オレこのシーン好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:00:31

    なんだか笑顔になるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:02:21

    走り方すき

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:03:04

    >>1

    これって誰が運転してるんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:04:52

    医療道具持ってきてないしそれでも医者かよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:14:21

    このダバダバ感がたまらないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:08

    左のやつが腕の振り方と足の位置のせいでボックスステップしてるように見えるんだよね

    GIF(Animated) / 2.8MB / 8640ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:02:25

    どう見てもドリフトで轢き殺しにくる救急車から逃げてるようにしか見えないんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:05:36

    >>3

    おそらくマフマドベコフから与えられた最新の自動運転機能搭載奪命車だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:19:57

    ブカブカの靴履いて走ると画像の一番前の人みたいな走り方になるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:21:51

    >>7

    この距離だともう手遅れっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:22:48

    死神医療チームの間抜けっぷりはもちろんこのへんの水の表現は流石の猿先生クオリティなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:52

    まぬけAIが搭載された車だったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:41:22

    >>6

    >>1

    完全に一致してて草生えるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています