巨人体は巨人化する度に始祖ユミルが作ってるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:57:24

    不完全体が送られてきたり段々小さくなったりするのはなんで?
    仕事サボってんのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:58:25

    納期優先だからインターバル短いと困るんだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:09

    モチベが低い時でも巨人を作ってるそのガッツを褒めてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:44

    >>2

    でも数万体の超大型作るのに比べたらマシやん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:12:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:13:57

    あの巨人落下の衝撃で死ぬよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:16:39

    >>5

    継承者の体力に応じて「今のあなたのHPではこれしか作れませんよ」みたいな…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:24:01

    >>5

    こう考えるといいかもしれない

    ユミル→工場

    知性→トラック(輸送に体力を使うためでかいのは持ってこれない)

    無→本人連れてきて別空間で自分で作らせる、持ち帰るのも自力、注射は栄養剤

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:22

    >>8

    無垢巨人はユミルの下請けか

    自分で自分の巨人作るって知性継承者も一度は通る道になるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:10

    地ならし巨人達は元の人間いないから顔考えなくていい分楽かもしれない
    いや幾千万が楽なわけねぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:23

    >>5

    体力=予算みたいなもんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:58

    >>10

    地ならし巨人たちに元の人間はいないは推測であって確定ではないんじゃなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:42:50

    反乱されないように始祖以外には制限かけた?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:42

    ユミルはちゃんと全身作ってるけど、道から現世に送るときに能力者の残りエネルギー量によって減衰する…という説

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:28

    発注された分はちゃんと作ってるけど予算が足りなくて全部買えなかった感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:23

    獣とか継承者本人の好みも反映されるっぽいし全部が全部ユミルの匙加減ではないだろう
    はっきり練度や才能で左右されるって描いてあるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:14

    >>14

    >>15

    この説しっくりくるかもしれん

    ユミルちゃんは発注通りにちゃんと作ってるけど受け取る側の状態によってキャパオーバで全部受け取れない的な

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:37:11

    2回目の戦鎚巨人化(タケノコと一体化した巨人)はどこまでユミルちゃんが作ったのか気になるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:19:33

    車力のマイナーチェンジはピークちゃんの依頼なんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:29

    >>14

    >>15

    >>17

    ひょっとして全く減衰なく100%丸ごと受け取ってれていたから、彼だけが、あの厚みなのかもしれん>進撃グリシャ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:48:32

    「こいつ全身作らせておいて半分しか持っていかないとかホンマ…」

    って思ってるユミル

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:50:59

    ピークちゃんの天と地の戦いでの巨人体射出ユミルにとっては割と重労働で草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:26:47

    巨人の身体作ってるのもそうだけど継承者の身体修復してるのもユミルなのかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:34:00

    エレン側にいるのにちゃんとアルミン達の巨人作ってるのマジで最後の光景が見たかったんやなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:51:25

    ミカサには攻撃してないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:31

    >>24

    エレンがアルミン達から巨人になれる力奪わなかったからというのもあるな

    目的達成のためには戦わなければならなかったから結局ユミルのためなのかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:36:29

    遊び心やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています