もしかして自分のことを悪くいうのは親への愚弄にもなるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:45:39

    イェイ!自虐をすることが「自分を冷静に見れている」というナルシズムとある種の予防線を張りつつ親に対する暴言まで一挙に担える強カードとは
    フォッフォッこれは親子喧嘩の時に使えそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:08

    こいつらクソっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:52

    そうか!君は…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:46

    俺は親孝行者だぜ
    今までお爺ちゃんお婆ちゃんその他親族も誰も口にすらしなかった「まともじゃない身体に産んだ」っていう罪をほかならぬ子自信の口から指摘して向き合わせてやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:44

    >>1

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:20:02

    うわっ愚弄しとる時だけめっちゃイキイキしとるやん 
    あはは楽しかったんやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:23:03

    ふうん 君は愚弄することを楽しいことと勘違いしてる人なんだね
    かわいそ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています