リズムネタって後から見ると何だこれ?っての多いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:15:08

    流行りってよくわからんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:55

    面白い面白くないは人によるから左に受け流しておくとして定期的に出てくるのは何だろうな

    流行ったらあっと言う間に消費されて見向きされなくなりそうだから手を出しにくいジャンルだと個人的に思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:20:40

    大きなイチモツはいつ見ても面白いんだけどな
    何が違うんやろな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:21:49

    >>3

    それはリズムネタよりも下ネタの面が強いからじゃないかな

    下ネタはなんだかんだ好きな人多いし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:22:04

    イチモツは歌ネタ
    あと下ネタだからじゃねぇかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:22:41

    出るたびにちょっとでも変えてくれるリズムネタ好き。
    いつ見ても同じネタを使ってるリズムネタ嫌い。
    スレ画はなんだかんだ毎回工夫してたから大好き。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:23:49

    ラララライで一世を風靡した藤崎マーケットが「リズムネタだけは絶対にやるな」と後輩たちに啓蒙しとるからな
    リズムネタで世に出た右ひじ左ひじもムーディーもヒロシもラッスンゴレライも全員今は昔
    恐ろしい世界や

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:06

    にゃんこスターとか何とかって二人組はもう完全に見なくなったな 破局の知らせ以降全く話題に聞かない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:51:22

    >>8

    女の方は縄跳び教室開いてるらしいよ

    男の方は知らん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:56:38

    中身があるリズムネタはいいけど、ただリズムに乗って同じフレーズ連呼してるやつはなんで流行るのか分からん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:59:30

    2700は本来シュールすぎて何だこれ?って存在なんだけど右ひじ左ひじだけ使われすぎてすげえ安い芸人みたいになってたよな
    リズムネタは割とそういうタイプが多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:52

    >>8

    村長だったけ、あれはぐるナイにでてなかったけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:31

    >>7

    ヒロシってリズムネタか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:18

    >>13

    ヒロシは自虐ネタだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:33

    >>7

    藤崎マーケットは漫才もおもろいのになぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:39

    ジョイマンとオリラジはリズムネタ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:07

    いつ見ても好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:34

    >>16

    リズムネタ区分でいいと思う

    >>17

    2010年代の武勇伝、動きにキレありすぎて凄みすら感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:49

    >>17

    一発で終わらず何回かブレイクしててすごかったねうん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:01

    チョットマッテ号の奇跡が1番おもろい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:10

    >>17

    こいつらはリズムネタにこだわらずすぐやり方変えるから息長いよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:42

    武勇伝とかなんでだろうとかはリズムネタの垣根を越えてある意味お笑いの型を完成させてるから応用が効いて強いなと思う
    中身変えれば色んなパターン作れちゃうし偶に崩しても面白いし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:38

    テレビは知名度稼ぎに出てメインは結婚式とかで稼いでる人

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:41

    正直今でも面白いと思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:12

    2700はちゃんと面白い部類だと思うけどなあ
    右肘左肘とかただ面白いフレーズ連呼するだけじゃなくて構成練られてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:08:45

    >>23

    ツルハ限定のオンラインライブとか

    そういう層への需要がある人たちなんだな…と認識した

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:15:06

    アクセルホッパー好きだけどアレは歌ネタ分類かな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:17:32

    2700はアメトークでパクるらせるやつが超面白くて好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています