デラックスファイタートレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:39:07

    一応大企業の社長にしてヒーローだから大丈夫なはず多分...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:39:55

    ポイポン壊されてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:40:47

    裏でレース賭博やってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:26

    トレーナー?
    やらねぇよ、俺は色々と忙しいし、そんな事やってる暇ねぇんだ

    部下「でも社長、担当ウマ娘がGIを勝ったら、お金が沢山入ってくるらしいですよ?」

    やるに決まってるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:49:04

    >>2

    ポイポン5GXようやく手に入れたぜ〜 からの


    エルのコンドルが攫って落として、ドトウさんが踏んづけてすっ転んで飛んでいって、通りかかったゴルシのロードローラーが轢き潰して、

    最後にブルボンが拾うんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:55:37

    DXファイター「成る程不良馬場なら走れるけど良だと他に勝てないのか。よしおじさんが不良馬場にしてあげよう!デr(ry」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:57:17

    >>5

    それじゃあ誰がドリルで粉々にするんだよ

    工事のおっさんか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:58:55

    >>7

    ゴルシをもう一回出すしか…トレセン内でダンプとドリル持ち込みそうなのがゴルシしかおらんのが…


    って書いてからURAで理事長がロードローラーみたいなやつ乗ってたの思い出したわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:02:13

    メジロノタイガーに完膚なきまでに叩き伏せられて暫くデラボン…しか撃てなくなる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:06:44

    ビコーに懐かれて褒められてしばらくゲスい事は控えようとか思ってたりするとカッコいいんだがな

    あと鷹の爪団は…タキオンとゴルシには絶対に合わせたらダメな事ぐらいしか思いつかんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています