「人間のクズ!!」「最低なんだあいつ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:10

    どうしてそんな酷いこと言うの😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:52

    胸に手を当てて考えてみろ
    あぁ心臓無いんだったか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:22

    こいつだけは手のひら返しが全く起きないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:56

    このスレ3つくらいなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:01

    自分の行いを振り返った方がいいんじゃないですかね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:04

    てめぇそれでも血の通った人間かよ

    ああガスだったかそういえば…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:23

    子供誘拐してシャブ漬けにして実験体にしたり
    自分を慕う子分達を実験体にしたり
    四皇騙して研究費を横領したり

    単純に市民や海兵を殺す悪い海賊より生々しくてヤバすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:39

    >>4

    全部シーザーが立てたスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:06

    罵倒(ほんとの事)に傷付いて号泣してるのがまた本当にクソ

    お前に傷付く権利なんてねえんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:55

    >>2

    残念だったな返してもらったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:58

    クズ呼ばわりされて泣くくらいにはナイーブ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:53:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:00:41

    未来の四皇候補のキッドさんにスマイル制作者のシーザー様のこと教えてあげたい
    きっと凄い形相で会ってくれると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:54

    クズなのに罵倒されて泣くぐらいにはマトモな精神持ってんの不思議だ…
    似たようなマッドサイエンティストのマユリや大蛇丸はさらっと流しそうなもんなのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:27

    ナミやチョッパーには特に嫌われてるけど他の一味もあんまりシーザーのこと良く思ってなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:36

    >>1

    お前の故郷に撃たれた毒ガスの製作者こいつだぞ

    って伝えたらさすがに見る目変わるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています