みんなしんどい時ってどうしてる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:07

    身体的にじゃなく、心がしんどい時ってどうしてる?
    スレがは適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:38

    スレ画みたいな画像漁ってる。かわいい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:53:13

    酒飲んで友だちとアホみたいな会話しながらapexする
    んでもってめちゃくちゃ死体撃ちする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:53:18

    広告で流れてくるクソみたいなアプリで遊ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:18

    死について考えると脳がショートするからそのまま寝る

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:53:34

    猫動画見て癒される

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:46

    その日のご飯は抜いとく
    思考がどんどん出来なくなるから嫌なことも考えなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:18

    ひたすら寝る
    起きたら美味しい食べ物やお菓子を食う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:43

    ひたすら休む、全てがどうでもよくなるまで休む

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:07

    食べる、シコる、寝る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:22

    昼寝
    心が死んでる時は何やっても楽しくないどころか辛いだけだし、何もやらないのが一番

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:02

    猫をモフる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:09

    夜に人気のない田んぼ道で周囲に人がいないことを確認して発狂する。
    たいていホーラルーの真似をする

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:43

    ネットニュースまとめサイトSNSから離れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:10

    だらだらスマホ見たり、寝たり眠ったり
    というか一定数は寝ないと、自分は心の余裕がなくなるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:04

    部屋の掃除する
    普段ならやらないところまで徹底的に綺麗にする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:48

    外食する
    美味いもん食えば割と元気出る

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:45

    これはとある漫画で見た方法なんだけどよ、いっぺん我慢せず泣いてスッキリしてリセットしてる

    気持ちを上向かせる手段はカラオケだな。super beaberのヒカリとか歌ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:53

    かめはめ波ー!!ってやってる
    不思議とすっきりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:48

    ちんちんをシコシコする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:24

    風呂でも布団でもいいからまずは身体を暖かくしろ
    身体が冷えると心も冷える。熱いと感じたら今度は涼しい環境に
    あとは美味いもんくってぐっすり寝る
    一過性のやつならこれでなんとかなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:59

    筋トレする
    お葬式の準備で打ちのめされても
    いつもやっている通りに筋トレすれば心hは少し楽になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:04:18

    酒飲んで寝る

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:14:23

    レギュラーコーヒー

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:20:19

    アニメ見て現実逃避
    後は美味しいもの食べて寝る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:05

    内心ブチギレておわり

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:23:44

    心を殺してボーッとしたり寝たりしてた
    その結果無理しすぎて心の病院にお世話になることになったから注意だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:06

    気をそらすってのがどうも上手くいかないから頭働かなくなるまで抜けられない
    つまりどうもしてないです

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:49

    甘いものを食べたり、酒を呑んだり

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:34:34

    しんどくてもどうしようもないから頑張る

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:17

    シコる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています