宝塚記念の前日オッズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:19:02

    案の定ド派手に割れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:19:51

    もうわかんねえから横山三連単ボックスでいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:20:38

    複勝だとプボが1番人気なの笑える
    気持ちは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:23:18

    大阪杯の1着馬より3着馬の方が人気あるしなんならその3着馬より4着馬の方が人気あるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:24:17

    >>4

    そして9着馬が1番人気

    これもう分かんねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:27:01

    エフフォーリアは前走アレでまた阪神なのによく一番人気になったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:29:38

    今吉田隼人さん落馬したけど大丈夫か

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:04

    もし乗り代わりとかになったらまたオッズ動くぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:43

    今年こういうのばっかだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:31:20

    阪神競馬場雨降ってんのね今日

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:32:09

    けっこうガッツリ巻き込まれ食らったから乗れなさそうよな
    (宝塚記念記念関係ないからここでは大きい声で言えないけど川又くんもガチでやばそうだったので心配)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:33:11

    >>10

    西日本は夜まで雨予報だよ

    九州いまアホみたいに降ってるらしいけど近畿に来る頃には小雨だろうから気にせんでよさそう

    阪神には俺たちの阪神園芸パイセンがおるんやし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:33:16

    >>10

    明日は晴れる予定だから湿度凄いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:10

    競馬オタクから時々聞くのが、こういう風に割れたら割れた中で決まりやすいということ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:47

    今落馬の動画見てきたけどかなりエグい転け方してたな…大丈夫か…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:07

    単純に実力だけでいったらそりゃF4なんだけどな
    不安要素が複雑すぎてまだ信用できんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:08

    >>15

    正直言って馬はもうダメそうだったもんな

    騎手2人ともまあまあ転がってったし馬とも結構当たってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:16

    >>7

    どうも函館からはんしんまで間に合わなさそうだから川田に乗り替わりかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:49

    飛ぶと馬券的に一番まずいのはディープボンド
    本命にしてなくても紐に入れてる人がかなり多いからここが飛ぶとかなり馬券が吹っ飛ぶ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:56

    前走ってた馬が脚やっちゃった感じだったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:39:22

    えぇマジかよ
    宝塚関係なく普通にヤバそうじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:39

    マジで無事であってくれ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:36

    かなりエグい落ち方してなかったか?後続巻き込んでたし
    下手したら宝塚乗れないだけじゃ済まないかも…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:26

    1番ポタジェに乗ってる川田なら安心やが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:44

    大阪杯で勝ったのにフロック扱いされ宝塚は大外に送られ主戦騎手は怪我をするポタジェに悲しき現在……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:47:58

    こういうの見るととりあえず1〜5までの3連複BOXで買っておくかってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:55

    >>23

    隼人は放り出されてギリギリ受け身とる余裕あったっぽいけど川又くんは踏まれたからマジでヤバイ

    川田宝塚でここ10年で4回馬券になってるし信用してええかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:56:39

    DMM曰く、トップオブメジャーは人馬ともに無事とのこと
    でもまあ明日隼人さんってのは厳しいだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:59:30

    ユーイチも立ち上がりはできてあの怪我だったし心配

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:47

    タイホ推しなんだけど今回はどうかなあ
    ステイヤーだから2200は短い気がするしパンサラッサは天敵らしいし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:02:48

    この倍率なら流石にステフうまそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:03:23

    >>30

    逆にここを勝てたら本物だ

    しかもグランプリ

    推しなら賭けない理由はない、そうだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:27

    >>30

    スタミナ勝負にはなると思うからワンチャン

    番手から行けるかは分からん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:05:09

    この倍率だとステゴ産駒買いか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:07:53

    複勝ですらレーンちゃんに負けてるギベオンで草

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:45

    >>34

    自分もステフは買いたいと思ってるけど最後の馬券内ゴルシだからなんだかなぁって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:08

    >>35

    これでギベオンが勝ったらめちゃくちゃ面白いじゃん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:11:07

    >>37

    怪我前のデアタクに勝った馬

    アーモンドアイ

    コントレイル

    ラヴズオンリーユー

    グローリーヴェイズ(香港)

    ギベオン


    このオッズなら買いですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:11:37

    頑張れギベオン君
    俺の500円を9万円にしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:14:46

    人気最下位で且つデアリングタクトのいるレースのギベオンは買い

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:43:13

    川田が宝塚空いてるらしいけど
    明日の川田って阪神騎乗だっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:44:03

    >>41

    そう

    だから乗れることには乗れる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:45

    TBRの展開予想でも見るか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:17

    当たり前のように騎手が馬と会話する前提でしゃべってるけど本当に当たるもんなTBRさんの予想

    【緊急企画・第三弾】田原成貴、宝塚記念直前予想


  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:44

    これだけ割れてるのにG1馬様が単勝2桁オッズてどういうことだってばよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:01

    ぶっちゃけ全馬ぶっ飛ぶ様子は想像出来ても勝つ様子が曖昧過ぎて1桁人気馬すらメイケイエールより信用出来ねぇ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:07

    吹っ飛ばなさそうなのはプボくらいだけど勝ちきりそうにも思えん·····

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:23

    >>44

    いつものセンス炸裂してて芝生える

    ……なんで夏目雅子なんです?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:27:47

    正直今回は買えないよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:28:44

    >>48

    あてをナメたらいかんぜよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:16:15

    F4とパンサラッサが怖すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:18:25

    誰が勝っても驚かないとは言うけれど、ギベオンだったら流石にたまげるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:10

    プボは向こう正面からずっとゴールだと思って闘魂注入しろは的確だけど改めて草

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:06:34

    吉田隼人は大丈夫だったんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています