もしかして夏休みの宿題はない方がいいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:27:38

    学生さんたちもこんなに暑いとやる気が出ないと思われるが… あっ1ヶ月で学力が低下したっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:28:29

    受験生に大量の宿題を投下だぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:29:01

    普段からまともにやってないのに大量の宿題出されてもやるわけがないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:29:55

    夏休みの間文字を一切書かなかったら夏休み明けに手が震えて文字がかけなくなったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:30:23

    宿題でも出さないと自主勉強なんてしないんだよ
    だから出すんだよ

    学校だって真面目に勉強して全生徒がテストで100点取るような奴ばっかりなら出さないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:31:23

    >>3

    >>4

    俺は宿題をやらないやつは無条件で軽蔑する やって当然のことをしないことは最低のことだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:39:19

    宿題なんて教員が勝手に言ってるだけやんけ 何真面目にやっとんねん
    授業中まともに聞いてれば15点は取れるしな ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています