ムフフ…コイカツについて語りたいのん…2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:50:02

    ブタ娘の話題は消されるから避けてほしいのねん
    ワイはきりたんをメスブタの極みみたいに盛ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:51:20

    うわあっ次スレが建てられているッ
    きりたんのところは消してくれてもよかったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:52:39

    >>2

    嫌だ俺もきりたんが好きだから消したくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:53:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:56:36

    そろそろメスガキきりたんが喰いたいですね 生(ロリ)でね
    太ももと尻は盛ってもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:16

    >>5

    ボケーッ!ロリの足とケツは盛るな言うたやろがぁっ!

    お腹を盛れ…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:53

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:00

    >>6

    イカ腹はわざわざ語るまでもない必須事項じゃねえかよ えーーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:05:34

    >>3

    きりたんを盛るのは正解なんだよね

    いずれ東北の血がそうさせるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:34

    身長は直接表示されないけど最低でも150cmくらいだからロリキャラ作りにくいんスよね
    Modでスライダー拡張入れてもわざわざ身長設定し直すのめんどくさいから次回作からは130cmを下限にしてほしいですね…生(バニラ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:11:39

    バニラでロリキャラは危険や フォーラムを閉鎖するぞ
    ホントに海外フォーラムが閉鎖されたんだよね、残当じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:12:03

    >>1

    前スレのスレ主だけどブタ娘に関しては100%健全なら許されるんだ R12くらいがギリセーフだと思われる

    コイ・カツスレが立つたびに逆バニーのブタ娘が貼られていたから消されるんだよね

    話題自体は直接的じゃなければいいと思ってるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:15:07

    渋のアヤベ流用した逆バニー貼る奴がいたせいでクラシックメイドアヤベを貼ってた俺が巻き添えを食らったんだよね、ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:18:38

    昔貼ったエロ水着カノープスがイクノ以外全員生き残ってて笑うもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:57

    ククク…Skyrimで凌辱を支えコイカツで純愛で支える…
    ある意味”最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:42

    架空の軍艦を考えてそれを擬人化しコイカツで出力するってやってたらオリキャラの数160人超えたのが俺なんだよね
    ちなみに前スレの8がそのメスブタ衆のうちの一人っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:43
    お問い合わせ - ILLUSION サポートページwww.illusion.jp

    イリュージョンの規約読んでるんスけどMODは全面禁止の徹底抗戦の構えっスね

    まあ表向きだけやろうけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:43

    >>17

    ぶっこ抜きだらけのMODとか認めたら業界を愚弄することになるから禁止は当たり前なんだよね

    でも使うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:42:51

    >>17

    MODなしのイリュゲーなんて麺の入ってないラーメンみたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:55:32

    >>19

    待てよ、スープも入ってないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:36:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:48

    あー何言ってるか分かんねぇよ(プラグイン機能の英語)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:18:43
    Illusion関連うぷろだuppervolta-3d.net

    ここで[KK/KKS]コイカツ海外プラグイン日本語化テキストを落とせ…自分のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:45

    >>23...あなたは神だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:14

    >>21

    もうちっと下半身ムチムチにしてくれや

    まあこれはこれでシコれる体型やから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:30

    >>24

    しゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:30

    配布モデルにはお世話になっとる
    しゃあけど…大抵乳輪の大きさが足りんわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:39

    >>27

    自分で弄ればええやん…と思って弄ろうとしたら全然上手くいかなったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:59

    ブタ娘入れて本編やると日常を過ごすさまが見られるのがいいんだよね
    まぁ性格も声も違うけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:19

    やっぱり乳輪は顔くらい大きくするよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:01:34

    イエイッ デフォルトの肌ののっぺりした質感をオーバー・レイで肉々しくするのがこれほど快感とは
    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:08

    どこかで拾ったメイドインアビス風のスキンめちゃくちゃ使ってるんだよね
    ふうん やはりつくし卿は天才というわけか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:15:39

    あの…自分のメス豚島の住民は全員身長110cm代なんスよ
    仲間に入れてもらってもいいっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:35:33

    >>33

    自分もやってたっス

    ただ島内歩き回ったときガリバー旅行記かなって元の身長に戻したんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:54:20

    うーっコイカツで抜こうと思ってるのに起動するまでの時間でえっちな本で抜いてしまう
    アニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:54:57

    >>35

    早漏を超えた早漏

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:56:03

    >>35

    低スペ以前の問題だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:01:09

    >>36

    >>37

    おいガキ、いま”ソウロウ”って言ったか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:05:03

    >>38

    せっかく払った金を無駄にしてほしくない…起動まで耐えてください

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:08:36

    なかよしキャラという設定で生み出したのにお互い常に別々の場所にいるのはやめろーっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:13:27

    >>40

    所詮ガワ着せただけの中身量産型メスブタに思い通りに動いてもらおうなんて無理なんだよね

    スタジオを使え…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:27:31

    >>35

    その辛さ分かるぜケンゴ

    俺もインストール中に抜いて眠ちまったからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:35:43

    なあ春草よお
    シーンに凝り始めるとエロシーンより日常のワンシーンを作り始めるって本当か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:38:08

    >>43

    ああ

    穏やかな日常からエゲツないボボパンシーンへ急降下するギャップが唆るんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:16:22

    あの…SSに貼られてる画像が自分のコイカツと同じ物だと思えないんスけど…肌の質感とかどうなってるんスか…これ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:14:13

    >>21

    キャラカードが欲しいですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:10:20

    >>45

    material editorやskin overlayを使いこなせ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:52:17
    #kk Takagi-san - BeastKingXNのイラスト - pixivシーンはお借りしてます。www.pixiv.net

    むふふ最近だとこの人がお気に入りなのん

    はーっワシも同じ設定で遊びたいのう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:54:47

    最近マジに暑すぎるもん…
    常夏の島は湿度が低そうで羨ましいもん…
    おいっマネモブが作った褐色肌の子を見せてくれっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:12

    前スレで褐色乳暖簾メイド貼ったのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:29

    >>49

    しゃあっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:08:50

    >>50

    ムフフ…見てきたのん

    胸部が凶器だったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:29

    >>51

    エジプト人モチーフっスか?

    褐色と白のコントラストがいいと思うっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:18

    ムフフVRMODに手を出してから日々のネタに困らないのん
    未だに本編VRの挙動がわけわかんなくてスタジオしかやってないのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:55:38

    これ買ったらマジにオカズに困らなくなるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:11:29

    VR一度試してみたら尋常じゃないぐらい酔って売っぱらったのは俺なんだよね
    VR平気な人が羨ましいのん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:24:25

    うーっ 値段のせいで後一歩が踏み出せない
    勝利の呪文で後押ししを頼む

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:27:07

    >>57

    お前の玉袋はコイカツでしか抜けなくなる淫売のクソ男!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:40:17

    >>57

    値下げしないんで買うならさっさと買ったほうがいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:44:04

    >>58

    馬鹿にするなっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:45:17

    DMMクライアントダウンロードしたけど何処にもコイカツが無いのん…
    ♢これは一体…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:11

    >>61

    ◇DMMクライアントをダウンロードする意味とは…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:52

    >>62

    なにっ

    SteamのようにDMMクライアントから起動するわけじゃなかったのかあっ!

    ジョージャクだったから分からなかったのん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:57:43

    まずは本体→スタジオ→DLCで最後はHFパッチを入れろ…鬼龍のように…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:58:58

    よほどPCの容量がキツキツでない限りとりあえずバニラ環境も保持しておけ……鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:59:08

    >>65の言うように順番間違えると後々面倒な事になるから気をつけろ...鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:01:32

    なにっ
    何も考えずにダウンロードしてしまったのん
    教えてくれてあざーっす全部消してくるのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:16:07

    なんじゃあこの分割ファイルの量は…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:17:06

    >>69

    ちゃんとDLしきってからパートワンを起動しろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:19:27

    禁断の鬼龍”乱れ打ち”

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:58:46

    >>66

    やっぱりバニラとHFパッチ等基本のmod導入して安定した奴の2点バックアップは欲しいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:03:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:07:53

    や…やることが…やることが多いのん…
    早く全部終わらせて理想のメス豚とボボパンしたいのう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:08:58

    バニラ環境の保持ってフォルダをコピーしてバックアップを作って置くって事でいいのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:17

    うわあ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    移動バー消すの忘れてたの…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:17

    >>75

    概ねそれで大丈夫なのん

    よく分からなかったらkoikatsuフォルダ丸ごとコピーしときゃマイ・ペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:19

    サブPCに環境移植しようとしたら転送ケーブルでも1時間以上かかって戸惑っていたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:59

    矢印で示したとこだけ色を変える方法を教えてくれよ
    あと装飾のリボンの位置を下げる方法も知りたいですね…マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:44:44

    >>79

    そこまでいったらオーバー・レイで自作するしかねぇぞっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:47:20

    >>79

    モデルで分割されてない奴は(自作する以外)無理です

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:53
  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:58

    >>82

    アクセサリーで再現しろ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:49

    TOUGHスレだから仕方ないんだけど鬼龍が滅茶苦茶コイカツやってるやつになってて一人で笑ってるのは俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:13

    鬼龍はこのモニター・ルームで株とFXでアホ程稼ぎながらコイカツをやっとったんや その製作キャラ数…500

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:32:22

    >>79

    パッと考えて思いついたのはHFパッチに入ってる胸当て色連動タイプのセーラーを使うのっスね

    な…なにっ 襟以外と色が連動するから服を非表示にしてブラで服部分を代用しなきゃいけない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:00

    アドバイスあざーっス マネモブたちのおかげでオーバ・レイの練習になったっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:28

    overlayは使い出すと服の自由度は無限大になるんだよね、果てしなくない?
    乳首や局部がはみ出てたり透けてたりするエロ衣装ばっかり作ってるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:33:07

    MODを導入したら起動時に一瞬応答なしになるのは仕様なのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:39:08

    読み込みに時間がかかっているだけと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:41:45

    >>90

    しゃあっ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:51:06

    キャラ作成を行うなら虹彩・衣装のオーバーレイとマテリアルエディタによるアイライン変更やアクセサリーの部分切除辺りは覚えておいて損はないと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:54:06

    よしっHFパッチを導入してやったぜこれでキャラメイク仕放題だ俺が島キングだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:18:57

    ワシはコイカツサンシャインWikiからMODをダウンロードしていると思い込んでコイカツWikiからアホほどMODをダウンロードして導入してたんや…その数500億

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:12:17

    ここでコイカツのはじめ方を投下だあっ
    1 あ、あの…自分コイカツ始めたいんすよ。ファンザとかで購入(その額8000前後)させてもらっていいですか

    2 あざーっす(ポチッ)ダウンロードを待て…鬼龍の
    ように

    3 はぁ?何言ってんだよおかしいだろZIPファイルをデスク・トップに解凍するのん

    4 あなたはEXEファイルですか?ファイル内を漁りまくってコイカツ.exeを発掘だあっ

    5 見つけたらプレイしてハッピーハッピーやんケ

    はーっ なんか飽きてきたのう ってマネモブにはMODの落とし方を教える

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:49

    教えてくれ、コイカツサンシャインにはMOD管理ツールは無いのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:50:10

    >>96

    KKマネージャーが使えるはずなのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:16

    >>97

    あざーっす試してみるっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:08:51

    こいつは受けるぜぇ
    自分で入れたHFパッチの機能も把握してない馬鹿がいるとはよぉ
    量が多すぎて全部把握するの不可能なんだよね、酷くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:15:41

    >>99

    これがHFパックの長所かつ短所なんだよね

    だからwiki内掲示板においてもHFのバグについてのヘルプはルールで禁止っすよね→量が多すぎて何がバグってるのかさえ分からないのはルール無用じゃないんだ

    みたいになってるんだよね だからある程度自分でMODを落としてみろ……鬼龍のように

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:24:54

    コイカツを新規に始めた人が何人かいるみたいで俺もうれしいぜ


  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:38:57

    もしかして今スレの東北のメスブタ兄貴と他ゲーカテのクソデカミーク兄貴は同一モルペコなんじゃないッスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:54:52

    あの…下着を編集したら服から飛び出ちゃったんスよ
    どうやったら治るのか教えてもらっていいっスか?
    後できればキャラメイクについて詳しく解説してくれてるサイト教えてもらっていいっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:16

    >>103

    自己解決したっス

    ふぅんオーバ・レイってのは便利なもんだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:49

    アクセサリの方で下着を用意して状態GUIでトップスに紐付けStartを1にすることで衣装ずらしたら下着が見えるようにすればいいと考えられる
    衣装の方がノーブラだと色々面倒が起きるんでオーバーレイやMaintexいじって透明にするか着衣時にも表示させたい部分以外を削れ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:42

    解決してるじゃねえかよえーっ
    一応フリーHやスタジオなど自分が使うモードで変にならないかは確認しろ…鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:54

    >>106

    な、なんだあっ

    オーバー・レイで塗りつぶしてブラ自体を無かった事にするゴリ押しを超えたゴリ押しで解決してたからもっと良い方法があるとしれて助かったっス

    あざーっす(ガシッガシッガシッガシッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:29

    うわ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    マネモブがオーバー・レイを練り手出しているっ
    ワイより詳しくなっとるやンケ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:16

    うーっエロを目的に買ったのにキャラメイクが楽しすぎて永遠とキャラを作っちまう
    アニキおかしくなりそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:30

    >>109

    無限に作ればええやん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:46

    そういやなんか無印での透明系衣装(パレオとかMODのドレス)がサンシャインだとバニラ環境でもMOD環境でも透明度低下してる気がするんスけど……
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:25

    オダメより肌やモーション良さそうだから引っ越し検討してるのが俺なんだよね
    でもオダメに掛かった準備期間考えるとあまりにも億劫なのが俺なんだよね

    みんなが環境構築にどれくらい掛かったか聞きたいですね…”生の意見”をね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:46

    >>112

    要領よければダウンロードのほうが時間かかるくらいなのん

    ある程度MOD導入の流れわかってればササっと終わるはずなんだ

    その時間…500分

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:36

    >>111

    サンシャインでは透明系のデフォルトシェーダーがShader Forge/main_alphaからkoikano/main_clothes_alphaに変わったのが原因と考えられる

    待てよ このkoikano/main_clothes_alphaはマテリアル編集でAlpha値をいじることで自分で透明度を調整できるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:08

    >>114

    教えてくれてあざーす(ガシッ)

    しゃあけど…弄るのめんどくさいわ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:03

    色々なキャラを作るが、結局最初に作ったキャラに戻ってくる現象をなんて言うんっすかね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:58

    あうっ
    ロリキャラを作ろうと足を短くしたら空中に浮いてしまう
    なにかいい方法ないのん…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:11

    >>117

    どうせスタジオ専用キャラになるのん

    諦めて位置調整だけしてスタジオでボボパンでもしておくんだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:21
  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:53

    >>119

    待てよ キャラメイク画面で浮いてるだけなら本編ではちゃんと地に足がつくんだぜ

    まぁ会話のカメラ位置が高かったり体位によっては凄い体勢になったり結局弊害はあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:26

    むふふ自己解決したのん
    もし同じことで困ってる人がいたら可愛そ…だから解決策を置いておくのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:58
  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:06

    調べ回ったの完全に無駄じゃねえかよ えーっ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:42

    >>121

    なんスかこの象形文字

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:12

    >>124

    何って尻丸やん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:43

    cf_j_hipの長さやオフセットを弄った状態だと腰の座標が固定?になるっぽいのん(ポーズ[揺れ]にすると妙な動きをするので分かる)
    その状態で本編に出すと手足の伸びた妖怪が生まれるんだよね、こわくない?
    だからcf_j_hipは初期状態にするか消しておけ…鬼龍のように
    おそらく身長を測りたいときに使うだけの方法と考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:25

    >>126

    えっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:40

    モーションとモデルの関係上仕方ないことなんだよね悲しくない?
    モーションを低身長キャラ用に弄る方向性で探った方が建設的だと考えられるが・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:51

    可愛いメス豚はいくらでも作れるけど
    カッコいいオス豚を作るの難しすぎるのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:21

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:00

    >>129

    実際公式アップローダ覗いてもオスブタのキャラ・カードは


    デフォルトのをちょっと弄った奴

    体はムキムキなのに顔は可愛らしくてバランスがいまいちな奴

    男の娘

    ふたなり


    の4パターンがほとんどなんだよね 難しくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:59
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:05

    >>132

    はぁ?それはおかしいだろエルップそいつは悪魔の末裔だろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:33:25

    上にあるマテリアルエディタを導入してMODドレスの表示を無印のようにできるか試してみたが……
    その結果 何も分からないことが

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:37:19

    竿役のキャラクリが微妙だから目元真っ暗にしたモブ種付けおじさんや一般もつあきゴブリンショタを量産してるのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:44:03

    MOD文化がよくわからない超絶初心者なのん…
    zip MODはmodsに入れればいいのはわかるけど一緒に入ってるBEPINEXファイルのデータは何をどうすればいいのか分からず放置なのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:45:16

    うーっ!おすすめの竿役を教えろっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:49:56

    >>137

    ムキムキなテクスチャを貼って犯し屋を作ったのは俺なんだよね

    もちろん顔はめちゃくちゃ女顔

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:51:04

    ダウンロードしたシーンの手の位置がズレている時の修正方法を教えてくれよ
    MoveControllerで動かしてもTimeボタンを押してアニメーションを再生すると何故か初期位置に戻ってしまうのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:20:36

    >>139

    その場合Timelineで座標が逐一指定されていると考えられるのでCtrl+TボタンでTimelineを開いて手の位置を編集するしかないと思われるが…

    ワークスペースで手がズレているキャラを選択するとTimelineにGo Position(手の部位)が出るはずだから、調整した後そのラインにある◇をクリックしてUse Current Valueを押せば現在の座標に設定されるんだよね

    しゃあけど面倒くさいわっ モデルの方を調整するなりで妥協しろ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:24:24

    >>140

    君に勲章を与えたいよ…

    ムフフ…オカズに妥協は許されないネ

    全部手打ちしてやりますよ…ククク…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:41:45

    キャラカードとシーンデータを販売している奴ら…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:34:12

    あの自分始めたいんすよ
    キャラってどこで集まればいいのん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:49:52

    >>143

    pixivなりdiscordなりで検索しろ…鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:09

    ハイヒールmodが入れても対応しないのん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:33

    >>145

    KKS使ってるならそのMOD自体が前作のみしか対応してないものだと思われる

    うぷろだで変換できるソフトがあるから探せ…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:48:35

    >>143

    渋でキャラ配布(コイカツ)のタグを使うのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:05

    ムフフ…Pixivでとてもえっちなシーンを見つけたからダウンロードするのん
    ウワーーーーーーーーーッ!!!!!!Patoronダーーーーーーーーッ!!!!助ケテクレーーーーーー!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:24:34

    Illusion Game CardsとかBepisDBも覗くけどめちゃくちゃ無断転載だらけで二の足踏むのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:25:54

    オラァ出てこいキャラカード販売者!!
    そんなにクオリティ高いなら配布しろや!!ふざけんなぁ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:08

    >>142

    >>148

    >>149

    >>150

    コイカツ!キャラカード&シーンデータスレから落とせ...鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:15

    義賊・マッスルをご存じではないようだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:06:55

    おい待てよ、自分で作る方が愛着沸くし面白いんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:15

    >>153

    ムフフ...自作の版権キャラをピクシブにアップするのん

    なにっ もっと高クオリティなモデルが他の奴にアップされた

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:40

    >>144

    >>147

    あざーす

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:32

    >>153

    わ…私は…鬼畜めのボボパンをさせるために作って雑に使っていたメスブタがいつの間にか普通のジオラマ専門要員になっていた過去があるんだッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:03:55

    >>153

    あっ一瞬で時間が溶けたっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:16:14

    ムフフ…HFパッチを導入したのん
    何っキャラクリ画面に入るとクラッシュするっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:32:28

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:10:48

    >>152

    ふざけんなっパスワードがかかっててダウンロードできないやないかオラーッ!出てこいパスワード!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:19:01

    >>158

    コイ・カツは最新verにしてるのん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:35:24

    >>161

    ただのメモリ不足だったみたいっス

    仮想メモリに俺のご機嫌な容量をぶちこんでやったら落ちなくなったっス

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:41:07

    あの…自分ここを見てアイカツ買ってたんスよ
    衣服を自分も改造してみたという衝動に刈られたのでアルファマスクやオーバ・レイについて詳しく解説してくれてるサイトを教えて欲しいのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:41:31

    はうっ
    買ったのはコイカツなのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:12
  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:24:00

    >>165

    怒らないで下さいね このテクスチャで目星付けていじるってバカみたいじゃないですか

    衣装のマテリアルエディタ開いて編集したい衣装(例えばジャケットのアウターだったらjacket○○_aみたいに書いてある、ジャケット・セーラー以外なら大体一番上のを選べば間違いないと思われる)の右にあるExport UV Mapってボタンを押すと衣装の設計図みたいなのが出力されるのん

    この設計図の大きさを1024×1024に調整(そのままだとアホ程でかいんや そのサイズ差…4倍)して出力したオーバーレイの上に重ねれば設計図が部位を示す…ある意味”最強”だ

    編集し終わったら設計図のレイヤーはちゃんと非表示にしてからpngで再出力しろ…鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:27:42

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:33:51

    過去のコイ・カツスレも親切に教えてくれる技術兄貴が来ても何故か不貞腐れる蛆虫がいて中々居着いてくれなかったんだよね、ひどくない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:43:38

    >>165

    >>166

    あざーっすあざーっす(ガシッガシッ

    この2つを参考にTシャツの下に水着を着せても飛び出さないように改造してやりますよククク…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:44:25

    >>168

    ふぅん…蛆虫ってのはどこにでもいるもんだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:47:16

    あの…マテリアルエディタって何なのかよくわかんないスよ…詳しく教えてもらってもいいスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:00:25

    >>171

    ムフフ…その話をするには前提条件としてMODが導入されている必要があるのん

    よく分からなくてもHFパッチさえ入っていれば一緒に入ってるから大丈夫なのん


    導入がされているとこの場所にマテリアルエディタのボタンが表示されるからそれを押すのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:24:00

    >>172

    あざーす 早速開いてみるのん…

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字) よくわからない項目が練り並んでいる

    どういうことができるか教えてほしいですね…ガチでね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:43:00
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:43:16

    できること多すぎて正直何ができるのか全然わかってないのは俺なんだよね
    一つ例を挙げると肌とか服とかをテッカテカにできるのん
    この*がついてるSpecularColorとnotusetexspecularを画像と同じように設定(脳死で全部1にすればいいと考えられる)、この下にある「SpecularPower(翻訳アリだとなんちゃら電力って出るかも)」ってやつをいじればできるっス

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:44:16

    画像貼れてないじゃねえかよえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:45:25
  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:47:18

    ふぅん つまりスキンやシェーダー関係を弄くれるということか

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:56:35

    拡張ボーンスライダーでなんと入力すれば目的の物にたどり着けるかわからないのが俺なんだよね
    ズボンの裾を伸ばしたいのん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:37

    なんじゃあこのメモリ消費は
    平気で10GBとか使っていくんだよね、酷くない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:06:45

    ひょっとしてコイカツの島モードはゲーム性皆無の会話連打ゲーなんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:55:57

    ムフフ…理想のメス豚が出来たのん
    さっそく本編で仲良くなるのん…い や あ あ あ!!!(PC書き文字)
    ロングスカートを足が貫通しているっ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:17

    今日はデレ〇スの婦警さんアイドルを893の女っぽく改造してやりますよ クククク……

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:53:14

    不思議やな…エロい事する目的で作ったキャラやのに思い入れが在りすぎて下ネタな話題を一切振らずに紳士ぶっている自分がいる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:46:29

    あのうブタ娘のボボパンお見せしましょうか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:59:37

    作ったキャラカードを過去順に見ていくと乳尻太ももがドンドンデカくなっていくのが分かるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:36:35

    逆にワシは貧乳キャラを量産しとったんや…その数500億

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:50

    たまには島に人が作った子をランダムで招待するのん
    う わ あ あ あ変態が島を練り歩いてる!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:14:31

    >>186

    どんどん極端になるから超乳とペドの比率が増えて中間層がどんどん消えていくんだよね、怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:36

    ムフフ…コイカツを購入したからさっそくシーンデータをダウンロードしてみたのん
    なにっ無音・無声っ!ど、どういう事や…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:52:59

    >>190

    シーンは基本そういうもんだろうがよ えーっ

    気に入らなければ自分で追加しろ…鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:05

    >>191

    あうっ し、知らなかったのん…

    これを使って自分で追加していくって事でいいのん?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:42

    コイツっていう字がコイカツと空目するからスレタイで見るたびにコイカツが話題になってるう!ってなるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:14

    >>192

    スタジオ機能は基本スクショ撮るための静止画を作る為にあるのね


    まあプラグインとかMOD使えば動画にも出来るんやけどなブヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:33
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:32

    >>195

    あざーす(ガシッ)

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:44
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:23

    御来光だぁっ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:07

    なにっもう3スレ目

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:22

    コ、コイカツっていいゲームだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています