【閲覧注意】宝石の国読み終わりました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:18

    地獄とか言われてたけどめちゃくちゃ面白かったし絵も綺麗でサラッとよめた!
    とりあえずカンゴームと金剛先生でシコります!
    以下宝石たちを性的な目で見るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:49:54

    オブシディアンのエッチ〜見てもうねめちゃくちゃ興奮した

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:50:31

    これスレ主は単純にそのカップリングが好きになったのか脳が破壊されたのかどっちだ...とりあえずえちなのは同意する

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:50:36

    シンシャちゃんにセクハラして戸惑わせたい
    ネクタイ掴まれてるシンシャちゃん見て変な性癖目覚めさせてしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:51:32

    >>3

    カンゴーム幸せそうで可愛いし肌黒いのえっちだなって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:57

    >>5

    わかるよ...作中では珍しい黒のべた塗キャラだもんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:58:30

    ダイヤちゃんは現実だとうっかりウリやったり、裏アカやったりしそうでエッチだなって思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:00:14

    カンゴームは宝石の国で一番えっち。フォスのために白塗りして病んでた姿に惚れたエクメアはくやしいが慧眼すぎる
    ルチルは湿度高くてセクシー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:35

    >>6

    オブちゃんも落としたら黒ギャルになるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:21:59

    ジェードマジで好き、えっち、可愛い、結婚したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:31

    >>10

    不憫かわいい 幸せにしてあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:36:09

    黒ギャルカンゴーム無知シチュっぽくてエッチだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:41:08

    >>4

    わかる

    ネクタイを首輪みたいに引っ張られて「やっ…」てほんのかすかな抵抗してたのがなんか知らんがめちゃくちゃ刺さった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:04

    ギャルカンゴームのわがままで献身的でママみがあってでも無知シチュ感があるのすこなんですわ
    「おまえにやらせるとまどろっこしい!」とか
    「置いてったら追いつくだけだ」とか
    かわいいが過ぎるのでわ……???

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:08

    えっちと言えば月で目覚めたパパラチアが、手術衣の下にちらっと見えるような紐パン履かされてるのに興奮した
    特性のせいでいつも胸はだけてるしえっちだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:22:52

    パパラチアがいなくなっちゃった後のルチル滅茶苦茶エロいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:22

    先生
    漫画の表紙のパパラチアなんであんなにケツ丸出しなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:00

    (金剛先生がシンシャ達とヤる同人誌を数年前に見つけて何か変な気分になった)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:13

    金剛先生は指導者ヅラしてるけど本来は隷属側なのえっちだなと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:07

    >>19

    本当は支配される方が好きとかお前⋯

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:10:51

    シンシャはえっち

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:51:16

    ボルツの断髪シーンが癖に刺さりすぎて変な声出た

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:36:04

    アニメ化した時にpixiv漁ってたけどマイクロビキニの長髪ボルツがめっちゃ刺さった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:50:35

    このシーンがエロティックでめちゃ好き、僧侶と交わる夜とか言われたのは爆笑した

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:20

    月人の衣装って色気ない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:39

    金剛先生ムキムキ、ボディラインもはっきり見えてえっちですアニメで着るシーンも良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:00:18

    アニメだと破れてなかったのに原作だとビリビリでめちゃくちゃえっちなんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:34

    元々ボルツが好きだったんだけどベリショになってから更にビジュアルがツボに刺さっちゃって大好き
    なんだけどお出しされた展開が辛くて泣き笑いみたいなぐしゃぐしゃの感情だわ 戦闘狂の尖ったボルツも好きだったし勿論色々削がれてダイヤに砕かれながら「兄ちゃん変わったね」って微笑むボルツも好きだ。この内面の変化に思いを馳せるとしんどい。
    ダイヤはずっとボルツに愛情と劣等感を抱えてて一緒にいるのがしんどくなってたけど、実はボルツもボルツで確実に愛してはいたけど辛い部分もあったんかな… ある種の共依存だったのかもしれん。
    しかしベリショのボルツは最高。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:53

    ロックみたいな感覚でえっちを使うな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:23

    >>24

    呪いを振り撒くなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています