おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part89【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:44:13
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part88【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:46:57

    たておつ

    2ならとりあえずマクトレは出禁

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:46:57

    縦乙
    シンボリルドルフがスレに定住始めてるう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:47:00

    たておつ
    何とは言わんけどリーチだなタイシン

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:47:02

    たて乙
    前スレ199ェ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:47:35

    何がしたいねんドラゴン

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:47:39

    立て乙
    前スレ199の惨劇は免れたが前スレ200により新たな惨劇が巻き起こる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:47:55

    >>3

    生徒会長シンボリルドルフと色ボケ掛かり野郎は別人

  • 9グラトレ担当?21/09/30(木) 15:48:06

    グラス「食べ物を粗末にする者が居るみたいですね?」
    グラトレ「粛清です♡」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:48:40

    バストサイズの話ならフクトレのスリーサイズ秘話も好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:48:46

    >>9

    そうですわ

    お酒は飲むものですわ

    没収ですわ

    これは私が玄樹に管理いたします

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:49:13

    とりあえず約2名確実に強い奴がいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:49:58

    たておつです。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:50:02

    >>2

    酒という扱いやすいお題を使うと環境トップメタが大暴れするのこのスレのゲームバランス最悪すぎるぅ......

  • 15ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 15:50:08

    酒で水鉄砲とか酔いやすいくてほわほわポジティブ天然と化すスズトレが事態悪化せまくるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:50:35

    たておつ

    (遡ったらルドトレの初期スリーサイズのきっかけが自分の絵で戦慄してる https://bbs.animanch.com/board/62242/?res=183 )

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:51:26

    >>10

    フクトレのスリーサイズをフクキタルのちょい下にしたらフクキタルが調子に乗ってフクトレがアイアンクローするやろ的なやつだっけ

    あれすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:51:38

    ネイトレはあっぱらぱーになってネ性破になるやつ
    フジトレはお酒飲める様になって大泣きしながら飲みまくって潰れてフジに介抱されるやつ

  • 19グラトレ担当?21/09/30(木) 15:52:05

    >>11

    グラトレ「残念ながらマクトレさんは出禁みたいなのであちらで私達と薙刀で遊びましょうか?」

    グラス「スッキリしますよ〜?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:52:32

    あんなにいろんなSSや絵で捻じ込んでいたというのに非デフォルメでフクトレ全身図を描いたことがないと気づき、できる限り本気で描いたフクトレ設定画
    字が汚いのは許して

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:52:43

    とりあえずイロボケカマキリドラゴンはなんなんだよ

    鎮めるためにwikiに項目設けるべきなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:52:56

    >>20

    ウワーッ!!!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:53:00

    一週間経ったしバラしてかまへんやろの精神

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:53:24

    >>20

    ウワーッ!!

    ウワーッ!!

    ウワーッ!!

    ウワーッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:54:10

    >>23

    元凶第三種やんけ〜

    (一種:骨折SS、二種:サイゲ)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:54:12

    >>20

    しゅごい……(語彙力)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:54:13

    >>9

    「ふむ、グラスワンダー、グラトレ。この行事に誤解があるようなので説明をしておこう。これは地鎮祭の酒まきを起源とするれっきとした"伝統的"な行事だ。使う酒も清酒だ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:54:19

    ファイトレssできたので投げていいっすかね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:54:31

    >>20

    うますぎぃ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:54:43

    >>28

    イイヨッ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:55:00

    >>28

    いこういこう

  • 32グラトレ担当?21/09/30(木) 15:55:24

    >>27

    「水鉄砲でやる必要は有りますか?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:55:36

     ストレスの日
    突然だが、今私は何をしているでしょうか?正解は・・・
    「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」
    「う゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ん゛!!!」
    「み゛み゛い゛た゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!」
    (どうしてこうなった・・・)
    鼓膜の痛みに耐えながら少し前のことを思い返す
    ―――その日はイロボケライオンが暴走し学園の壁を壊したため
    罰としてチケゾーとマルトレのそばで泣き映画を見るということだったのだが
    結論から言おう。巻き込まれた
    経緯を簡単にすると
    お仕置き部屋を用意しルドルフを連れてきた(私とエアグルーヴとルドトレの三人で)は
    良かったのだが部屋にほり込もうとしたときにライオンが抵抗し、
    ルドトレを狙ったそれは猛獣が運悪く足を滑らせ、私に当たった。
    そしてそのままドアを閉めた結果、こうなったのである。
    (・・・きつい)
    かれこれ一時間以上経過したがいよいよやばくなってきた。
    忍耐力もあり、またさんざん銃声を聞いてきたためこの手のものには
    耐性があったが、それでもキツイ。
    映画も佳境に入りそろそろ終わりが見えてきたがそれに比例するように
    三匹の音量も増したため地獄を味わう羽目になっている
    もちろん何もしなかったわけではない。ピッキングで部屋の鍵を開けようとしたが
    この部屋は電子ロックでしかも無駄にハイスペックなため、諦めた。
    (頭がくらくらしてきた・・・)
    耳を絞り騒音機からの音をなるだけ減らそうとしているが効果は薄い。
    しかもこいつらに対して切れても収まらないので八方塞がりだった。
    (気が狂いそうだ・・)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:55:53

    ―――2時間がたち、ドアが開いた。
    「る゛な゛く゛る゛し゛か゛っ゛た゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛!!!」
    ルドトレに抱き着く皇帝、威厳の欠片もない。
    「えっと・・・ごめんちゃい!」と目を背けるルドトレ
    ―――ファイトレはキレた
    「なあ、ルドトレ。友人の伝手でスカイダイビングが体験できるんだが・・・
     低空パラシュートチキンレースしようぜ!」
    後日、実際に行われ、ルドトレは失神するほどの恐怖を味わった。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:56:38

    >>32

    「本来は竹の水鉄砲を使う行事だったが、準備ができなかった。そこは申し訳ないところだ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:57:55

    駄文失礼しました
    ファイトレにストレスをかけてあげよう!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:59:54

    純粋にファイトレが可哀想で笑った

    来たな…フクトレに次ぐ苦労人不憫ツッコミポジが…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:01:19

    ツインチケゾーシステム……完成していたのか……!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:01:25

    なんだ…まだ40レス行ってないのに情報量多すぎる…
    これが噂の無領空処ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:01:33

    ファイトレがツッコミ枠に!?

    ならフクトレは泥酔させましょうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:01:57

    もうシンボリルドルフとカマキリライオンドラゴンは別の生き物なんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:02:16

    >>34

    ちなみにこの時の彼女は満面の笑みでルドトレの肩に手を置き

    中指をおったてています

    みんなもファイトレを積極的にいじめようぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:02:31

    昔見た面白いレスを探そうにも一週間の歴史が重過ぎる……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:02:47

    >>41

    🐉<シンボリルドルフです

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:03:46

    ファイトレと一緒にいじめたいトレーナーステークス
    1番人気はAAAのあの人

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:03:47

    >>44

    🐴無理があるから諦めましょう

    🐴ついでに毛色も変えましょう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:03:49

    >>40

    1人入れて1人抜いたらプラマイゼロだから結局収集つかないんよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:03:52

    >>44

    🌟🦗🦁🐉<シンボリルドルフです

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:04:33

    >>44

    イメ損定期

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:09

    言うっちまうスレの歴史まとめてみる?
    👁とかマクトレとかの歴史があまりにも狂いすぎてて何もわからん・・・

  • 51グラトレ担当?21/09/30(木) 16:05:10

    >>35

    グラトレ「そうだったんですね、知らぬばかりに失礼を……」

    グラス「ですが、やはりアルコールを使用した催し……トレーナーさん達以外はあまり好ましく無いでしょう」

    グラトレ「なので行事が終わりトレーナー達全員がシャワーを浴びてアルコールを洗い流すまで担当ウマ娘は接触禁止です♡」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:31

    「…………なあボノトレ」
    「…何マヤトレ? 何かいいたいならはっきり言って」
    「怒ってます?」
    「別に……そもそもボクが食べ物…というかお酒で遊ぶなとか言えたギリでもないし…楽しんでるならそこに水を差すほど子供でもないつもりだよボク。うん」
    「あ、水を差すってちょっとうま…いえなんでもございません…」
    「別に作る側でもないしねボク。一応伝統行事が下敷きにあるみたいだし」
    「そ、そうでございますか…」
    「…………ああ、もう! こうなった以上は皆の笑顔を優先するよ! 楽しく笑えてるならそれで許してくれるでしょ! いくよマヤトレ!」
    「お、おう…まあそうだな、そのくらいの方が良いのかもな…。いやドヤ顔W水もとい酒鉄砲もどうかと思うが」
    「全員酔え~! お酒は飲むものじゃあああああああ!」
    「…………ああうん、これが楽しそうならまあいいか、って感情なんだなって今理解したわ」

    この後無事ボノトレも二日酔いになるくらい酒を飲むことになり翌日死んでましたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:47

    >>50

    そりゃやってくれたらありがたいけど……(part数を見ながら)

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:05:57

    >>47

    むしろ1:xが1:x+1になってるから悪化しとるんよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:07:39

    >>52

    男二人SSは完成度もすごいけど機を逃さずすさまじい速度でお出しするのがマジですごいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:07:53

    >>50

    7+1までのpart20あたりまではなんとなくみんな把握してる

    お前らは30とか60でいきなり降って湧いてた気がするんだけど何?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:08:12

    >>52

    仕事が早すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:08:19

    >>55

    これ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:09:05

    >>45

    どちらも作者がいじめていいっていうからね。しかたないね

    >>54

    せっかくだしもっとファイトレに負担かけようぜ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:09:59

    >>51

    「えっ」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:10:10

    >>55

    この感想を書くのにも時間がかかる遅筆の身からすると

    まじですごいと思います

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:10:26

    >>50

    誰がどこで生まれたかを把握するだけで数時間かかるやん絶対〜

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:11:00

    フクキタル学会主席の発言を探してるけどマジで見当たらん

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:11:22

    ごめんルドトレのスリーサイズ私のせいだったわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:11:51

    >>63

    wikiのフクトレの項目で引用してる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:12:26

    1発ネタ。マヤトレとモブトレ男・女が出ます

    モ男「俺なんて死んだ方がいいんだ」
    マヤトレ「どうした急に」
    モ男「違う…違うんだマヤトレ…時代や環境のせいじゃなくて…俺が悪いんだよ…ウマ娘になったトレーナーを変な目で見る俺が…」
    マヤトレ「なんだいつもの発作か…」
    モ男「うるせぇ!タイトレに元気かー!ってボディタッチされてみろ。飛ぶぞ…」
    モ女「甘いわね。私なんて高い場所の荷物取るのに苦労してたらウオトレが黙って取ってくれた上に運ぶの手伝ってくれたのよ…お礼を言ったら「…っす」なんて照れて…2m超えのあの顔で…頭破壊されたわ…」
    モ男「何があれってみんな変わらずに優しいんだよ…勘違いする…勘違いボーイになる…告白して玉砕しちゃう…」
    モ女「尊いものを見つめる壁になろうモ男。テイトレ達を、フラトレ達を、グルトレ達を、スズトレ達を、ロブトレ達を見守る壁になれ。ならないなら殺す」
    マヤトレ「かかってんなぁ…別にあいつら何も変わってないけど…前も買い物の荷物持ちさせられたし」
    モ男「殺す。嫉妬やない」
    モ女「殺すわ。嫉妬じゃない」
    マヤトレ「100%嫉妬じゃねーか!怖いわ!」
    モ男「うう…もう駄目だ…みんな苦労してるって知ってるのに…俺トレーナーやめる…」
    マヤトレ「もういいって…罪悪感で頭がおかしくなっちまったんだろ?」
    モ男「許さないでくれ…俺は…本当にどうしようもない…昨夜もあいつらでうまだっちしたし…」
    モ女「もしもしポリスメン?」
    マヤトレ「うーん…じゃやっぱ殺すしかねーな」

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:14:42

    >>66

    三女神「よしならば慈悲をさしあげましょう」

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:14:48

    >>66

    結局殺されるモブ男で芝

    彼は担当と混浴しても問題ないファイトレの理性を見習ってもろて

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:15:02

    >>65

    助かリーヨじゃん……

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:15:34

    >>66

    ネタが!

    ネタが多いわ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:15:40

    マヤトレとか言う7人+マクトレの次くらいに登場してるやつ

  • 72ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 16:16:10

    >>66

    名前の挙げられたメンバーの中にスズトレがあったのでちょっと3回くらい尊死してくる

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:16:30

    >>66

    ライオンとフクトレとブラトレとマクトレもちゃんと見守れ女ァ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:16:30

    使いやすいからなマヤトレ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:17:22

    >>66

    ウオトレ出てる!嬉しい!ありがとう!

    正直ウマ娘化したトレーナーでうまだっちしてるトレーナー多そうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:17:35

    >>66

    グルトレありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:17:43

    >>74

    マヤトレと新人ちゃんには負担をかけても許されるという風潮

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:18:11

    >>75

    三女神ネキ「ん、あのトレーナー同僚でうまだっち確認!因子パイルドライバー起動!狙いを定めて〜発射!」

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:18:17

    >>71

    いいだろう?私の娘婿だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:18:41

    >>73

    後ろ3人は普通につえーから守る必要ないしルドトレも皇帝いるじゃねーか!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:18:43

    そうそうこれを見たかった
    やっぱこの発言も天才のそれだと思うんですよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:18:49

    >>77

    ケツカフェトレとフクトレとファイトレも加えて差し上げろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:18:51

    >>73

    1番見守る必要なさそうなメンツをよくそれだけ並べられるな

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:19:52

    >>82

    ケツは最近シリアスに寄ったから後ろの2人に負担かけていくね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:20:12

    >>82

    ケツカフェとファイトレに至っては公認だからな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:21:09

    >>77

    マヤトレはともかく新人ちゃんこれ以上ストレスかかったらそろそろ高知帰るのでは…?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:21:43

    >>75

    うちのファイトレは大丈夫だな

    担当と混浴した挙句体触っても問題ないしルドトレに抱き着かれても

    反応すらしなかったダイヤモンドの意志と理性だからな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:22:02

    >>86

    性癖破壊されてるから帰るに帰れんよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:23:17

    フクトレ首席の話見ててそう言えばマクトレにストゼロ付与したノーベル麹学賞誰だろと思ってしらべた
    37の時点でいる......

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:24:38

    モ女「正直みんな尊くて美しいから全員分名前上げようと思ったけど私が見きれないから…やっぱりするしかないか…私が3人分になる…」ズズ…
    モ男「ボディタッチ多めのブラ、マクもいいんだけどやっぱ曇ってる娘が1番お日さまぱっぱか快晴レースできる」サムズアップ

    マヤトレ「そろそろ狩るか…」

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:24:38

    >>88

    性癖破壊じゃなくて貧乳なのを気にしてるだけって作者さん言ってた(うろ覚え)

    順番通りやってたらいきなりタイトレとルドトレに出喰わすのが悪いよ〜

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:26:08

    >>87

    逆にそれもないのに気配が0のブラトレとスズトレはなんなの?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:26:08

    >>86

    帰ろうと高知行きの便に乗るとウララが同乗→

    ウラトレに代わり臨時の保護者として連れまわされる→

    そのままトレセンに戻ることになりウラトレが説得→

    スカウト活動再開、しかし失敗続きで帰りたくなる→(以下ループ)

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:27:03

    >>89

    マクトレで一番好きなのはこれ

    突如発生した津田健次郎

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:27:20

    >>91

    ネイトレとかフラトレに合っちゃったらどーなんだ新人ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:27:38

    >>86

    新人ちゃんが!

    帰るわけ!

    ねえだろうがァ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:28:20

    >>92

    さあ・・そちら側の感情がそもそも出力できないんじゃないかな・・

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:28:25

    >>95

    どちらかと言えば歪むならこっち(夢女)サイドのトレーナーだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:29:29

    コラ画像みたいになっちゃってできなくなるの悲しいねって言った奴が
    これをぶっ込んだやつと言ったら君は笑うか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:29:47

    >>92

    スズトレはウマソウルが濃いせいにできるから……

    ブラトレ?なんでだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:30:02

    >>99

    死ぬほど笑う

    きみ👁の初期開発担当だよね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:30:03

    >>100

    だってアホだし…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:30:57

    今日の新人ちゃんSS楽しみですわ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:31:39

    >>103

    今日に至ってはウマ娘とすら会えない可能性あるの芝生える

  • 105ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 16:33:07

    >>100

    スズトレは恋愛ゲージの概念がやっと出てきたタイミングでウマ娘化して同性なった事で消し飛んだのでウマソウルは関係ないんだ


    要は3女神が悪い(公式)

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:33:54

    >>101

    いえ開発なんて……なんか水を撒いたら樹海が誕生したみたいな……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:34:13

    掛かり気味だったのにネコだからやっとグルトレとキスできたグルーヴの話する?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:34:31

    >>94

    これほんとにいきなり過ぎてわざとじゃないよなとすら思った

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:35:08

    >>102

    トレーナー共の入出力はやっぱり壊れてるんじゃないか!

    まともなのはモブだけか!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:35:18

    >>106

    お前が👁トレーナーの種を巻いた

    ある絵師が3枚もの絵という栄養をばら蒔いた

    お前のせいだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:36:32

    トレーナー同士はあまり考えてないなぁ…オグトレがルドトレに掛かり過ぎて間違えるかくらいか…うちの面々だと

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:36:34

    >>109

    マヤトレは……うーん……新人ちゃんも……うーん……

    ウララトレは即決でやべーっす

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:36:39

    >>110

    そうだガリアード……お前の言ってることは正しい……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:37:12

    気づいたらトレーナー側にいた親父
    本当にどうしてなんだろうな……?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:38:23

    >>114

    デザインがシンプルにカッコいい上にネタ方面では既に定着してたしなぁ

    そこにちゃんとした設定まで付いたらもう無敵よ

  • 116ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 16:38:42

    >>109

    一体いつからモブはセーフだと思っていた?(最初にスズカスカウトした人をウマ娘のためにあらゆる資格取る化け物にしたやつ)

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:38:45
  • 118二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:40:08

    >>109

    タキトレはタキオン以外にはマトモな出力しますよ

    タキオンだけ変な出力の仕方するけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:40:51

    >>117

    今見に行ったけどこの前の回も芦名とゴルジトレーナーなのか

    狂ってない?この日

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:40:58

    >>116

    >>118

    クソ!まともなのは僕だけか!

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:41:36

    >>120

    ある意味1番やべーよ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:41:42

    >>117

    狂気の原因の二つが同一犯なの草生える

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:42:06

    >>119

    まるで狂ってない日があるかの様な

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:43:47

    拙者、極限状態で醜く争うトレーナー大好きザムライ
    前前スレ96見て思いついた

    トレーナーLINE
    ストゼロ「業務連絡:新人ちゃんから牡蠣の裾分けを頂きました、痛む前に食べてください」11:28

    各々のトレーナーの食べた返信

    ストゼロ「業務連絡:新人ちゃんから頂いた牡蠣は加熱用でした、必ず火を通してください」0:19

  • 125ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 16:44:33

    >>116

    ちな詳細

    我ながら医師と弁護士取ってるのやべーと思う

    けどベテランって書いてあったしウララトレとかじじピとかいるからいいよね!の精神でやりました()

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:45:03

    というか牡蠣って生で食えるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:46:07

    >>126

    生牡蠣も美味いよ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:46:11

    >>126

    生牡蠣用の牡蠣はあるよ

    加熱用を生で食べたら死あるのみぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:46:59
  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:47:14

    >>126

    食えますわ

    ポン酢、レモン、ネギ塩ダレ

    フランスではエシャロットのソースを、アメリカではチリソースをかけて食べますわ

    実はロウ・オイスターは日本特有の生食ではなくなんか知らんけど世界に羽ばたいてるタイプの生食ですのよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:47:54

    >>126

    食べれるよ

    海域によって生で食えるか決まるらしい(うろ覚え)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:47:59

    トイレ前で
    どけっ!俺が先に入るんだ!
    ばっか、俺が先だ!
    マクトレ早くでろ!間に合わなくなっても知らんぞ!
    とか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:48:06

    >>129

    問題は生牡蠣でも当たるときは当たるんだよなぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:49:12

    家でやるなら生食用のを加熱するぐらいが丁度良いよな牡蠣って
    加熱用でも菌の殺し漏らし怖くない?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:49:30

    >>132

    わたくしも!!!まだヤバいのです!!!!近くのコンビニまで言ってくださいまし!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:51:08

    >>134

    何なら生食用を加熱して食べても当たった事例があった気がする、そこまできたら正直運だけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:51:18

    >>135

    マルトレ「選べマクトレ…………ここで我慢するか……電話してマルゼンスキーを呼ぶか選べ……」

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:51:27

    こいつストゼロ属性だけじゃなくて牡蠣属性までミームから吸収してるぞ
    いいのかよこれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:52:07

    >>138

    ストゼロよりは使う機会少ないだろうしまぁ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:52:18

    >>124

    タイトレ「そうだったのか!美味しかった!!」

    テイトレ「ころす」

    ルドトレ「牡蠣フライにして良かったと心から思います」

    グラトレ「牡蠣しゃぶにしました」

    フクトレ「いいか、大切なことはちゃんと報・連・相」

    ボノトレ「料理をお願いしてよかった…」

    ブラトレ「明日の朝刊に載せるからな」

    フラトレ「生モノには気をつけよう!」

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:52:41

    >>136

    でもよぉ

    生食用焼いてダメならもう諦めがつくんじゃねぇかなぁ……

    というわけでマクトレは生食用焼いて腹壊して?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:52:46

    「ねえルドルフ助けて死んじゃう!」
    トレーナー君の悲鳴が扉一枚挟んだ向こう側から聞こえる。
    ウマ娘がいくら毒に耐性があるとはいえ、加熱用のカキを食べて当たらない方がおかしい。
    というか、私が注意書きを確認した瞬間口に放り込んで飲み込んでしまったトレーナー君の運の悪さが恐ろしい。

    「ルドルフ助けて!」
    「……トレーナー君。私にそういう趣味はないし、私には君の体調を操る力はない。その、うん。頑張って……」
    「ルドルフ!行かないで!」

    助けをすがる声。

    ……カキフライを作ろう。
    ちょうどパン粉がそこに見えてるし。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:53:47

    「…なあ…ボノトレ」
    「な、何マヤトレ。…大丈夫そう?」
    「なんでお前だけ無事なんだよ…」
    「担当に見つかってボーノ☆ってカキフライになったからかな…というかマヤトレ…というか皆生で食べたの?」
    「俺はな…これこそ大人の味だ…ってかっこつけて白ワインにつけて食ってたらこのざまだよ…笑ってくれ…」
    「笑うというか普通にバカじゃないのって思うよボク」
    「だがマヤノは守り切った…!」
    「完全に偶然でしょ」
    「じゃあその…トレーニングメニューはさっき渡した通りだから…あとは…頼んだ…」
    「はいはい。あんまり男子トイレにいるのもよくないしねボク。今日はいったい何人の監督すればいいんだか…」
    「すまん…でもなんかおかしくないかその発言…うぐぅ…」ゴロゴロ

    この後結局一日トイレにこもったものの無事なんとか乗り切ったマヤトレでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:54:16

    >>141

    腹壊されるマクトレで芝

    流石にアレな例だからねこれ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:55:55

    >>143

    相変わらず仕事が早いそしてクオリティも高い

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:56:06

    そもそも毎回生牡蠣で当たるんならこの世に牡蠣を生で食べる奴はいねぇ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:56:23

    ん?…毒をつかったことがあるため他人よりも耐性がついているウマ娘概念…?

  • 148ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 16:56:44

    閃いた

    ブラトレのもうじき終わるから次はちょうどオグトレに牡蠣の調理法習ってて難を逃れたスズトレにしよう

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:57:54

    >>140

    >>142


    即興でリハビリに書いたら直前で別の解釈が来て負けた感じがある

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:58:17

    >>146

    だがここに例外が存在する──

    人間誰しも"当たらないであろう低い可能性に当たってしまう"ことはあるのだ

    それが、たとえ牡蠣が腹にあたる確率でも──

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:58:58

    タイシン「なんか大騒ぎだけどあんたは食わなかったの?」
    タイトレ「いや、食ったんだがなんともなかった」

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:59:22

    ウマ娘は毒物耐性が高いのですわ! カキも生でも大丈夫ですわ!
    なんなら加熱用もいけますわ! パクパクですわ~!
    毒を落とすためとかいってやせ細った生食用よりおいしくてクリーミーですわ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:59:24

    >>149

    ルドトレ「(ルドルフだけでも)牡蠣フライにして良かったと心から思います」

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:00:06

    >>152


    1hour later

    🚻▶️

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:00:39

    >>149

    いえルドトレのアホさ加減をエミュ出来てませんでしたわ


    でもルド組がカキフライにするのは解釈一致ですわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:00:46

    >>152

    牡蠣を舐めすぎた罰がきたな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:00:56

    >>150

    もうやめろ。私は牡蠣が嫌いだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:02:53

    >>152

    それはただの自殺行為なんよ…

    せめて毒耐性もっと上げてからしてもろて

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:02:55

    牡蠣じゃなくても食あたりは酷いことになるからみんなは気をつけようね!(1敗

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:03:24

    >>157

    牡蠣死亡さん…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:04:18

    >>156

    牡蠣身~牡蠣身~牡・蠣・身~ 牡蠣身~を~舐め~ると~

    腹が~腹が~ハ・ラ・が~ 痛く~なる~

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:04:19

    >>155

    ルドトレが絶妙に引っかかるか引っかからないかライン故に引っかかった解釈と引っかからなかった解釈で行きましょう、はい()

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:04:54

    話変わるけどトレーナーで二人組作ってゲーム実況してほしい

  • 164ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:06:47
  • 165二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:07:00

    >>163

    なるほど、で誰を組み合わせるんだ。

    ちなみに私のいちオシはファイトレとスズトレの

    ゾンビホラゲーの実況が見たいです

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:07:06

    待てよ?
    ウオトレが調子にのって食って腹壊したら親父とウオトレでの醜い主導権の押し付けあいが発生するんじゃないか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:07:43

    なんのゲーム?
    バイオ?ブラッドボーン?はたまたダクソ?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:08:05

    >>166

    「お前の身体だろ!」

    「お前が食ったんだからお前が責任取れ!」

    「なにやってんだトレーナー……」

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:08:11

    >>166

    クソみたいな争いだな…

  • 170ガンギマリ頭スズトレ21/09/30(木) 17:08:12

    >>165

    (ガタッ!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:08:17

    きまぐれクックとか見てると言われても忘れがちな牡蠣当たり

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:08:23

    テイオーとゴルシがやってた謎のホラゲやってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:08:58

    ペアじゃないけど例の4人に適当なゲーム投げるだけで絶対面白い

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:08

    各トレのホラー耐性が気になる

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:08

    みんなホラゲーやらせようとして草

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:28

    大乱闘トレーナーブラザーズ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:34

    >>163

    ヘリオスのところの2人でもじぴったんやってほしい

    なんならヘリオスも入れて3人でやってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:09:43

    >>167

    正直その3種ならどれでも

    ホラー耐性もグロ耐性も高いでしょこの二人

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:10:08

    マルトレ「ぎゃあ゛あ゛あ゛あ!!!」が容易に想像しやすすぎる……

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:10:18

    ホラーというか親父の存在が既にホラーなせいであんまりビビらないウオトレだけは予想できる
    それはそれとしてビックリ系のホラーはダメ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:11:38

    あえて四八(仮)をやりませんか?
    やらない?ア……ソ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:11:57

    >>178

    ごめん片方はビックリ耐性とかもろもろ強いわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:12:13

    >>173

    例え1人用のゲームだろうとミス交代制にしたらわーぎゃー騒ぎ始めそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:12:14

    >>163

    タキトレとルドトレに育成系のゲームやってもらって、育てるのに「タキオン」とか「ルドルフ」とかそういう名前付けてほしい

    そして育てた「タキオン」と「ルドルフ」がくっついて脳破壊されてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:12:40

    >>181

    ホラゲより静まり返りますわ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:13:14

    次スレ準備!!!いよいよ次だぞ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:13:43

    >>184

    自分から脳を破壊しにいくのか…たまげたなあ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:13:54

    今までこのスレの異常な伸びから恐怖を感じて敬遠してたけど、覚悟決めてきてみました。何もわかりませんでした。ここは何をするスレですか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:13:57

    タイケツの時は近い……

  • 190手慰みに書いてみんとす1/121/09/30(木) 17:14:09

    〈チームヘリオス〉
    「ほぉほぉ、牡蠣とはまた、よい戴き物じゃの」
    「知り合いのトレーナーさんからもらったんですよっ」
    「ま!? んじゃ夜カキパ生一丁いっとく!?」
    「ふむ……ところで今日は冷えるのう。鍋でもつつきたい気分じゃ」
    「では牡蠣鍋にしましょうかっ。ヘリオス、お買い物お願いできる?」
    「鍋パりょー! んじゃ野菜買ってくるー!」

    「身が肥え過ぎじゃ。明らかに生食向けではないのぅ」
    「トレーナーはウマ娘の食事に常に気を配れ、ですねっ」
    「後学のため、今度トレーナー諸君を連れて牡蠣料理のうまい店にでも行くかのぅ……いくらかは牡蠣もみたくないかもしれんの。ホッホッホ!」

    想像以上に多くてじじピは頭を抱えた
    うまぴょいうまぴょい

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:14:28

    >>188

    トレーナーをウマ娘にして遊ぶスレです

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:14:38

    >>188

    タイシンの性癖を壊すスレだったよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:14:39

    >>188

    君の考えたtsトレーナー妄想で殴るスレだ

    てか長期スレは大体妄想で殴るスレだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:14:49

    >>188

    ウマ娘化したトレーナーをカワイイするスレ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:08

    質問に答えたい気持ちは分かるが止まれ!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:09

    >>188

    ここは自分の好みのウマ娘のトレーナーをウマ娘にして愛でるスレです

    初心者大歓迎ですので楽しんでくださると、我々としては無上の喜びです

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:14

    リベンジ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:22

    >>188

    自身の性癖に従って推しウマ娘のトレーナーをウマ娘化させてイチャコラさせるスレです

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:28
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 17:15:29

    >>197

    すなーっ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています