【ネタバレ・タフカテ注意】これはもう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:59:21

    セルマックス以上の快感だッ

    あっ 再生能力がオミットされたッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:00:26

    怒らないでくださいね
    設計図を元にしても作ってる側が違うんだから当たり前じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:09

    あの強さで再生能力と元の知能がついてたら倒しようがないと思われるが…

    ふうん、ヘドってのは天才なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:37

    ボケーッ。ちゃんと完成してから出撃させろ、いうたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:02:11

    >>4

    あのう、最後っ屁に起動させましょうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:02:13

    ブ ル ア ア ア ア ア (PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:02:53

    もしかしてヘドですら作れなかった永久エネルギー炉を生み出せるゲロってヤバすぎるんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:03:16

    >>6

    あの登場シーンは吹きそうだったのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:03:19

    ちなみに入場特典が鳥山イラストのこのシーンとオレンジピッコロなのん
    だからもう悟飯のあの形態以外解禁では無いかと考えられるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:04:00

    >>7

    二人とも天才を超えた天才っスけど無から生み出す上ではゲロの方が上なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:05:51

    セルマックスで検索したらこんなの出たんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:06:25

    >>11

    ふうん、セ○○ックスということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:09:26

    本編後のあの世でセル本人とセルマックスが出会ってる可能性もあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:11:10

    ちゃんと弱点作ったのに再生能力作ったら意味ないのん...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:12:40

    >>9

    ウアアア神イラストダーッ

    クレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:13:00

    あの姿からまた18号の丸呑みが見れることを期待してたのはオレなんだよね
    なにっ まるでそんなそぶりがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:15:10

    自分は落とした仙豆と結びついてパーフェクトセルマックスくると思ってたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:18:21

    悟飯の魔貫光殺砲最高なのん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:19:17

    >>18

    龍(族)を継ぐ男なんだよね、誇らしくない?のピッコロさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:28

    ムフフ…さっき2回目キメてきたのん
    オレンジ・ピッコロさんの怪我から流れた血がちゃんと赤で芸が細かったの

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:46

    >>9

    「怒らないでくださいね。ボスキャラがこんなデザインじゃバカみたいじゃないですか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています