室温調整苦手

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:46:42

    極度の貧乏性&考え無しで未だにエアコンを付けてない
    現在室温34℃湿度45%風なし

    今年死ぬかもしれねぇ……
    どうしたら気楽にエアコン付けられる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:47:44

    誰かエアコン代と入院代のアレ貼ってやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:49:07

    お前が貧乏な生活しかできない程度に今まで努力してこなかったのが悪いんだしそのまま熱中症になって死んじゃえば?

    みたいな自己責任論者やら煽りやら湧くからここでは聞くべきでは無い、MFやら医者やらそういう金やら人体やら家電の専門家に聞け

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:49:10

    そらよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:50:04

    食費しかり電気代しかり無理のある節約すると全部医療費でパーになるからなー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:51:05

    ちゅーか専門家が揃いも揃ってヤベェヤベェって言ってンだから大人しくつけりゃいいんだよ
    貧乏根性出して医者に世話になるよか体調維持して稼いだ方が万倍いいからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:52:02

    エアコンが苦手で扇風機だけでなんとかしてきたけど去年から流石に耐えれなくなってきたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:53:52

    >>5

    >>6

    地球温暖化は公害なんだから対策である空調代は国が補償すべきだよな

    マジでクソだわこの国

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:54:02

    >>7とは逆に風で大丈夫だから扇風機である程度ごまかせるぜー!なスタンスだったけど流石にきちぃ

    実家の田舎ならそれも行けるんだけど、都会になるとまあ無理よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:55:45

    24℃微風で扇風機と併用してるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:57:33

    >>4

    エアコンよりも病院の方が苦手だしなんとか手遅れになる前に自分に言い聞かせれば……どうにか……


    薄給で生活が苦しい訳じゃなくて自分に金をかける事に異常な罪悪感を感じて金使えないだけなんだよね 月給半額貯金に回してて余裕はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:03:21

    余裕あるなら尚更空調かけとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:03:35

    一回つけると快適さが罪悪感に勝るからとりあえずつけてみろ
    あと掃除でも洗濯でもいいからエアコンつけて何かしらやると付けた意味ができるからおすすめ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:08:02

    あっっつい部屋でクラクラしながらぐったりするの気持ちいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:56

    エアコンは28度設定で扇風機を併用すると
    そこまでべらぼうな電気代にはならないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:11:26

    >>11

    自分のために使えないならこう考えろ

    高温は家電に良くないし

    部屋で死人が出たら周りが迷惑

    夏場の死体はひどいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:14

    故事に倣ってカナリアを飼おう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています