大人気ストラクです、通してください

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:33:16

    11時ぐらいに9時開店のショップ行ったら4つしか残ってなくてめちゃくちゃ焦った

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:04

    まあ宝玉がようやくデッキになったしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:22

    売り切れなんだが?
    不人気の筈なんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:54

    普通の家電量販店で3つ買えたけど、制限無かったからか後ろの奴が残り全部買ってたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:55

    とりあえず6個買ったけどこれで十分だよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:59

    最近再録大盤振る舞いで助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:29

    うららだけピンで買うか〜

  • 8二次元好きの匿名さん 22/06/25(土) 15:37:45

    あまくだりさんの動画でカード見たんだけどあれやばくね?素人だけど単純に買い得だよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:38:00

    こっちは制限なかったけど多くても5個くらいしか買ってなかった(自分は3個)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:38:27

    >>7

    多分そこまで値段下がらんし、他の再録も優秀だから箱ごとの方がいいと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:38:32

    豪華再録と強化自体はされてるけど時代に会ってない新規とかいう悲しき箱

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:39:13

    >>8

    紙やること考えてるなら買う以外有り得ないレベル。

    利益だけ考えると、うらら以外は値段落ちそうだし微妙なライン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:21

    近所だと1箱制限で萎えた
    ストラクなんだからせめて3箱買わせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:29

    ほうぼう駆けずり回って17箱買った

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:10:13

    副葬とか接触するGとか意外と欲しいやつが結構あるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:10:58

    豪華再録だし
    なんだかんだで
    アニメデッキだし
    ファンデッキとしてはまあ遊べるようにはなった(強さはまあうん)
    からまあ売れるわなって
    でもやはり物足りないんで連動新規はください
    でも浄玻璃は嫌です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:13:56

    原作大事にしたい人には申し訳ないけど完全にペンデュラムテーマとして作り直した方が面白くなりそうな気はしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:31

    うららは複数デッキ持ちたい人からするとマジでいくらあっても足りないから普通に沢山買いたいんよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:00

    こういう有能ストラクやパックがいくらでも買えるときだけは絶妙な地方に住んでて良かったなと思える
    大会参加するときは最低1時間以上遠征しなきゃならんのだけどね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:00

    >>7

    下がったとしてもすぐに戻るだろうから早めにな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:58

    世間の宝玉使いはちゃんと買えたんだろうか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:22:55

    >>21

    宝玉使いはうらら発表の前に予約していると思うから変えているんじゃないかな

    うらら発表後に一気に争奪戦になったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:23:01

    正直ちょっと待てば再販掛かって買えるよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:23:34

    変な話少し経ったら宝玉目当ての人ほど箱じゃなくて必要なパーツをシングル買いした方が安く上がりそうな気さえする

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:24:00

    >>23

    ストラクは普通に再販される

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:24:10

    >>23

    再販はしそうだけど烙印とか長かったからなぁー

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:24:38

    >>23

    それはそれとして値段が下がるわけでもないんだから安全策を取るべきかなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:24:54

    >>23

    まぁ焦って変に転売とかから買わなくても大丈夫だとは思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:00

    宝玉
    A宝玉
    A混入宝玉
    のために9箱買いたい人もいたかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:26:21

    3ヶ月以上経ってイシズに規制入ったらアトラクター需要も落ち着くだろうし買いやすくは……ならんのだろうなあこれは
    うららが思ったより値段落ち着けば分からんけど年々底値が高くなっていってる気がするし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:26:51

    最後の新規強そうだし、ファンデッキぐらいにはなってくれんかな。
    せっかくだし組んでみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:28:45

    うららはデッキ分揃ったからあとは増Gと泡影再録して?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:10

    実際暗黒界には汎用枠何入れるつもりなのか気になる所ではある
    多分Gと泡影はなさそうな気がするけどアルバストライクと今回の再録以外だと誘発系はそこまで需要なさそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:24

    >>31

    氷結界と同様で期待外れってのが不満の大部分で展開力自体はあるんで普通に戦えるよ

    純スクラップとかみたいな感じで通ったらなんか展開されてるぐらいのことはちゃんとできる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:33:59

    >>29

    流石にそんだけ組む人は元から持ってる分もあるだろうし一部シングルでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:35:15

    >>33

    闇、悪魔のスカルマイスターと増g、相性微妙だけど一滴辺りと予想してるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:07

    うらら入れたからにはコナミも分かっとるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:44

    接G入ったから応Gもそろそろ来そうなのが地味に楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:44:36

    強化嬉しかったからお布施で3箱買ったけどKONAMIに取っては汎用再録強くしたら売れたわだろうなぁ……。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:57:31

    暗黒界の仕様勘違いして一滴入れてくる可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています