【五等分の花嫁】放送部の椿ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:21:35

    漫画だと結構大人びた顔立ちなのにカワイイサイドテールなのが俺を狂わせる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:36

    !(>_<)!マイク取らないでください!


    がやたら可愛かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:44

    映画でも結構出番あって嬉しい
    可愛い声だし、アナウンスとかもしてたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:48:53

    さらっと水着シーンがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:51

    何やかんやで風太郎が3-1に馴染むのに割と貢献してるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:06:29

    椿ちゃんともうひとりが風太郎に五つ子の見分け方教わるシーン好き
    風太郎の良いところがちょっとずつ広まってるんだなって嬉しくなるし、風太郎に懐く椿ちゃんもかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:21

    >>7

    「葵」みたいな名前じゃなかったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:54

    面倒見よくてらいはにも構ってたから四葉いなかったら危うかったかもしれん
    風太郎が

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:30:20

    もしかして五つ子とらいは、竹林の次くらいにはヒロインしてるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:02

    読み返してると想像以上に出番あってびっくりする
    ……可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:11

    映画で声と動きがついてめちゃくちゃ可愛かった
    個人的にマルオの動画を風太郎に見せようとするシーンの呼びかけの声が可愛くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:13

    そんなぁ〜好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:07

    >>12

    おーい上杉くぅん!好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:37

    スレチは承知なんだけど二乃と一緒にラブバケーション踊ってた女生徒たちも良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:17:20

    >>10

    武田とマルオと社長と店長……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:33

    修学旅行で映画村選んでるの、放送関係が好きなんだろうな〜って思えていいよね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:24:20

    >>11

    これ髪触りながら隣?を見るのってどういう心境なんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:29

    >>18

    髪の毛触るのは風太郎も照れ隠しでやってたし、頬も赤らんでいるので……まあそういうことなんじゃない?

    なんというか、普通の高校生なんだよな、インスタとかもやってたし。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:44:44

    とりあえずこの娘のかわいさがもっと広まってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:55

    なにかと二次創作で使われるイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:31:45

    >>12

    謎に可愛くて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:38

    こういうモブが学校生活楽しんでる姿いいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:24:51

    ごときすやってたら回想だけど、当たり前のように椿って名前で出てきてびっくりしたわ。
    でも、葵と一緒に風太郎との恋愛を野次馬してて微笑ましかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています