エイハブのここ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:36:57

    めちゃくちゃ怖くないスか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:37:41

    昔はおろか現在でもあり得る事故と聞いて戦慄したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:38:27

    ふぅん ツェペリということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:38:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:07

    自分のおじいちゃんが同じ感じで指チョンパしたからヒエってなったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:12

    ワンピースみたいでやんしたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:16

    ツ ェ ペ リ の お っ さ あ あ ん(SPW泣き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:59

    >>1

    この時点でもう腹グチャグチャになってると思うと震えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:40:45

    上手く言い表せないけど、猿先生ってこういう「あっヤバい」って感じさせる絵をさりげなく描くのがめちゃくちゃ上手いやんケ。腹の底から恐怖が湧き上がってくるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:41:20

    いつもだったらこのシーン「えっ」か「あうっ」になると思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:42:18

    >>2

    りょ…漁師って大変なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:42:19

    想像できちゃうリアリティがあるのが怖いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:42:45

    >>10

    道元が鬼龍にビビるシーンで確かひって言ってたはずだから多分使うには使うはずなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:43:38

    タフカテではネタにされてるけどタフ知らない頃にみた寂沖のシーンは初見ではビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:44:23

    どうやったらこんな風に絡まったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:44:59

    >>1

    だから船の上ではロープは踏むなと徹底して言うとろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:49:13

    >>15

    ロープが丸まった状態の上にいてそれがなんらかの力で急に引っ張られて締め付けられたんだ

    基本この手のロープは簡単に千切れないようになってるから大体切断ないし複雑骨折するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:49

    大体これっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:51:22

    ロープの事故だとスナップバック(張り詰めた係船索がブチ切れてゴムのように跳ね返ってくる)もめちゃくちゃ怖いんだよね 人体が余裕で弾けると考えられる

    Snap Back Arrestor by TIMM ropes


  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:06

    もしかしてバイオハザード4のこのシーンのレオンってめちゃくちゃピンチだったんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:53:54

    >>20

    足の骨頑丈すぎだと考えられる

  • 22​​​二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:04

    >>20

    もちろんめちゃくちゃタフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています