映画の未公開シーンや別バージョンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:47:09

    編集等のバージョン違いや別エンディングやカットされたシーンを教えてくれよ

    これはダイ・ハード3の別エンディング

    本編に比べてめちゃくちゃシリアスでダークなテイストになってるのに驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:50:12

    バキバキバキッ
    アイ・アム・レジェンド

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:45

    許せた・・・・!本人まで出演してくれていたウルトラ兄弟の登場シーンが丸ごと全部猿空間送りされただなんて・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:17:45

    「ランボー」には削除された別のエンディングがあったんだ

    原作小説と同じ結末なんだけどこのエンディングだったら続編は作られなかったんだ

    first blood alternative ending


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:19:28

    >>3

    単独では良いシーンだけど実際に一本の映画として出す時に浮く辺りに映画の難しさを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:57

    紹介しよう「エリック・ストルツ版バック・トゥ・ザ・フューチャー」だ
    役者1人で映画の雰囲気がガラリと変わる好例と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:27:54

    ディ…ディズニーの白雪姫には、7人の小人の食事シーンがあったのにウォルトがそれを描いたアニメーターに無断でカットして、

    キレたアニメーターが辞めようとするのを引き止めるためにピノキオの重要キャラ・ジミニー・クリケットのデザインを依頼したという過去があるんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:30:14

    紹介しよう、ニュー・シネマ・パラダイスだ
    ディレクターズカットとかレターサイズバージョンがある
    カットシーンありだと長すぎるけどあると全然意味が変わってくるストーリー部分があって一概にはどのバージョンも勧めにくいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:24

    Rocky V (Theatrical vs Work-Print)

    ワーク・プリント版で音楽や編集が全然違ったりするとワクワクするのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:11

    ジャスティス・リーグは劇場で見て微妙だったらけどシュナイダーカット(再編集版)は評判が良いらしいのん

    その上映時間なんと4時間2分

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています