まだ情報少なすぎてなんとも言えないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:53:13

    個人的に剣盾のジム戦演出が最高すぎてSVで超えられるか心配なんだよね
    まだシステムも分かってないからなんとも言えないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:19:55

    ジム戦イントロ神よな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:23:48

    ジム戦開始:おっかっこいいじゃん!
    最後の1匹:うおおおおおお(テンション大気圏突破)
    大体こんな感じだった、ダイマックスといいBGMに観客のコールが入るのといい興行でもあるガラルジムならではの演出好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:24:31

    剣盾ジム戦最高よね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:34

    ダイマックス時のモーション好き
    SVどんなシステムあるか分からないけどそういうのやって欲しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:06:39

    剣盾のジム戦はスポーツ中継みたいでテレビ画面だとよく映えるのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:24

    ジムでのバトルにサッカーみたいな歓声と観戦って演出が最高に合ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:03

    あくまで興行としてのジム戦やリーグ戦に重きを置いた作品だから結果的にああなっただけで
    テーマから違うであろうSVにそういう方面を期待しすぎるのもな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:20

    >>8

    まあそう言ってしまえばそうなんだけど期待してしまう気持ちもわかって欲しい

    実際のところ剣盾の方が良かったな…とは思ったとしても少し残念位で終わるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:08

    まぁオープンワールドって新しい試みだし別ベクトルでいいとこあればそれでいいとは思うけど、それはそれとして剣盾の演出はほんとすごかったからまた新作でも超えるものを見たいってのも分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:40

    細かい小ネタ好き
    メロンさんのスポンサーにアイスクリームの会社いたりキバナのスポンサーに銀行とプロテインの会社いたりカブさんの髭剃りポスターとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:57

    コーラスというか、観客のガヤが入るとこが好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:13

    イベントムービーからシームレスにしょうぶをしかけてきてシビれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:15

    逆に言うと剣盾はそれ以外がな
    ジム戦に全振りしてだいたいは大人に任せろ!スタイルだったし
    むしろそこまでしたジム戦を次期作に簡単に越えられたら立場ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:58

    わかる
    毎回観客に見られてるから負けちゃいけないって気合いが入って楽しかった
    なお難易度

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:58:39

    >>16

    自由なの!?

    それやりたかったけどどの順でも矛盾でないようにするためにストーリー薄味になりそうで嫌だなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:48:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:50:27

    >>16

    ストーリーに順序がないことは発表されてるけどジムの情報出てたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:35:03

    >>19

    結局薄味になりそうだなあ

    どうなるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:37:23

    >>20

    薄味というか第6世代あたりのまでの感覚に戻るというのが正しいんじゃないかな

    剣盾が濃すぎるだけよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:21

    いいか悪いかは別として今までとは全く違う感じになりそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:57:57

    ポケセンからして全然違うからどうなるかあまり予想できないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:40:24

    まあ正直SM・USUM以前のジム戦がマンネリ気味に感じていたのも否定はできないので
    とにかくプレイヤーのテンションを沸き立たせていく方向に特化した剣盾は本当にいいブラッシュアップだったと思うよ
    ジム戦が最高だからこそダンデ戦も最高に熱かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています