また鬼滅や呪術みたいなのが出てくるかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:39:42

    なのでこれからはつまんなそうな新連載でも飛ばさずに読もうと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:40:47

    でも面白くなかったからってネガティブなスレ立てんのは勘弁な!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:40:53

    飛ばしてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:41:53

    面白かったらアンケな!鬼滅の刃途中まで読む人皆「自分は好きだけど打ち切りやろなあ」ってなってたんだぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:41:53

    頑張れ
    俺は古参づらするためだけに面白くないモノを読みたくないわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:44:46

    サカモトデイズはアニメ化で化けるから見とけよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:56:07

    電子派だから後から気になったらバックナンバー漁ればいいか…になってる
    雑誌の頃は無理だったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています