ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:12:15

    インペルダウンでエースを救った世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:13:46

    モンキーdルフィ 30億
    ユースタスキャプテンキッド 30億
    トラファルガーロー 30億
    火拳のエース 30億

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:16:31

    インペルダウン内でルフィ+エース+バギー&囚人達vs黒ひげ海賊団が勃発しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:17:15

    白ひげが攻め込まなくなるな
    ルフィに感謝して同盟提案するけど
    拒否されるとかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:04

    海賊無双2のベストEDみたいになりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:19:17

    エースvsマゼランはちょっとみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:20:21

    今程世界荒れなそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:21:32

    遠距離高火力のエースならマゼランと相性も良いね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:25:47

    エースが死ななかったらサボの記憶はどうなる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:17

    黒ひげとガチンコ戦争か?
    手負いエース+ジンベエと黒ひげ
    麦イワワニで幹部処理と考えたら勝てるかも?マゼランに追いつかれるだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:42:47

    >>9

    他のLEVEL6連中はともかく処刑を中継してたエースは新聞には載るだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:40

    黒ひげと戦うとその間にマゼランに加えてシリュウまで来そうだな。シリュウがマゼラン切って黒ひげに着くとかになるのかな?その間になんとか脱出か。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:49

    ドレスローザでエースとサボが共闘するのか
    アツいな
    メラメラの実の代わりはナギナギの実にして、ローが欲しがったことにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:53:24

    >>13

    再会してすぐ抜群のコンビネーション見せて

    エースの炎とサボの指を使って即興の火焔竜王を敵に叩き込みそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:57:29

    エース&ルフィとの酒盛りが実現するのでヤマトもにっこり

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:32

    >>13

    ルフィ含めて三人で号泣してるのが似合うな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:18:14

    サボが記憶を取り戻したのはエースが死んだことによるショックがすごかったからであってエースが死ななかったら記憶を取り戻さないままで終わるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:36

    >>17

    言うて一面で「火拳のエース解放!海軍本部事実上の敗北か!?」なんて書かれたらワンチャンありそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:14

    >>18

    捕まった時点でビックニュースになっていたのに思い出せてないからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:32

    >>19

    たまたま新聞を見たのがエースの死亡記事だった可能性はないかな…

    それだったらわんちゃん希望が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:58

    >>17

    記憶取り戻してないサボとドレスローザで出会うのもそれはそれでアツいな……!!

    ドレスローザには革命軍の用で来てたわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:48

    >>20

    流石に七武海の入れ替わりというビッグイベントが起きたのにチェックしてないのはありえないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:27

    サボに関してはドレスローザのどっかのタイミングで再開したことにしよう
    記憶もどっかのタイミングで呼び起こせばいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:51

    イワちゃんが革命軍本部に連れてくれば直接会って思い出すでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:46:22

    グララララララ(満面の笑み)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:10

    絶対にヤマトがめちゃくちゃ喜ぶ…
    戦力的にも今のサボと同格なら大将に肉薄するだろうし今後のバトルで助かるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています