ランスシリーズの魔人という連中

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:27:01

    良キャラ多くて好き
    スレ画は個人的に個別ルート欲しかったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:28:58

    10で出た奴ら一作に詰めてキャラ薄くならないって心配してた。
    それぞれで一つ作品作れるくらい魅力的な奴らばっかじゃねぇか好き!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:30:33

    当時のランス達で勝てたのが奇跡のやつ
    封印されてて全盛期から弱ったザビエルと違って特に魔人四天王時代から弱体もなさそうだからLv100台後半ありそうなのにあの時点でよく勝てたなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:31:15

    なんでケイブリスについたのか分からないレベルの紳士
    ケッセルリンクも紳士なのにケイブリス側だし、異世界から女の子攫ってきたのがそんなに評判悪かったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:32:38

    ホー様は10でもいいとこなしだったね……
    まあ最終作である以上メインヒロインはシィルなのは動かしようがないし、ホー様に長い尺使うわけにいかない以上しょうがないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:33

    レイはめっちゃいいキャラになったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:34:41

    >>5

    鬼畜王時代の方がヒロイン味あった気がする


    10より前に出てくれたら尺用意できたりルート作られてヒロインっぽくなれたんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:35:18

    >>1

    >>5

    オススメの二次作品をお前達に教える。


    公式設定も細かく拾ってランスもかっこいい。

    何よりホーネットが魅力的なヒロインとして書かれてるのでオススメしておく。


    ランス(9.5 IF) - ハーメルンランス10の一部Aルートクリア後、ランスが二部に繋がる選択をせずに、 セラクロラスの力に頼ったら というIF話です。 ランス10ver,1.04までの設定、及び…syosetu.org
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:25

    鬼畜王プレイヤーは10の初戦闘でレッドアイをお出しされて今作のヤバさを理解するのあるあるだと思う。
    ただできたら闘神ボディのレッドアイとも戦いたかったなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:52

    >>8

    ありがと

    今度読んでみる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:02

    性格良しのマジの天使
    もっとがっつりエロ見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:21

    ホーネットはひつじ小屋とかでも異様に叩かれててちょっと引く

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:45

    10の気怠げなカカカカミーラさんも好きなんだけど 6のちょっと幼げなデザインも好き
    あとこのCGがカッコよすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:44:48

    >>4

    ケッセルリンクは元カラーで人間嫌いだから人間擁護的な立場もあるホーネット側につくのが嫌だったからかもしれないけどジークはケイブリス側に付いた理由が謎よね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:47:39

    >>11

    なんであそこまで盛り上げて処女喪失シーンだけカットするの……どうして……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:04

    >>16

    10は面白かったけどエロに関してはもっと見せてくれぇってキャラ多かったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:09

    >>4

    ホーがわりと考えフワフワしてたから消去法でじゃなかったっけ?

    ガイ時代からの現状維持にしても自分の信念でって感じでも無い感じ


    本当にただの強いだけの箱入りの子供、ぶっちゃけホーネット派もお友達人事とか、ケイブリスのがもっと嫌いだからとか、裏の思惑持ちとか、人類側をそこまで考慮して無いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:55

    サテラほんまかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:42

    >>16

    昔TADAが処女喪失シーンばっか書いてると頭おかしくなるって言ってたからそれかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:45

    満場一致で嫌われてるであろう魔人。
    色々やられるルートでは、あのランスに躊躇なく殺されるというカタルシスも含めて、最悪で最高の敵役だった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:02:11

    >>21

    画像貼り忘れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:19

    メガラスが実は生存してるってマジ?
    まあ設定上、人類陣営にいたらあまりにも便利すぎるので出禁はしゃーないんだけど……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:41

    >>23

    仮死状態らしいとか見たけどどこ情報なんかよくわからんかった

    イラストレーターの人が質問回答とかやってたらしいからそことかで出たんかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:16:34

    >>24

    ハニホンで出たよ

    一周年記念の一問一答では仮死状態になってると明かされた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:27:13

    >>19

    ランスのストーカーして遊んでたら所属派閥が壊滅してるの

    申し訳ないけど面白すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:25

    >>21

    メディウサのルートだけでゲーム1本遊んだ位の満足感が得られたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:25

    >>15

    ケッセルリンクと仲がいいってのもあったんじゃないかなー

    ホーネットの掲げる理想とかよりも友人の方を選んだてきな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:50

    ランスシリーズ楽しかったなあ
    無事最高の完結をしてくれて良かったよ

    良くない!鬼畜王リメイクもスピンオフもガンガンやって欲しい!まだまだランスシリーズがやりたいいいいい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:22

    シルキィ大好き
    というかクソ蛇除いた女魔人みんなかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:58

    鬼畜デザインの椅子に座ってる(融合?)シルキィとか好きだったなー

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:01

    もう一本作ってくれないかなぁ。別に世界救ったりしなくていいから…無理だよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:25

    >>32

    最後の方はかかわり少ないとはいえやっぱTADAさんいないと無理だよ

    そしてそれ以前にソシャゲに注力しすぎてスタッフ辞めてるから他の開発する余力無くなってきてそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:17

    魔人は魔王には基本的に逆らえないということの本質が10で生々しく出てたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:51

    すでにアリスソフトは崩壊しつつあるからなあ
    TADAさん引退後はソシャゲに全ぶっぱして、優秀なスタッフが去っていってるから
    もう過去の遺産で食っていく以外無理だろ
    風麟は頑張ってるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:25

    鬼畜の時でも美樹ちゃんが魔王になったら全員跪いてたしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:20

    >>34

    やっぱ健太郎くんを魔人にしちゃったのは失敗だと思ってる


    魔王リトルプリンセス→魔王になってしまった恋人を説得しようとする、あるいは泣く泣く戦う健太郎くん

    魔王ケイブリス→恋人を殺されて怒りに燃える健太郎くんが絶望的な魔王に挑む


    こういうバッドエンドルートだからできる熱いシチュが全部なくなっちゃった

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:21

    あんだけ続編出したがってた魚介が抜けた時点でもう察せれるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:47

    >>37

    でもあそこで健太郎を魔人にして助命してなかったら普通に美樹ちゃん魔王になって世界滅んでるで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:02:50

    >>39

    その展開自体がいらなかったって話じゃない?

    別に魔人にならなくてもホモ戦以外は困らんかったし

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:53

    10は3部作ぐらいでやって欲しかったなー。ちゃんと完結させた事の方が遥かに大事なのだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:34

    >>41

    TADAさんがもうボロボロだったからね……

    しょうがない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:53
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:44

    >>42

    そうね、終わったからこそ言える贅沢な感想だわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:29

    ナイチサ産の魔人全員四天王クラスの戦闘力なのヤバい
    ガイ産の魔人は露出狂多すぎて別の意味でヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:43

    >>26

    ちゃんとパイアールの兵器対策にバグ集めてたりしたやろがい!

    なにっ、結局ランス頼りだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:25

    マジでサテラがここまで出世するとは思わんかったな。シィルを除けば、おそらく1番長くランスのそばに居たキャラだろうし。
    独占欲強いタイプなのに、シィルには嫉妬するどころかめちゃくちゃ慕ってるのがなんかいい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:09

    >>30

    ごっつくてかっこいいアーマー→褐色赤眼ちっぱい露出過多の甘甘お姉ちゃんという属性変化好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:32

    魔人化リズナのエッチかつ異形感が加わったキャラデザほんと神

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:01

    >>49

    魔眼的なやつがめっちゃすこ

    見てると吸い込まれそうになる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:08

    >>45

    ガイ作の女の子魔人サテラで露出少ない部類だからな

    ホー様は夜の用途にしか思えんシースルー、シルキィはほぼ全裸


    ナイチサ作はザビエル、レッドアイ、レキシントンとマジで強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:29:31

    >>35

    TADAさんのブログのアリスソフト史読んでみると戦国ランス使ってた頃から社内派閥が出来たりゲームの開発規模がデカくなりすぎたりで膿は溜まってたみたいなんよね

    で、大帝国でその空気を吹き飛ばそうとしたみたいなんだけど、TADAさんがギブアップしてどうにもならなくなったって感じみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:23

    ホー様デレえっちとか沢山見たかったっすねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:51

    >>52

    あのへんは読んでてつらい

    盛者必衰の理をあらはすって感じ

    アリスがエルフコースになったのもしょうがないんだなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:42:03

    >>53

    メインヒロインみたいな立場なのに出番が少なくてつらい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:52

    >>54

    体調不良や介護で抜けていく昔からの仲間、割れる会社をどうしようもできない無力感、思い通りに作れないゲーム、失われていく情熱と読んでて辛くなってくるんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:46

    バークスハムはその後の世界がどこまで視えてたのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:35

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:22

    >>30

    この子も可愛い属性で大丈夫ですかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:47

    1部と2部間の魔王ランスと魔人達の日常や
    2部ラスト以降で人間に戻った魔人達の物語が見たい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:57

    ホーネットに関しては1996の立ち絵が好きだった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:25

    >>60

    ワーグの追加イベントの雰囲気良かったよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:12

    レッドアイ・ダークとかカミーラ・ダークとか魔人の名前が人類史の事件名になってるのが好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:42

    ホー様は本当なら5Dのリズナや6のウルザみたいな10の当作ヒロインの立場だったんだが、最終作ということで
    ・どうしてもシィルをメインに置かなければならない
    ・既知のキャラや早期に入るキャラに比べるとどうしても交流の時間が足りない
    ・ゲームシステムの都合上、最悪見捨てても問題なく進むストーリーになっている
    により立ち位置が厳しすぎるのよね

    何より10の当作ヒロインの立場は完全にサテラに取られてる
    1部最初~2部最後まで共にいたのに加え、人間ごときと言いながら実は人間にとても優しい子だったのがその辺りの価値観がガチガチなホーネットが加わる事でよく分かる
    むしろホーネットがサテラを立たせるためのキャラにされちゃってるのよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:27

    ホー様大好きなんだけど2部が終わってからがこの人の人生の本番って感じがするのよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:49

    >>11

    ポンコツの姉としっかりものの妹とみせかけて妹もポンコツだったの好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:18

    >>62

    ああいうのがもっと見たかった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:41

    ホー様、ランス二次創作だとよくヒロインになる人気キャラだったけど
    ランス10出てから一気に人気無くなった気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:58

    >>64

    単純にホーネットをヒロインにする気がなかったんだろうね

    そのつもりでつくればサテラレベルのヒロインにすることはできたと思う。

    ストーリーラインが全く変わってくるからそれで面白くなるかどうかはわからんが

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:53

    サテラの才能、魔人戦争ではあんま役に立たないけど魔王ランスの副官だと輝くんだよな
    魔人相手にゴーレムの攻撃効かないけど
    無敵結界のない人類にとっては最高でLv100のゴーレムボコボコ作れるのはヤバ過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:36

    >>68

    鬼畜王の時は薄幸の運命背負ってたり立場に対して態度が柔らかいヒロインで助けてあげたいとか幸せになってほしい的な面強かったけど10は助けるのが大変な割にはデレ度が薄いというかなんというか


    >>65の言う通り使命や父や魔人筆頭としての重圧から逃れた一人の女の子になってからがホー様の人生って感じあるから2部後にそういう場面が描写されたりエロシーンあったりしたらもっととっつきやすいヒロインになってた気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:51

    >>47

    食券や道中でのシィルとの交流イベントが2部の氷像発見のとこでスーッと効いてくるのいいですよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:26

    >>70

    サテラが職人気質だから凡作の量産はしたくないだけで、その気になれば軍勢を手軽に作れるからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:12

    ホーネット派の女魔人全員人気トップ10なのすごい
    このスレ見てたらランス10やり直したくなってきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:26

    まそーさん強ええな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:37

    >>59

    レキシントン形態の寝室欲しかった

    赤面差分がめっちゃ好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:11

    >>75

    そりゃ初期からのレギュラーキャラで、第一部でも第二部でもずっと出ずっぱりで

    10でようやく完デレしたツンデレだもん

    人気出るわ


    俺にはクエルプランがやたら人気あるのがわからん

    あいつ興味本位でセクロスしたらハイパー兵器堕ちしただけやん……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:33

    魔人魔王勇者周りの設定の完成度が高すぎる
    あとLP期は魔人を統べる魔王がいないから、魔人の中にも派閥ができて派閥内でも穏健派と過激派がいるのが面白い

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:16

    >>77

    主人公を好きになってくれる女の子を好きになるのは当然では?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:37

    >>78

    この辺の設定は本当面白いよね

    LPが魔王職放棄があったからこそ本編みたいに生き残る道が残ったバランスも好き(実際LP覚醒=バッドエンド、RA期はランスが美樹ちゃん以上に魔王血の抑え込みんで猶予を作り、子供達が規格外かつ鯨の介入有りでようやくだったし)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:48

    >>77

    魔王より格上の神が主人公のチ○ポにメロメロになって人間に堕ちてまで会いに行くっていうのはグッときた

    見た目もいいし少ない出番で十分すぎるほどのインパクトは残したと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:41

    >>79

    ランスユーザーとかランス好きの集まりだからな

    主人公好きなキャラには共感が持てる いやハイパー兵器の具合は味わったことないから知らないけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:52

    >>81

    システム的で冷血な神様が恋する女の子になるってシチュはそれだけで強いよね

    あと強い神様がち○ぽ堕ちするのは普通にシコい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:16

    おそらく無理むりだろうけど真鬼畜王でヒロインっぽさマシマシになったホー様ルートとかやりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:49

    >>82

    本物は無いけど結構癖になるよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:35

    魔人にゾンビアタック仕掛けられるホモ焼き鳥はアイツマジでなんなんだよ
    ザビエルの使徒は出来がいいのが多すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:41:09

    サテラの使徒も自分と同じぐらい強いから使徒作りが上手いやつはある程度の魔人と同程度のを作成できるみたいだ前

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:41

    魔人だけでも魅力あるキャラだらけでこれだけスレ伸びるしヒロインスレとかも伸びそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:20:54

    ホーネット派がなんやかんや全員好き者というエロゲらしい設定好き
    それだけにサテラ以外出番が10だけなの本当もったいない
    ワーグみたいに魔王ランス時代のホーネット派のHシーンみたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:29

    pixivで見た魔王命令でのホーネットのち○媚びプレイとかすこだった
    魔人の女の子が絶対命令権持たれてるの普通にエロいから色々活用してほしかったかもとは思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:39

    魔王ランスとケッセルリンク♀とか見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:25

    >>52

    闘神3の責任とかでとりさん追い出した話とかもなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:59

    >>7

    流石にそれは言い過ぎに

    鬼畜王とか殆どランスと関わらんし

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:03

    鬼畜王の時のホーネットって普通にのんびり人間界制覇してたらリスに捕まって殺されてたおぼろげな思い出

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:52

    >>82

    逆に超昂ソシャゲでランス出ると逆にユーザーから忌避感すごいらしいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:21

    >>95

    えっマジで? ランスに関してはあれだけが楽しみなんだけど

    超昂が人気になるにつれランスコラボも減ってくのかな……


    というか超昂は大丈夫なの?サ終したりしない?死ぬほど重いんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:52

    >>96

    貴重な二部後の舞台だし色々みたいよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:37:01

    >>95

    wikiでもツイッターでもそこまで拒否してる人なんざ片手で数える程もいないのだが……

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:43:04

    >>33

    もうソシャゲを自社運営して稼ぎ出さないと社員食わせていけないという結論に至ったので超昂大戦を作っているってTADAが明かしてるからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:45:30

    >>99

    「アンタほどの男がそういうのなら……」って感じ

    アリスにはソシャゲよりも買い切りに専念してほしいんだけど

    それで傾く会社や社員の生活にまで責任持てる訳じゃないしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:08

    10発売前のメアリーのキャラ絵公開した時のざわ・・・ざわ・・・感凄かった
    あのド根性カエルに出てきそうな奴がメアリー!?同名の別キャラじゃないの!?って
    そしたら10のベストカップル候補とまで言われたレイとメアリーの話の良さよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:52:32

    だってみんなフルプライスのエロゲ購入には渋るのにガチャは回るからなぁ
    なによりも割れが常習化してるエロゲからソシャゲのがきちっと収入くるから馬鹿らしくなるんだろうなっては分かる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:02

    >>3

    設定整理するとランスとシィルとリーザス自由都市の精鋭集めたから勝てた・・・はやっぱり納得出来ないってなっちゃう

    03ゲーム的にもトーマはほぼハメ技で倒したようになってるのにノスはガチバトルで倒してるし

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:00:26

    >>3 >>103

    ノスの硬度強化とかいうガードよりの能力に対して、魔人絶対ぶっ殺すソードのカオスが相性最悪だったんじゃない?

    魔人相手のカオスの切れ味ヤバいじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:39

    >>104

    闘神とずっと殴り合ったみたいに攻撃を装甲で受けるスタイルだろうから確かにカオスで確ダメは辛そうではある

    とはいえ実力差は凄まじい物があるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:25

    ノスはジルの封印解除時消耗したかジルにパワー供給して弱ったみたいなのが裏であったんかも

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:57

    >>30

    魔王ガイ周りは娘のホーもだけど

    魔王ジルの凄惨さに魔人→魔王になったガイや、人類側の忘れ去られた英雄シルキィと妙に人間味あるキャラ多いよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:27:36

    >>107

    このイラスト大好き。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:33:22

    ケイブリスとかいう大人気キャラ
    ここまで人気になるとは思ってなかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:35:33

    >>109

    最終戦ほんま好きやで

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:42:51

    03で人間味の増したアイゼル好き
    戦闘BGMの彷徨兎に志津香のテーマ混ざってるのいい
    思いっきり格好がR18だから画像貼れないけど使徒の宝石三姉妹も可愛いし最後も切なくなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:49:37

    >>109

    >>110

    良いよね、六千年かけて最弱から最強に登りつめた魔人

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:58:51

    >>22

    こいつだけは無茶苦茶モードでも仲間にならんからな

    ケイブリスですら二部のケーちゃんという形で仲間にできるのに

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:14:20

    第二部以降の世界や本編開始前の世界を舞台に
    DLsiteで売ってるような低価格ゲーとか作って欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:34

    二部後人間に戻った魔人の番外やりたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:04:43

    コラボで別作品に登場しちゃうと空気読まずに女の子とやりたがる
    やべー奴にしかならんから扱いに困るのよねランス君
    特にエロソシャゲだとその世界の主人公と関係持ってる女の子ばっかりだからマジで相性が悪いというか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:06:16

    ふむ、ではランスではなく周りの女の子だけコラボ先に向かうのはどうだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:09:39

    >>114

    いちおう闘神都市っていう10第二部終了後の世界を舞台にした作品があるにはある

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:54:06

    ランス10やりたくなってきたけどPC変えるとき移行手続きするの忘れたからもう出来ないんだよなあ
    流石にもう一回1万出すのはつらいぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:05:41

    ソシャゲで金回収してエロゲの力作をお願いしたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:15

    >>109

    残酷で暴君で小物な悪役なんだけど何処か抜けていて

    初代ククルクルから6000年は生きて研鑽したバックボーンのきちんとある最弱から最強となった魔人だからな、リス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています