に来るの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:19:18

    >>21

    丁寧な解説だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:20:47

    フジだってアオシマバクシンオーとポエマー三宅以外みんな普通に解説してるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:25:05

    >>21

    ポ↑タ↓ジェか?

    ポ↑タ↓ジェか!?

    ポタジェだぁぁぁぁ これ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:26:37

    >>24

    吉田隼ト↑すき

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:38

    >>23

    ポエマーだとすれば塩原恒夫のほうが上なんだよなあ


    だとしてもフジは戦力低下が深刻すぎる。劣化ポエムの倉田アナと印象ゼロの立本アナ、あとしいてバクシンしかいないからなあ。VM実況してた酒主アナが育ってきたら面白いけどその頃にはバクシン定年なりそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:33:10

    >>26

    塩は他のスポーツでもポエマーだから生粋よね

    スケートでカナダの選手に「私にくださいメープルの勇気」とか言ってたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:35:44

    バクシンオーは振れ幅大きいけど名実況もちょくちょく生み出してるだろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:36:20

    塩原アナは凱旋門の3頭の想いは〜とJCのうちの方でなんとルーラーシップか〜が印象強い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:41:45

    アオシマバクシンオーの実況に気を取られて今までレースまともに見てなかったけど、この大外ぶん回しは確かにディープ産駒タケユタカだわ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:47:15

    >>28

    カルストンライトオが勝った2004年スプリンターズSはマジでいい実況だったと思う

    もしかして1200でポエムとか挟むヒマないから名実況になるんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:48:10

    >>28

    ブロードアピール根岸Sは神でしたね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:39

    >>24

    好きだけど1万円消えたから嫌い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:54:32

    実は生で聞いててほえ〜この馬こんなに期待されてんのやってなってました、どうぞ

    飛び出しました
    キセキ好スタートを切りました
    オレンジの帽子白い勝負服キセキ
    あっキセキ
    休み明けですが早め四番手五番手につけていきました
    今日は和田竜二と初コンビキセキ
    三番手四番手前目につけて
    キセキ三番手です
    今日は和田竜二と初コンビ
    休み明けでも三番手行きっぷり良しキセキです
    さあそしてキセキ良い感じ三番手
    4年ぶりの勝利を目指してキセキは現在三番手
    キセキと押し出した
    さあキセキ押し出した!
    和田竜二闘魂注入 鞭が飛ぶ!
    和田竜二の懸命の左鞭!
    さあキセキ二番手!キセキ二番手!
    復活なるかキセキ現在二番手!
    しかし先頭はキセキか!
    アリストテレスに変わるかしかし譲らないぞキセキ!
    アリストテレス!キセキ!さあ二頭の争いは!
    アリストテレスかキセキか!

    最後アリストテレスとキセキこの二頭の争いに
    割って入ったのはなんとマカヒキ!
    キセキも頑張りましたが僅かに三着

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:41
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:21:45

    >>34

    誤字ってるぞ。あっ♡キセキぃ♡や

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:36

    18頭歓喜の大行進は、いよいよ東京525mの直線コースを残すのみ!

    ドウデュース逆襲の末脚!武豊ダービー6勝目【日本ダービー2022】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています