よう実ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:52:50

    キャラデザ抜群にいいのに、地の文が主人公視点だから「美少女キャラ」感一切ないよね。

    スレ画は推し2人。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:02

    サブキャラがみんな容姿端麗的な描写されてたら違和感あるしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:30

    幼少期からホワイトルームで女の好みを植え付けられて来たからそれとズレる女を美少女扱いしないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:51

    ラノベの挿絵にブス描いたって売れないんだからそりゃ美化して描くだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:15:57

    そもそも主人公が顔にあんま拘りなさそうっていう
    大事なのは有能かどうかだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:31

    その基準じゃ好みのタイプは坂柳になってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:07

    >>5

    でもおっぱいは気にしちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:33

    ちくしょうトモセのイラストが大好きだから!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:43

    >>7

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:29

    >>7

    逆サバでFって言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:58

    全員美人じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:05

    王ちゃんもC~Dカップぐらいありそう
    櫛田?あいつは絶対Dじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:31

    スレ画の2人意外と胸あるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:27

    あの学校、女子は顔面判定も入ってんじゃないかって思う時ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:47

    >>14

    仮にそれが本当なら炎上の種一個追加だな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:26:38

    >>1

    スレ建てた者だけど、せっかくだし短編集とかで別キャラ視点から見た印象って見てみたいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:25

    >>14

    あの学校美人しかいないしな

    アイドル養成校か何かで?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:24

    >>17

    あの学校の畜生どもなら容姿も実力だから云々言い始めそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:52

    クソ学校から一抜けして栄光の舞台に羽ばたいた愛理
    もしかして綾小路みたいなの以外は退学した方が幸せなんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:43:19

    >>17

    アイドル勝負みたいのなんかの試験で採用されそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:39

    >>19

    ゆうて中途編入できず学歴中卒は嫌だろ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:44

    >>19

    佐倉の経歴調べたら「この学校スカウトし放題じゃね?」みたいな輩出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:16

    芸能界もある意味この高校並みにクソな所あるし
    高校で培った強さを生かして芸能界で生き残って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:13

    >>23

    絶対高校生が学校で身につける強さじゃないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:07

    あくまで販売してる商品である以上の美少女絵柄である可能性はおいといて
    容姿採用は割とあるんじゃない?
    それが全てとは言わないけど、優れてたら少なからず得をする要素ではあるわけだし。自分をよく見せるってのもある種の実力なんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:11

    こんだけレベル高い女子陣と1週間無人島サバイバルとかさぁ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:30:22

    王「日本の学校って怖い…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:26:16

    >>20

    絶対出る出ないで櫛田と堀北が揉めるやつやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:52

    >>13

    佐藤は割とシコれるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:53:03

    >>17

    男は色々いるのにね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:56

    >>8

    本当これに尽きるから困る・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:39

    >>30

    >>25

    これ男もイケメンばっかならルッキズムひでぇなとは思うけどそれこそ容姿も能力のうちだしな、でまあ基準としてはわかるんだ

    女の子だけ美人揃いなのはおかしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:11

    >>32

    龍園さんみたいに入学した後で顔が変わっただけやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:51

    >>33

    学園都市の生徒みたいだな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:23:31

    篠原とか
    一応美少女設定じゃないはず。

    ラノベの挿絵だし
    イケメンや美少女設定じゃなくても
    イラストが美人になるのは良くある

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:36:26

    >>35

    人数足りなくて篠原がメイド服きることになったときの綾小路

    「いまはメイド服を着てくれる生徒がいるだけでもありがたい」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:41:21

    >>33

    媒体によってデザイン違う人けっこういそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:49

    >>7

    守れなかったこの笑顔

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:48

    >>33

    実力隠してる清隆除いてステータスによる評価が当てにならない筆頭きたな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:42:23

    >>36

    今更ながら言い方が最悪すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:14

    >>33

    年齢+5か10くらいあるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:55:36

    >>40

    こうでもなきゃホワイトルームの最高傑作は務まらないって。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:59:19

    >>26

    まあ皆試験クリアするのに必死だし、下手したら試験以前に倒れる可能性あるからそれどころじゃないよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています