ワシめっちゃ3徹目やし

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:59:45

    自分の限界に挑戦してるんスけどなんかテンションが高くなったり低くなったりしてるんだよね、凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:00:14

    もうねんねや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:00:26

    7徹してから自慢しろやオラーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:00:54

    >>1

    3徹ごときで何か言われてもふうんああそう…としか言えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:09

    >>1 は限界を超えてアホほど徹夜したんや

    その期間…500億日

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:16

    ふうん まだまだこれからということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:38

    >>1の心臓がバーストしたんだッ

    実際徹夜すると明らかに動悸がヤバイんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:01:54

    >>3

    死んだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:02:35

    おそらくどこかで前触れなくぶっ倒れると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:03:43

    >>3 >>4

    ヒャハハハこいつらのイキリメチャクチャおもろいでェ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:04:26

    わ...私は...学校の課題で3日くらい眠らず食事もサボって作業したらひどい頭痛と吐き気に教われた過去があるんだッ
    普通に寝たほうが効率は上がると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:07:06

    わ…私は…20時間以上起きていられた過去がないんだ!

    >>1ってやつは結構タフだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:07:23

    好事魔多しってね
    徹夜は危険です 私は切羽詰まってても5徹までしかしない主義です

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:53

    寝ないとβアミロイド含む有害物質が脳にどんどん溜まっていくんやで
    もうちっと認知症とかアルツハイマー病予防してくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:09:57

    お言葉ですが社会人になれば3徹くらいなら日常になりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:13:46

    不思議ですね…徹夜イキりなんて中高生で卒業するモノのはずですがこんなにもイキり散らしてる連中がいる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:16:12

    わ・・・私は・・・特にやることもないのに夜更かしする生活を続けていたら、頭痛と胃腸不良と倦怠感に悩まされている現在があるんだッ
    おそらく自律神経をやりかけていると思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:30

    >>15

    足についた鎖を自慢する虚しさには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:36

    >>15

    そうか!

    君は頭が悪くて何もとりえがないから主語を大きくして徹夜している自分を自慢することでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:53

    >>15

    飛行機ポチポチしてまでイキりとは…

    そんな人生は虚しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:19:59

    でもね俺別に納期なんてないのに無意味に金曜土曜の夜から翌朝にかけて作業するの好きなんだよね
    休日だけの楽しみだから興奮するでしょう
    そして生活リズムの崩壊が始まる...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:20:52

    >>10

    ムフフフ 徹夜自慢が自慢になるのは中学生まで

    それ以降はイキリに変身するの

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:20:54

    >>20

    すみません 押してるのは“あなた”なんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:22:48

    >>23

    おっ、反応があった

    やっぱほんまのこと言われると腹立つんやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:23:14

    >>20

    >>23

    オラ〜〜〜 お前ら

    何自演認定合戦してんだ

    お〜〜〜っ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:23:15

    徹夜続きで体に負担が掛かるから寿命が縮むんだ
    命日が早まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:24:15

    しゃあけどわからんのです…
    自演してまでイキろうとする意味が

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:25:35

    そもそも3徹してイキってるのはスレ主なんやで 
    もうちっとネタに乗っかってくれや
    自演までされる方が怖いと思ってるのは俺なんだよね
    徹夜は効率が落ちるから身体を大事にしろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:25:43

    >>15

    恐らく社会の中でも労働環境が下の下だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:25:51

    >>27

    おそらく徹夜のせいで頭がイカれているのではないかと思われるが…

    これ以上は危険や 寝かせるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:26:55

    >>28

    もう寝んねや

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:28:15

    自演ハート押し付ける手法を初めて見たのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:28:41

    自演だの何だのが話題になるとすぐに自分のレスをSSで乗せる連中がいるけどアレはどういう意図があるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:09

    ふんっ お前らみたいな低レベルの徹夜日数認めるわけがないだろう
    俺くらい徹夜して欲しいですね……264時間でね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:37

    >>33

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:22

    異常徹夜愛者どもに水木しげる先生の漫画を投下だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:42:10

    >>36

    待てよ、異常徹夜愛者はスレ主と>>28だけなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:21

    イエイッ、毎日8時間睡眠をとることがこれほど快適とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:26

    よく寝てよく遊びよく食え…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:36

    徹夜しすぎると現実と妄想の区別がつかなくなる上に全部口に出すみたいなことを聞いたことがあるから本当かどうか確かめるためにスレ主に一週間くらい徹夜してみてほしいのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:54

    徹夜日数を自慢するマネモブたち
    仕事を終わらせる能力はないが 
    無意味なマウントを取ることにおいては天才的

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:05:13

    ラリー・パイパー
    徹夜2日目

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:10:46

    >>28

    ネタ発言宣言にスレ主ディス、挙げ句の果に手のひらを返して健常者アピールとは…あはは、これは痛いわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:13:41

    アホだから学生時代4撤した事あるけど、マジで気をつけるっスよ
    平行感覚なくなって真っ直ぐに歩けないし、世界がずっとグネグネしてる感覚になるし、マジでやばかったっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:15:28

    >>44

    途中で眠くならないのん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:25:24

    >>45

    眠くなるけど、寝ないようにしてたのん

    サボってて出席日数が足りなくて、留年しないようにするためにはそれを補う為の課題をやって提出しなければならなかったけど、それを丸々残しまくってたからそれをやりきる為に徹夜しか無かったのん(3ヶ月前ぐらいから課題は貰ってた)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:08:02

    >>28

    な、なんで一人で会話してるのん…?

    者だと思われるが…

    ふぅんタフカテは異常者しかいないというわけかはうっブーメランっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:13

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:24:04

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:20:49

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:23:52

    三徹自慢より毎日7時間寝てる自慢の方がよっぽど羨ましいのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:04

    最近は哲也すると太ももの辺りが熱くなってくるんだよね しんどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:26:02

    >>52

    あなたは猿先生ですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:31:34

    もしかしたら猿先生と渡哲也先生の分かれてる中でも、渡哲也は複数人でやってるのかもしれないスね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:45:43

    ふぅン 演者の渡哲也と漫画家の渡哲也と第三の渡哲也・"テコンドーのテツ"という事か

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:05:22

    徹夜を反対から読むとヤツテ…

    過剰に起き続けるのは危険です
    私は余程のことがない限り徹夜はしない主義です

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:55

    1徹だけで毎回熱出してタップする貧弱体質なのは俺なんだよね
    タフって言葉はワシ以外のマネモブ達のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています