しゃあっ!ゲテ・モノ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:29:42

    チィッ...なんだって塩辛にイカ墨をぶっかけようなんて思ったんだよ

    まあご飯のお供にぴったりな旨さだから批判はせんけどなブヘヘヘ

    しゃあけど見た目と質感が異質すぎるわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:35:23

    ごはんですよかと思ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:35:46

    うんち

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:57:46

    うんこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:58:59

    >>3

    >>4

    お前らの食生活はどうなってんだよ えーーーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:01

    塩辛がそもそもゲテモノ、というか見た目的にはノーマル塩辛のほうが気持ち悪いと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:19

    ガチでご飯が進むのは俺なんだよね

    けど黒作りを使ったレシピって聞かないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:28

    >>3>>4

    もうすでに腸内が大怪我してますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:12

    イカ墨ってパスタしか食ったことないけど、口の中真っ黒にならないスか?
    友達とみんなでぬ〜べ〜のお歯黒べったりになって家路についたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:12

    >>7

    パスタとかじゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:31

    🦑🖤

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:44

    なんだってって 原料が同じだからやん
    もう書かれてるけど黒くしたほうがマシなんだよね 塩辛は作り方も見た目もグロすぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:02:19

    茶碗が真っ黒になってるやん
    これは黒いわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:02:54

    >>12

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:29:29

    >>9

    口の中どころかケツから出したやつまで真っ黒になっててビビったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています