二つ以上の画風を持ってる漫画家を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:58:39

    単純な絵柄の変化ではなく
    具体的には「ジョジョ1部の頃とジョジョ8部の頃の画風を同じ時期に同じように描ける荒木飛呂彦」
    みたいな存在がいたら教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:38

    しゃあっ 昼メシの流儀の作者!
    原作にむっちゃ寄せて描くことも出来るのにこんなのな、納得できない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:00:40

    しゃあっ 錦ソクラ
    2つどころではないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:16




  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:35

    怒らないでくださいね
    あえてやらないだけでプロの漫画家なら絵柄の描き分けくらい余裕でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:02:27

    >>3

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:02:28

    猿先生のリアルフェイスは該当するんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:03:26

    >>3

    なんで無免ライダーがエネルと闘ってるのん……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:10

    >>6

    ちゃんと鉄拳伝の頃の絵なのに感心したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:09

    怪物を超えた怪物

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:05:35

    しゃあっ 小畑健!
    まぁ正直バクマン・学糾法廷・ショーテンハーテンなんかの崩した絵は好きやないけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:06:40

    なんか言ったか>>8

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:13

    >>10

    板垣、荒木、諫山、藤子しか分からないのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:46

    >>14

    うますぎた結果シティーハンター版の異世界烈海王みたいな漫画描くことになったんだ めちゃくちゃなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:26:28

    イラストレーターなら出てくるけど漫画家は難しいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:39:59

    >>15

    公式に怒られた結果出る所出るか公式漫画を描くかの二択を迫られたと考えられる、おかしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:44:50

    作者曰く後半の方がむしろ素の絵柄らしいんだよね
    原作担当が1巻で離脱したからシナリオ考えるのと同時に自我を解放するの潔くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています