鬼龍を本気で曇らせる方法を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:31:58

    覚吾戦後にキー坊が「殺人術はもう今の時代に必要あらへん」と言い灘神影流を封印すると宣言。静虎、尊鷹、金時、覚吾、死天王もそれに全面同意。キー坊は大観の紹介で公務員に就職する事を決意。

    焦った鬼龍が「それなら俺が灘神影流を継ぐぞ」と言ったら全員から勝手にすればいいとスルーされる。

    こうなったら流石のおじさんも曇ると考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:33:04

    ジェットの件だけで十分曇ってたんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:33:06

    おとんとかキー坊や尊鷹が鬼龍様と読んで慕ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:06

    自分の知らないところで灘の人間みんな死んだら普通に曇りまくると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:13

    何かの拍子に半身不随になりオトンに世話される

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:41

    オトン愚弄が実際に起こったらキー坊と同じくらい曇りそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:48

    GKドラゴンで鷹兄が死んだら曇ると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:01

    目の前で重機ちゃんレイプして殺せばいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:11

    >>2

    結局これに尽きるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:14

    >>3

    もちろんめちゃくちゃキツい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:19

    やっぱりジェットの死に耐えきれたし精神的に再起不能なレベルは無理なんすかね。
    はーっ龍継ぐ鬼龍よ惨めに生きろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:13

    デビデビ鬼龍も結構つらそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:38:41

    鬼龍を狙った爆弾テロで道場が爆破され鬼龍以外の死人がでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:41:33

    >>11

    ジェットに関しては本人が満足してたの知ってたし虚勢張る相手がいたおかげで踏みとどまれた感があるんだ

    オトン鷹兄キー坊がガチ悪堕ちとかの方が曇りそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:31

    全盛期ならば止められたであろう状況で重機ちゃんを殺して自分の老いを自覚させるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:02

    ガルシア自体は認めてないにしてもガルシア救おうとした灘一族を裏切ったことについては少なからず罪悪感持ってたっぽいんだよね
    作中で一番取り乱したのも金時に自身を否定された時だったしもしかして家族にガチ拒絶されるのが一番効くんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:15

    ぶっちゃけオトンに敢え無く負けるのが一番堪えると思うわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:40

    >>17

    それはむしろ望むところだと思うんだよね

    一貫して自分が強さと善性を認めた相手に殺されたいメンヘラおじさんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:10

    >>16

    あのおっさん好き勝手やってるくせに最後には絶対かまってもらえる愛されボーイだと思ってるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:10

    >>17

    オトンがなすすべもなく殺られた相手に歯牙にもかけられないほうが曇りそうッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:06

    >>19

    事実なんだよね

    悔しいだろうが仕方ないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:34

    龍星がオトンを殺すのが作中あり得たルートで一番曇ると思うっス
    そもそもこのオッサン誰彼構わず悪に引きずり込もうとする割に相手には悪に屈しない強力な善性求めてる節があるんだよね、めんどくさくない?
    自分の息子とはいえ真っ当に成長しようとしてた青年が悪に染まって心の底では深く愛している弟を殺すんだ、これはもう曇らせを超えた曇らせだッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:50

    尊鷹
    おとん
    キー坊
    龍星
    重機ちゃん

    全員に他人扱い(敬語で話される&ちょっかいかけても冷めた眼で無視)されるのはけっこう効きそうそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:29

    弱き者がいい歳こいて悪の美学とか恥ずかしいこと言ってるのは身内を善人として信頼してるからなんだよね
    素のプライドの高さや甘えもあるとはいえ基本的には意識して悪やってるから他の灘メンツが悪に堕ちたら今度はおじさんが善になりそうですらあるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:06

    ムフフ… 鬼龍おじさんは鏡のような存在 灘メンバーが善である程喜んで悪になるのん はーーーーっ 善人に迷惑ばっか掛ける鬼龍よ更生しろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:09:24

    >>25

    どっちかというと自分が嫌われる理由を悪行に転嫁するために悪やってるような気もするんだよね

    だいたい占いクソババアのせいだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:56

    まあなんかあっても鷹兄静虎熹一ならなんとかしてくれるだろwww
    の精神は少し見習いたいところあるっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:37

    占いババアのせいで俺なら自殺しちゃうレベルで既に曇ってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:57

    >>18

    いや殺すとかじゃなくてさ、このあとヤケになった鬼龍が暴れてる時にオトンに「いい加減にしろ!」って一喝されて難なく制圧されてしまう感じの。

    何だかんだ自分はオトンより上か悪くても互角と思ってそうだし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:11

    >>26

    待てよ、鬼一郎にあやかって名前つけられてる時点で忌み子扱いなんだぜ

    はーっ 金時よ はーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:28

    >>30

    待てよ、鬼龍が災いだ星がどうたらみたいなのは一蹴してたんだぜ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:21

    仮にも息子に一族皆殺しにしたやつの名前をつけるものに天罰が降れ!
    マジで何考えてるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:17:06

    おそらくおじいちゃん的にもなんだかんだ自分の身内が恋しかったと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:25

    「曇らせ」は基本的に、根っからの悪人じゃない奴がその目に遭うからこそ需要があるわけで。悪人を超えた悪人の鬼龍が曇っても「当然の報い」と思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:37

    ジェットを三十回くらい蘇らせたり殺したりすれば折れると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:58

    >>34

    待てよ悪人だろうとなんだろうと心折れてる姿は見てて楽しいんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:58

    >>33

    怒らないでくださいね、身内が恋しいならヤクザの愛人にちょっかいなんて出さずに息子たちと向き合うべきじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:58

    >>34

    待てよ それはそれで需要はあるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:21:35

    シンプルに地獄に落とせばよくないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:21:38

    >>35

    おじさんより先にキー坊がブチ切れると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:14

    >>40

    それでキー坊が本当に闇堕ちしたら鬼龍も曇るやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:06

    >>34

    しゃあけどおじさんは既に曇らされた人間がようやく立ち直ってきた感じのキャラ造形だわっ

    イエイッ 禁断の曇らせ”二度打ち”がこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:36

    まるでマネモブたちからも頭数に入れられてない姫次と由美子おばちゃんに悲しい現在………

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:38

    家族大好きおじさんだから身内からは見放され敵対していた人間からは忘れ去られて孤独死が一番効きそうなんだ
    地獄行きは自分が悪を貫いた証拠だと喜びそうで面倒くさいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています