KONAMI「よし!規制でオルフェ抑えたし機界騎士新規するぞ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:56:40

    KONAMI「おかしいな…またオルフェゴールが大暴れしてるぞ…?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:57:16

    KONAMI=バカってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:58:54

    なんで終末規制した後にもっと強いの刷るんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:24

    バカだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:46

    何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:13

    規制前提で刷ってるとは思うがそれでジャックナイツ唯一の相手に依存しない初動が制限くらってるのほんま

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:33

    怒らないでくださいね規制してからそれの上位互換出すとか完全に馬鹿じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:41

    ディヴェルがいいならかえしてよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:50

    >>8

    これは無理だろ… ガラテアはワンチャンあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:13:05

    返して!!!どうせ今の環境より強く無いでしょ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:21

    >>10

    返しても売上につながらないから駄目です

    もっと強いカード刷るからそっちのテーマ買ってください

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:28

    >>6

    ジャックナイツナイツ全員リメイクとかで

    新規来ないものですかね…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:20:06

    マーメイド、ゴブリン「魔導書の審判が制限かぁ……またトロイメアのみんなとエクストラランクしたいなぁ……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:20:19

    >>12

    ジャックナイツはスプライト環境ですら一応入賞経験がある位パワーのあるデッキだからまだ早い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:32

    ガラテアちゃんもニーサンみたいにジャックナイツ化してよ
    もしくは星遺物が導いた世界とか適当な名前でジャックナイツサポートくれよ
    それも無理ならギルスニーサンからオルフェゴール関連効果エラッタしていいから緩和してよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:56

    >>14

    紙エアプだから質問なんだけど入賞ってそんなすごいんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:28:07

    餅時代からスプライトとティアラメンツは異次元で戦ってて他の環境テーマはほぼほぼどんぐりの背比べって環境だから入賞は凄いけどこの環境で入賞だから凄いってわけではないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:37:46

    オルフェゴール登場:2018年7月
    終末の騎士制限:2019年4月
    ギルス追加:2020年1月

    末騎士規制決めた時期が19年2月あたりだろうからそれより前からギルスの効果デザインしてたのなら一応筋は通らなくもない
    実際デザイン期間から発売までのラグがどれくらいあるかは知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:44:32

    犬ドゥークもジャックナイツパラディオン化しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています