でもねオレ拷問シーン好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:08:18

    なんかいいでしょう 三次元は無理だけど二次元のはめちゃくちゃ好きなのね 特に東京喰種のカネキの拷問シーンがめちゃくちゃ好きなのん

  • 2進撃の巨人 第55話 痛み22/06/25(土) 16:15:52

    あ!(明朝体)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:30

    >>2

    ギャグシーンだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:17:42

    >>1

    >>2

    グール読んだ後にたまたま進撃のこのシーンをアニメで見て落差で吹いたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:20:45

    >>3

    待てよ

    爪はほんとに全部剥がすしブン殴るし鼻は折るし歯は抜くし仲間に裏切られたと思い込ませて心を折り自白を引き出すしでやってることはえげつないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:23:30

    >>5

    その上睾丸も潰されそうになったんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:26:13

    オレも性格が悪いから他人が酷い目にあってるの見るの好きなんだよね

    自分に正直な>>1には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:16

    >>6

    仮に睾丸を潰されようと仲間に裏切られなければ吐かなかったであろう信念には好感が持てる 


    性悪でもこの憲兵は王に忠誠を誓っていた 間違いなく信念だけは本物だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:27

    【龍が如く0】痛々しいひどすぎる拷問

    でもね、オレ龍が如く0の拷問シーン好きなんだよね

    極限の場でその人本来の人間性が現れてくるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:17

    >>8

    そのサネスに殺されたニックも単なる胡散臭い宗教家じゃなくて自分の信仰に本気で命を賭けてるんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています