【NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:59:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:01:21

    通算4スレ目おめでとう!

  • 3スレ主22/06/25(土) 17:01:39

    立ったかな?

    次スレは必要そうなら>>190が立てるはず多分きっと

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:02:11

    スレ立ておつ
    これもう定番化しそうだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:08

    語りがいのある作品だからなぁ
    週刊だし一週間経てば次の供給があるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:28

    シカトがパパン大好きっ子ということは分かる
    ファンタがマザコンだということも分かる
    だから親がいない時はシカトとファンタがくっついてると可愛いと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:09

    「ドロドロのグチャグチャにして堕としたい」って仄暗い激情向けてるメロリと「メロリンだーいすき!エッチなこともメロリンにだったらいいよ!」と光の愛100%のミーミンの激しい夜の話が見たいです。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:15:53

    イベントで音上キョウダイ5人が集まって誰が誰に何をどう話すのかが楽しみすぎる
    大量供給でスレが凄いことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:06

    イベントで想定できる組合せどこだろ
    ミーメロと運メロとファメロとラッキー愛され関係全般か
    あとFチームの四人目がどうなるかな
    ミーメロはどっちが勝っても負けても勝負しなくても美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:42

    あの騎士の煽りは笑ったけどラッキーにとってあの状況で駆けつけてくれたレイジロウは間違いなくナイトだよね
    ファンタやソラチカと互角に戦える世界トップクラスの戦力なのは間違いないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:12

    めちゃくちゃマイナーだけどMr.クレッシェンド×ファンタの可能性を見出してる
    クレッシェンドがファンタの坊っちゃんだけちゃんとパトロンのことを考えてくれて嬉しいよって頭なでてくれたり、接待ばかりでも疲れを見せようとしないファンタに特別に労ったりしてる
    父親があんな人だから父性感じて甘えたくなるファンタだけどあくまでビジネスな関係性だと言い聞かせて懐きたい甘えたい気持ちを抑えてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:22

    通常スレ、作品別で総合スレ作っていいかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:19

    ここのソラチカの顔が美しすぎるんだけどキョウダイで一番綺麗な顔してるのってソラチカかな
    ソラチカが出てくると空気が変わるような異質な存在感がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:35

    >>13

    自分的には雰囲気込みでソラチカがトップで次点のミーミンまでが人外な美しさしてそう

    ミーミンは変顔多いからアレだけどこの画像は人形みたいな美しさの説得力あった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:26

    血液型と髪質や容姿・性格は関係ないけど
    楽音ABでママンBOなら同じB型でもドンとミーミンがBBでレイジロウがBOかなと思った
    レイジロウはママン似だし、ドンとミーミンは似た天パだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:38

    >>11

    接待モブ×ファンタR18は普通に想定してたけど頼りがいのある大人に純粋に憧れるファンタもいいね…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:12

    >>14

    本人にとってつまんないとか楽しくない時の顔が澄ましてるように見えて美人で良いのにって大人たちに褒められるのってミーミンがクラシックの世界にいた頃の演奏の評価とリンクしてるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:51

    >>10

    一番自分がつらい時に誕生日会そっちのけでイタリアから日本まで飛んできて「任せて!」なんて言われたら兄弟でも惚れるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:20

    幼少期ファンタ、しっかり者だねいい子だねって大人たちに認められて喜んでるけど、実際の大人たちはキョウダイの中でも一番扱いやすくて手の掛からない子を何とか自分の都合のいいように操縦しようとしてるんだよね
    それを知らずに素直に憧れの大人に褒められて撫でられて喜んでる無邪気なファンタと、大人たちの下心を見抜いて塩対応のソラチカの、子供の頃の思い出みたいな話どこかに落ちてないかな
    ファンタ、何事もそつなくこなす分、ファンタ自身のことを大切にしてくれる人に餓えてるタイプだったらめちゃくちゃ美味しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:41

    ファザコン・マザコン同士、シカトとファンタには慰め合ってて欲しいけどシカトの方は髪長いしストレートだしママン要素があるのに対しファンタに悲しいほど楽音要素がなさすぎる
    楽音よりも体格良いしモテるし息子に雄として負けてるんだよなパパン

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:24

    キョウダイや取り巻く大人について語れば語るほど「楽音は親としてどうなの」って話になることに爆笑している

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:29

    シカトはドンとの絡みが多いのが意外で気になる
    ドンが一番パパンからの評価が高いから仲間意識あるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:10

    >>19

    ファンタとソラチカの組み合わせいいよね。

    本心を覆い隠して笑顔で振る舞うファンタと彼の本質を唯一理解してそうなソラチカ……。

    今週の話でも思ったけどファンタはソラチカ相手にはあんまり取り繕わずにいられるから厄介だけど一番気楽だったりするんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:01

    >>10

    あの場にレイジロウが来なかったらあのまま心が折れてた可能性もある

    抱きしめ返すくらいしてやってもいいだぞラッキー

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:02

    ソラチカ「俺は掘られること楽しみだよ。尻は最高の未知」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:45

    >>24

    抱き締め返そうにも微動だに出来ないレベルで締め上げられてたから……ラッキー抱き締めてるレイジロウ見てアナコンダの補食か?と思う時がある。

    多分夜は一緒に寝てくれるよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:23

    >>25

    モーツァルトさんこちらです

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:03

    ソラファ、ワンチャンあるな…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:19

    鰤の斬魄刀編みたいに、みんなのピアノ領域展開が擬人化して意思を持って動き回る同人誌ください。
    レイジロウの夕焼けの巨人はココレさんっぽい性格で大喜びでレイジロウ高い高いしそうだし、ミーミンは妖精たちとおおはしゃぎする。
    ファンタは自分そっくりのやつが出てきてお互いに同族嫌悪起こしてほしい。
    メロリンの能力ちゃんは最近使ってもらえなくて拗ねてそう。
    ラッキーは小さなキョウダイに囲まれて幼稚園の先生しててくれ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:58

    >>25

    確かに未知の感覚だけど笑うわ

    ラッキーそれ聞いてべつの意味で虚無顔になるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:10

    >>29

    最高じゃん同族嫌悪してるファンタ×2がめちゃめちゃラッキーが呼び出したキョウダイ達の世話を焼いてくれる間違いない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:44

    音上兄弟って(ラッキーを除いて)幼少期からずっとイタリア暮らしなら日本のイベントは経験ないのかもしれないから、浴衣着て日本の夏祭りに行って未知の世界を体験してほしい
    はしゃぎまくるミーミン(浴衣もはだける)を見てクソデカ感情がうずくメロリンが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:28

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!

    ・ラッキーいない時はマジでずっと寝てるらしいソラチカ
    ・ラッキーいなくて眠れなくて薬飲んで広いベッドで独りで寝てたレイジロウ
    ・校庭で仮眠とってるフルスちゃん
    ・抱き合って寝るレイジロウとラッキー
    ・ひとつの部屋で寝てたラッキーとミーミン

    を見るたびに「睡眠姦」の文字が頭を過るぅううう!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:37

    「ファンタ飲みたい」ってボソッと呟いたらすごい顔したファンタがいてビクッとなるラッキー。その日の夜たくさん飲ませてもらったらしいね(隠語)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:39

    >>34

    ソラチカの好物「炭酸水」がソラファの匂わせな可能性出てきたな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:18

    前スレで私服の話出てたけど、ラッキーのあの服私服じゃなくて制服にパーカー羽織っただけだと思うんだけど
    もし本当にそうなら私物だけじゃなくて私服もないってことにな………

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:48

    >>36

    レイジロウとミーミンが私服ないことを知って丸一日ショッピングにつれ回されるルート来たな!

    露骨にお揃いの服買ってペアルックしようとするレイジロウと、小学生女児のセンスでハートやら星やらのやたら可愛い柄もの買って着せたがるミーミン、困惑しつつも叔母さんち出たからお下がり貰えなくなってマジで服に困ってたので受け取るラッキー。

    ↑の事情を聞いて「じゃあこれもやるよ!」ってダダダダーン服くれる運。曖昧な笑顔で受け取ってパジャマにするラッキー。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:12

    ミーミンノーブラなのは確信してましたけど普通にラッキーの部屋に泊まったのに着替えたりしてなさそうなところ見るにノーパンの可能性ありませんか!?
    ドレス以外の着替えがないミーミンのお買い物につきあうラッキーフルスさんだがなぜか下着コーナーはスルーするミーミンでノーブラノーパンが発覚しちゃうToLOVEる展開ください!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:35

    >>37

    レイジロウは服のセンスあるけどどうしても可愛い系になるのがな

    いやラッキーが着てるとこすごく見たいけどやっぱりラッキーに似合うもの選んでくれそうなのはファンタだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:08

    シカト×ドンに堕ちたらどうしよう
    末っ子×長男は持病に効く
    ……ごめんなドン……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:06

    私服の話で気づいてしまった
    シカトの服がブカブカなの彼シャツならぬ父シャツなのでは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:40

    モブ姦前提の睡眠姦ならレイジロウが意識ある中で犯されてやべーことになるのやばいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:57

    前スレ最後の方の私服交換で思い出したけど、ラッキーの固有結界の中でレイジロウはラッキーの制服着てたね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:41

    楽音に初めてビンタされたすぐ後くらいにラッキーが誘拐されて十年くらい経ってから発見されるという地獄のシチュを受信してしまった……。

    ビンタのショックで家出したかと思った両親が大喧嘩、その後ラッキーの靴が片方落ちてるのが発見されて近くの監視カメラに車に無理やり連れ込まれる映像が映ってて、最初は営利目的の誘拐だと思われたが犯人からは何の要求もなく手がかりもないまま10年が経過。

    ママンはショックで心を壊して部屋に引きこもったまま、ラッキーのことを思い出して辛いからと子どもたちにも一切会わなくてファンタが拗らせる。

    死んでる(生きてて欲しいけど無理だろう)とキョウダイたちも思っていたある日、楽音ファンの身寄りのない大金持ちが亡くなって、その屋敷の地下にラッキーが監禁されてたと警察から連絡が来る。

    10年ぶりに会ったラッキーは楽音と同じ髪型と服で、自分は『音上楽音』だと信じていた。

    っていう楽音キチの腐れ外道に誘拐されて、楽音として振る舞うことを強要されて精神壊れたお人形ラッキー(しゃべり方片言で非処女)と、何とか『ラッキー』を取り戻したいキョウダイたちのハートフル(ボッコ)ストーリー。
    書いといて何だけどハッピーエンドが見えないから辛くて本があっても読めないわこれ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:08

    ラッキー学校では馴染んでたけど漫画とか娯楽味わったことあるんだろうか
    有名なキョウダイの情報をテレビ番組程度でしか入手できないってCDどころか音楽再生する機材の有無すら怪しいんだけど
    音楽は積極的に遠ざけられてたとしてもそのほかの娯楽や趣味に手を出す暇や機会があったと思えないから服の流行とかも又聞きになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:33

    つーかラッキーはお小遣いなんて貰えるわけなさそうだし自由にできるお金すらなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:21

    読み返してみた
    一話の前半でスマホ持ってる描写が一切ない
    LINEらしきものは高校受験の時に初めて出てくる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:26

    思わぬところでキョウダイとの金銭感覚の違いに衝撃受けるラッキーとか
    レイジロウとミーミンが引っ張っていく店なんてシャツ一枚数万みたいなのだったりして

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:23

    >>35

    ファンタのぶどう味を持ってカメラに写るソラチカさんの姿が浮かんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:27

    >>48

    キョウダイがコンクールで着てるスーツとか当然のように有名ブランドのオーダーメイドだろうし私服も質の良いもの着てるよね

    ラッキーは3足1000円が更に値引きされたワゴンセールの靴下履いてる(決めつけ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:47

    >>44

    うわキッツ好きそういうの好きもっとちょうだい

    この世界線でもレイジロウは泣きながら一番一生懸命に取り戻そうとするんだろうなという安心感がある

    シカトはパパ化したラッキーみてちょっといいな…って思うのか解釈違い起こして戻そうと躍起になるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:04

    ミーミンはファッションには無頓着ぽい
    (けど肌触り重視で超絶よい素材と縫製の服しか着ない)
    ソラチカファンタはハイブラオートクチュールを纏うガチ貴族

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:48

    ファンタネタ言ったやつだけどファラキのつもりで言ったらソラファの話になってて笑った

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:31

    七つ子で乳首責めで泣かされるの似合いそうなのA型の二人だと思う異論は認める

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:53

    楽音×シカトは実質的に百合ファンタジーだから一緒に風呂も入るし、同じベッドで寝る

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:46

    服交換とか兄弟でやったら「制服着たことないから新鮮」とか「サイズピッタリの服着るの久しぶり」とか互いの何気ない一言で周囲の人の胃がチクチクしそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:49:14

    ミーミンのこれもデザイナーズドレスだろうね
    音上家はコンクールで既製品は着させなさなそう
    かわいいけど質素なフルスさんのドレス?との金銭事情の対比がいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:10

    もしかしてソラチカってパパンにトドメ刺せるレベルのネグレクト情報程度なら掴んでるんじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:02

    >>50

    ワゴンセール品だしかつ指に穴開いたらそれを縫って履いてるラッキー見てキョウダイ達がカルチャーショック受けそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:40

    食事の話になってラッキーが深夜にこっそり食べるカップラーメンの話をし、ミーミンに「メンメンよく食べてたの?羨ましい〜〜」みたいな反応をされ、カップ麺美味しいよね!みたいに盛り上がる二人
    に反してお通夜になる周囲

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:06

    イタリア育ちだから当たり前だけどイオンとか行ったことないだろうな
    連れて行ったら滅茶苦茶ハイテンションで楽しみそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:13:46

    >>61

    一応離婚前は日本に住んでるはず

    パパンがそういう店に連れ回すかといえばわからないけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:02

    ダダラキの可能性を模索し続け

    ママンが自分の余命を知る前に発作を起こし、ラッキーにピアニストになってと伝えられずに急死。ショックで魂半分抜けてるラッキーはそれでも何かの形で音楽と関わりたくて中卒後にDADA楽器店に就職(DADA先生は中卒採る気はなかったけど家庭環境お辛そうだったから採用した)。
    ある日閉店後の掃除中にママンの病室で弾いてたのと同じ型のキーボードを見つけて、発作的にその場できらきら星を弾く。
    ラッキーを気にかけて様子を見てたDADA先生がラッキーのきらきら星を体験して呆然としている間に、ママンが死んだことを改めて実感してその悲しみとか初めて感じる理不尽への怒りとかで自分の中の何かが壊れて音上鍵盤目になってそのまま完成版体験ファンタジー演奏するラッキー。
    弾き終わって肩で息してたら後ろから拍手が聞こえて、振り返ったら真顔のDADA先生がいて「園田、お前ピアニストになれ」「……なれません」「音上ってバレるからか?」「なんで、それを」「なぁ、ピアニストになれよ園田ーーそんで音上楽音をぶっ倒して目にもの見せてやれ、お前なら絶対に出来る」から始まるifルートのダダラキに到達した。

    このダダラキはDADA先生がラッキーを自分の家に住ませてるし、シカト→楽音並みにDADA先生にべったりで平仮名で「せんせい」呼びしてる常に鍵盤目なラッキーと、周りから愛人って陰口叩かれたら「残念、恋人だ」って鼻で笑ってくれるスパダリなDADA先生。

    その後6つ子が出場する国際的なコンクールに「園田ラッキー」の名前を見つけてざわつく音上家の前に現れるDADA先生と、先生に肩を抱かれたラッキー
    「よお、久しぶりだな音上楽音。紹介するわ、俺の弟子の園田ラッキーだ」
    「予言しとくけど今日優勝するのはこいつだぜ」

    っていうダダラキを頑張って書くわ。夏が終わるまでに。
    ていうか「DADA先生」をググったら一番目に「DADA先生 死亡」って出てきたんだけど???

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:08

    >>58

    掴んでるというか隠す気がないというか少しは隠せよというか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:15:40

    >>63

    やっぱり犯人はソラチカか・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:26

    >>59

    泣きながら「僕の靴下あげるよ!」って靴下押し付けるレイジロウに「え、いやまだ履けるからいいよ」って素で返すラッキー

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:24:33

    ファンタとソラチカは品のいい香水もつけてそうだしレイジロウは石鹸の香りしそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:03

    音上ブランドを下げたくないからって理由でラッキーに服選んであげるファンタのファラキが見えた このスレの全ての民に感謝……

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:25

    読み返して気づいたけどラッキー家で着てるの体操服じゃん……
    私服出るの入学後じゃん……

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:45

    服飾妄想に入りたいけどド庶民の自分には高級な靴下が想像できない
    カシミアとか言っておけばいいのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:45

    >>70

    なんとなくだけど専門店じゃなくてブランドでセットで買わない?一足1000〜2000円くらいのやつ

    肌触りは人によるけどカシミアとかシルクが好きな人と綿の類が好きな人と化繊が好きな人に分かれる気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:00

    >>63

    既に殺害済みだったとは

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:55

    下手な有名人よりも有名なわけだしヤバイファンもいるから基本泊まる所は高級ホテルのスイートだし飛行機もビジネスorファーストクラスなのでは
    とりあえずエコノミーに座ってるソラチカが想像できない

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:49:43

    >>67

    人気になれば絶対キョウダイをイメージした香水出そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:23

    >>70

    靴下の値段を把握して履いているのが庶民

    靴下の柄すら気にせずお付きの者が選んだものを身に付けるのが音上

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:12

    >>71

    横からだけど上の3足980円が基本の自分には一足1000円~はもう高級品に入る

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:54:47

    ラッキーお金ないからってママンへのクリスマスプレゼントに100均の毛糸で指編みマフラーとか作ってそう。せつな可愛い。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:09

    >>76

    自分もそうだよ三足千で円超えない靴下だよ

    ただ親戚がなんとなくそんな感じ

    デパートなんかで行きつけの店で勧められた商品をそのまま買う、ブランドでそのまま他の服とセットで買うから馬鹿みたいに高いやつじゃないけど汚れたらすぐ捨てる

    買ったはいいけどこれじゃないになったのたまにくれる、値札付けっぱなしでくれるから金銭感覚壊れる

    音上は服ほとんどクリーニングしそうだし多分自然由来系多いんじゃないかな

    ラッキーはキョウダイに貰った服を洗濯機で回して縮ませたりしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:20

    楽音の父親としての頼りなさを見るにつけ、実はドンがキョウダイの父親代わりを担ってるんじゃないかと考えてしまう
    シカトも蝶調の真似してるから、だからドンとシカトが仲良いんじゃないかと

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:21

    >>74

    ファンタはムスク、ラッキーは柑橘系なイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:42

    ガチ金持ちは外商に欲しいものの種類だけ伝えてチョイスは丸投げ。値段も聞かない。って『上流階級』を読んで知った。
    それで閃いたんだが、日本に短期滞在することになって必需品揃えようと外商呼んだら、中卒後に就職してたラッキーがスタッフの一人で来て再会ルートは面白そう。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:05:07

    >>74

    >>80

    いいねぇ ソラチカはシトラス系かマリン系?

    ミーミンはフローラルかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:44

    >>81

    レイジロウ絶対ラッキーの言うがままに散財する

    ラッキーの方が良心痛むやつだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:36

    好きな音でラをあげるレイジロウは色々強いなと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:12:12

    >>78

    ラッキーは家事の基礎知識はあるけど日常の服をクリーニングに出すまでの貴族発想はなさそうだからネットに入れておしゃれ着用の洗剤でおしゃれ着コースで洗濯してそれでも縮む服には???になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:10

    ラッキーのリアルな体験の演奏をみてから叔母の家庭環境をみると世界に恨みを持つラスボス育成計画でもしてたのかな?となる

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:46

    >>85

    超高級ブランドの店員が「服をクリーニングに出したら縮んだとクレームが来たが、そもそもうちの服は一度しか袖を通さない階級の人達用だからクリーニングすることを想定してない」みたいなこと言った~ってエピソード聞いて(手洗い表示あるやつもネットに入れてガンガン洗濯機で回してる僕にはわからん世界だ……)ってなった思い出。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:22

    やっぱりポ○モンパロはすてられないよね!
    幼少期はみんなお揃いでイーブイ育ててほしい!!
    ドン→グレイシア
    レイジロウ→ブースター サンダース
    ミーミン→リーフィア ニンフィア
    ファンタ→エーフィ
    ソラチカ→シャワーズ
    ラッキー→イーブイ
    シカト→ブッラキー
    のイメージ!!!
    異論はもちろん認めるよ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:22:40
  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:04

    BLって兄弟愛の訳だったのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:15

    なんでだろう音上家の面々がどうしてもトレーナー側じゃなくてポケモン側で想像してしまう
    伝ポケのパパンが言うこときいてくれないとか、DADA先生の言うこときいた上で斜め上の行動するラッキーとかを想像してしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:34

    ラッキー これまでの生活環境があれだから私服も少ないし持ち物も少ないし自室とか必要最低限の物しか置いてなさそうなのめちゃくちゃ切ねえ
    キョウダイと和解後ピアニストになって1人暮らししてもやっぱり部屋に必要最低限の物しか置いてなくてよく遊びに来るキョウダイ(特にレとミ)がそれ見てお辛くなって自分の好きな物をラッキーにいっぱい贈るラッキー愛されが見てえよ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:15

    >>39

    このレイジロウの服とか明らかに最低でも手洗いレベルだしソラチカのシャツは絶対に洗濯皺なんてついてなさそうだしでやっぱり住む世界違いますね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:35:40

    前に言われてたけどファンタが絆された後、俺の格を下げるなでブランド巡りさせられるラッキーはすごくみたいです
    けどラッキーがバターで殴ってくる系の高級料理で胃がびっくりして体調崩しそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:28

    キョウダイでどのジブリ映画が好きかで議論してる平和なのがみたい
    偏見だけどラッキーはトトロ好きそうだしソラチカはもののけ姫好きそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:51

    >>91

    ミーミンがフェアリータイプすぎる

    見た目的にも能力的にもニンフィアすぎません?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:35

    ママンが亡くなって多額の保険金を受け取っても何を買えばいいのかわからないラッキー概念

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:27

    >>95

    トトロのお見舞いシーンで1人席を立つファンタ

    火垂るの墓がトラウマになってるきょうだい多数

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:56:36

    >>91

    ラッキーはマジでラッキー(ポケモン)でいいよ。「きずついたひとにたまごをわけてあげるやさしいポケモン」だからピッタリじゃん!

    レイジロウはキテルグマ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:59:21

    最悪を妄想するけど過労で入院してる未成年ラッキーをママンの死で知るキョウダイとかもあり得るのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:01:18

    なんかソラチカってラッキーに「へんたい」「ばか」みたいにちょっと可愛い罵倒されるの好きそう
    ちなみにラッキーは赤面涙目のオプション付で

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:02:27

    >>97

    それ叔母さんとかにむしりとられるやつじゃ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:05:31

    シカドンの2人パーティー参加してたのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:25:12

    好物の御節食べる為に正月付近になると日本に帰国するドン

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:42:00

    ラッキー女の子だったらどっかに嫁ぐ道具にされてた可能性高いことに気づいてしまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:36

    お誕生日おめでとう!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:50:44

    ハンバーグ好きぴょんぴょんコドモ舌かわいい
    ♡型チーズ乗っけたラッキーお手製ハンバーグをぱくついてニッコニコになってほしいおめでとう🎊

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:51:15

    ラッキーのクラスメイトからの扱いが気になる
    もう音上と七つ子であることは知られてるわけだし「スゲー!サイン貰ってきてよ」なのか「音上で聴音もまともにできないとか」みたいな感じなのか
    本当の友達なら触れないようにするだろうけどミーハーな女子からはキョウダイのことで質問攻めにあってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:12

    >>106

    フルスさんお誕生日おめでとう!

    これからもラッキーのことを宜しくね!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:34:12

    >>108

    ファンタもソラチカも表向きは確執なさそうだしね

    「ファンタと何話してたの?」とか「ソラチカって子供の頃どんな感じだった?」とか「ミーミンって彼氏いるの?」みたいに聞かれまくってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:38:01

    >>107

    マジでラッキーやDADA先生に祝ってあげて欲しい。あの母親だと誕生日スルーしそうだし、クリスマスとかは彼氏優先でしょ?

    今までのラッキーも誕生日やクリスマスはぼっちだった気がするし、これからは友達や先生やキョウダイに囲まれて楽しく過ごしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:50

    キョウダイとハッピーバースデーした今のラッキーなら誕生日会の映像も出せるから盛大にお祝いされて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:52:13

    同じ先生に師事する兄弟弟子で、同い年だけど誕生日早いフルスさんは実質ラッキーのお姉ちゃんでわ???
    「私はラッキー君のお姉ちゃんですから」っ言って闇落ちラッキー叱り飛ばしてくれる姉さん女房なフルスさんはアリだと思います。
    このフルスさんはファンタが「アッコちゃん」とか呼ぼうとしたら「さんをつけろよデコ助野郎」くらい全然言う。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:55:03

    >>113

    フルスさん母親以外の家族いなさそうなので本当に兄弟ごっこしたらかなり喜びそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:59:57

    ほのぼのしてる流れで言うべきことじゃないかもしれないけど、ラキアコが付き合ったらフルスさんのお母さんはどんな反応するんだろう
    楽音に音楽人生奪われたようなもんだしラッキーは仮にも楽音の子だし

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:29:56

    >>115

    今のフルスさんならお母さんのことと自分のことをそれなりに切り離して考えられるのでは?

    親離れの先輩のサダメくんもアドバイスくれそうだし。

    もしくはラッキーがお義母さんカウンセリングするか、いっそ蝶調さんとフルスママで話し合ってみる。

    何だかんだ弱い人だけど昔はちゃんとフルスさんのこと可愛がって仲良しだったんだから、やり直せるチャンスはあると思いたいし、ラッキーとの出会いがそのきっかけになってくれないかな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:20:00

    そういえばラッキーのお誕生日のお祝いって高校組から何かあったりしたのだろうか
    明日に期待でおっけー?流石に尺が足らないか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:21:03

    ぴょんぴょんがハンバーグ好きなのは小さい頃にお母さんに作ってもらったとかかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:34

    フルスママンも昔はトッププロだったわけで家庭的なイベント少なそう
    ハンバーグ好きはガッツリ肉食女子(レイジロウ焼肉と対抗)キャラ付けだったら萌える

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:15:03

    夕方と0時に爆弾が投下される模様


  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:22:11

    >>120

    わー楽しみ!

    設定画はいまこのタイミングで放出してくるのが大正解だと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:25

    設定画滅茶苦茶楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:36:59

    楽しみー!
    そのうちTwitterの情報どこかでまとめて本にしてくれー!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:33:39

    ラッキーとフルスさん、母子家庭で家事担当で音上に思うところあって同じ高校同じゼミなので今後も是非とも仲良くしてほしい
    同じスーパーにいって一緒に買い物して別々のところへ帰るうちに夕ご飯一緒に作ればよくない?ってなってナチュラルに家へ上がり込んでほしい
    フルスさんのお母さんが何か行ってきても「友達!」って通してお互い警戒心ゼロになってほしい
    ソラチカあたりから「ラッキーの彼女.さん」って声かけられて勝手にラッキーくんを意識し始めちゃうフルスさん可愛いね
    普段通りスーパーにいって荷物持ってもらうだけでドキドキするんだよね
    そのうち普通に課題やったりピアノ弾いたりしてるだけでラッキーくんのこと意識しちゃうんだよね
    そんな中でラッキーくんのお誕生日会を密かに計画してたらまさかの七つ子合同お誕生日会に妨害されてプレゼントを渡せず終わるフルスさん可愛いね
    クリスマスは一緒に過ごせるといいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:51:34

    >>124

    絶対にファンタが察して帰り際に「ラッキー駅まで送ってやれよ」って言うやつだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:13:39

    何が起こってるんだ...

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:34

    ファンタがあらゆるカテゴリーにおいて便利キャラすぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:43

    パパンのオモシロ化が止まらない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:22:07

    >>126

    誕生日なのにフルスちゃん災難すぎる……。

    楽音はワインなのにフルスちゃんにはイチゴ直置きって高度な嫌がらせなの!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:22:28

    いい意味でファンが一番困惑するタイプの奴

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:25:52

    兄弟やクレッシェンドさんとかは抜きにして誰が楽音と個室で一対一で喋れるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:04

    パパン本当に絶世の美人

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:28:37

    フォロワーが1万増える毎に開催される楽音の部屋…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:25

    「ソラチカから付き合ってるって聞いたけどあの子供の何がいいの?」
    「?!」

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:29:55

    フルスちゃんのドン引き膝の角度が最高
    楽音プレゼンツ「生まれてきてくれてありがとう」から避けてるとこも最高

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:30:24

    座り方もあるのかもしれないけど、パパンとフルスさん(身長144センチ)の座高がそこまで変わりないってパパンちっちゃくない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:31:49

    生き血をワイングラスで飲んでる推定四十路の美人おじさんは怖い

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:43

    本当に横顔綺麗だな

    >>13のソラチカすら上回るわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:36:36

    「イチゴってケーキの上に乗ってるでしょ?はい、お祝い」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:37:41

    パパンの髪の長さと面白キャラっぷりとハイヒールを見ると、どうしても自分の髪踏んづけて顔面から転けてくれないかな~ってワクワクしてしまう。
    本人と周りの反応も含めてめっちゃ楽しいことになりそう。ラッキーは多分純粋に心配して手を貸そうとしてくれる。

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:38:29

    >>138

    この下のコメで雰囲気の話出てるけど顔の造形も纏う空気もソラチカの上位互換かもしれない

    すごい高級な猫っぽい顔

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:39:03

    パパンが綺麗だけど何考えてるのか分かんねえ顔してて笑う
    どんな気持ちでフルスさん見てるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:43:37

    まぽろ先生まじでこの系統のデザインで女キャラ出してくれないかな
    どんなに綺麗でもこいつはゴミ親父で股間についてるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:02

    雰囲気と顔だけでいえば『タイトルなんて自分で考えなさいな』が似合うんだけど性格的にはノーマルっぽいしソラチカのがSっぽい予感がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:52:53

    楽音お前…トーク番組向いてないよ…クラシックの世界に引きこもって正解だわ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:49

    パパンは子どもたちを見るに女の子だったら巨乳でチビのスタイル良いんだけど、ママンの超高身長イケメンとセットになると百合としてマジで好きなタイプなのが困る

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:55:57

    第二回『楽音の部屋』が今から楽しみすぎるんだが!?個人的にはDADA先生がいいです、ミリも臆さずにガンガントークしてくれるだろ。むしろ楽音の方が後ずさりしそう。
    どうでもいいけどテーブルの脚の部分が♪で可愛い。

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:00:37

    第二回はメロリン期待してるわ...三つ編みおじさん呼びされたし息子となんか企んでるけど天才ピアニストだしどう思ってるか気になる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:10

    パパンディベートすっごく弱そうなんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:17

    期待の新星
    楽フル

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:36

    理事長とパパンが並んだ図が見たい。どっちも違うベクトルで魔女っぽいし迫力すごそう。
    理事長も生き血くらい飲んでるだろ多分。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:04

    >>150

    シカトの脳破壊待ったなし

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:05:32

    >>150

    楽フルは武力でいい勝負しそう

    三つ編みとツインテびゅんびゅん振り回して威嚇しあってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:09:48

    フルスちゃん躊躇なしに正志に鞄フルスイングしてるから結構攻撃力高いぞ
    殺意高いって意味ではシカトと良い勝負かもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:10:15

    >>153

    フルスさんはスクバフルスイングで人1人倒してるから楽音より強いかもしれない...楽音はスクバフルスイングしたら腕の骨折れるかも

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:14:16

    フルスさんは割と強いのが好き、ミーミンにも真正面から喧嘩売ってるしすごく強いの好きだわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:21:39

    ツインテ楽音はちょっとみたい
    髪の毛いじって遊ぶシチュ汎用性高いわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:23:28

    >>155

    フルスイング程度で折れるようじゃピアニストなんて続けられないしそんな弱かったらビンタの反動でヒビ入りしてるわwww

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:33:56

    >>134

    そっくりそのままママンに返したいけど顔だけでお釣りが来るようなツラしてやがる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:36:00

    ほら、パパンは天才だから……
    才能だけでお釣りがくるしさらに顔もいいから
    それ以外が陥没してるステータスだけど……

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:57:50

    >>92

    もし寮じゃなければミーミンとレイジロウは半分くらいラッキーの家を第二の自室にしていく予感がするわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:01:18

    居るだけでで面白くなる三つ編みハイヒールおじさんズルい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:46:55

    運くんとメロリさんのカプ名ってなんなの?運メロ?めっちゃ語呂よくてすこなんだが

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:14

    >>163

    「サダメロ」が有力

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:31

    運やDADA先生にきついこと言われて覚醒したフルスさんが、
    思いっきって髪を切る話がみたい。
    そんで唖然とするラッキーに「似合いませんよね?」とかいって、
    慌ててラッキーが「そんなことないよ!かわいいよ!!」って言って
    2人して照れる話が見たい!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:42

    普段支部でハイキューと呪術のクロスオーバーとか書いてる者なんだが、飛雄ちゃんがイタリアのプロチームにいることからハイキューとPPPのクロスオーバーが書ける気がしてきた。
    でもそれやるとレイジロウがバレーの世界に行っちゃうんだよな……難しいな……。
    他にPPPとクロスオーバーできそうな作品なんかある?イタリアが出てくるやつ他にあんま思い付かない。

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:38

    >>165

    ツインテぴょんぴょんが~~(泣)ってミーミンがすごくがっかりしそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:37

    >>165

    めっちゃかわいいけども

    三つ編みvsツインテ武器にキャットファイトしてほしいから切らないで〜〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:26:38

    >>165

    中性的な雰囲気があってめちゃくちゃ可愛い

    ゆったりした白シャツと黒いチノパン着て演奏してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:38

    >>166

    ジョジョとかリボーンとかどうしてもマフィア系のイメージばっか思いつくな

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:03

    ジョジョ5部クロスオーバーは可能性感じる
    音上ファミリーの能力をマフィアに狙われて護衛チームと逃避行

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:24

    >>40

    いやアリだと思う

    たまに仲良さげな回想ない?

    他の兄弟みたいに個性強くない(強いけど)から意外とウマが合うのかなぁとか思ったり

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:41

    >>166

    あんスタに、フィレンツェと日本を行き来してるモデルと作曲家がいる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:32:39
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:54

    18話読み返してたらこのコマ見つけた。
    ここはサダメが音上関連のデータ集めてることをラッキーに問われたシーンで、ソラチカの資料だけ人物がわかるよう描写されてたのってサダメが意識してることの匂わせなんじゃないですか。
    2巻のおまけイラストもやっぱ今後のフラグでは。
    わくわくすっぞ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:48:47

    今までラは総受け(愛され)で妄想すること多かったけど
    最新話読んだらスパダリ総攻めしか考えられなくなった

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:54:19

    彩刃くん、何やってもレに勝てなくて悔しかった子供の時の気持ちをこじらせまくって、無意識に外見だけじゃなくて演奏までレに似ていってたら最高に滾る
    巨人召喚したらどうしよう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:27:30

    最新話読んで「そうだこの子も音上だ…」って思った
    はちゃめちゃにお顔がよろしい。今週全体的に事後みたいな顔してんのえろい

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:31:06

    最大勢力のレジラキに入ってくる彩刃
    ラッキーとの絡みも楽しみや

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:53:06

    >>178

    今まで7つ子はどちらかというとママン似だなぁと思ってたら、ラッキー髪質が近いのもあって音上顔するとパパンそっくりだな....

    というか前にここで出た楽音に一番似てるのがラッキーって妄想が現実化する可能性が....?


    それはそうとソラチカ分かっててエゴ発言したでしょこれ、バケモノと神でニコイチ感すごいし扉絵のソファーに二人並んでたら圧やばそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:07:34

    ラッキーは誰かの言うことをしっかり受け止めるタイプなのでネットの誹謗中傷とか炎上とか見せたらいけないタイプだと思いました

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:10:40

    パンク系からしっとり落ち着いた彩刃君がド好みでヤバい
    黒髪の美形ってそういえばいなかった

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:13:06

    彩刃くん×レイジロウ、これ月刊少女野崎くんで履修したやつだ…ってなった

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:19:37

    彩刃からトゲトゲファッション影響されたレイジロウと雰囲気がレイジロウに寄ってる彩刃キてるのでは???

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:25:30

    レイジロウ攻めの民にはレジラキを
    レイジロウ受けの民には彩レジを
    福利厚生が手厚いぜPPP

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:57:48

    儚くて守られる受けより強くて好戦的なタイプの受けが好きなので、むしろ今回のラッキーくんを見てより総受けで行ってほしいという気持ちになった。

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:07:52

    今回の4on4が終わったらミーミンが動画配信に手を出すために倫に教えを乞いに行ってほしい。レイジロウはミーミンについて倫のところに行ってほしい
    これまでの仕事の仕方とか色々話を聞きつつ、少しずつ会話をできるようになるけど、まだ友達と言っていいのかわからない距離感で暫くもだもだしてほしい
    彩刃くんがまさかこんなに早く再登場するとは思ってなかったから本編完結後ワンチャンifあるかなと思ってたけど、こんな早くに大量供給って本当にさぁ作者さん本当にありがとう神
    黒バスのキセキ×相棒組みたいに非公式に音上のペアにできるポジション作ってくれてるのかな?ミーメロといい運ソラといい彩レジといいラキフルといい本当にありがとう
    ファンタと縁のある誰かがまた回想で出てきたりするのかな?楽しみ大好きありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:01:30

    ミーメロ確定かな?メロリパイセンおめでとう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:49

    登場人物の大半が猫っぽい中、ファンタとラッキーは犬っぽい
    レイジロウは上レスのキテルグマで認識が固定されてしまった

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:52:03

    なんか、本当に闇落ちする前に前向きな道を見つけられてよかったなラッキー……最低なイフの未来がいくらでも想像できるぞ、叔母さんの家での体験を音楽で再現するだけで一般人は心をやられるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:53:29

    おう、踏んでしまった……次スレ必要そうなら人がまだ集まりそうな18時くらいに建てます

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:11

    ファンタ編にフルスさん出て来ないかなと思ったけど、闇落ち主人公を正気に戻すという王道ヒロインやってくれる可能性に気付いてワクワクしている

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:59
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:39

    スレ立てありがとう!

    >>190

    そういえば闇落ちラッキーに戦争体験を履修させたらヤバいんじゃないかという話はどこかで見たな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:37

    レイジロウ大好きなんでココレさんの立場が羨ましすぎるけどママンについて一言添えてるのがラッキーにもちゃんと敬意を払ってる大人な感じがして好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:33

    196なら来週はミーメロ回

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:44

    楽蝶の公式供給全然ないけどシカト×楽音の供給はちょこちょこあるの笑う

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:21

    ラキフル、本人たちが自覚するより先に外堀が埋まりそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:55

    ファンタの苦労人感なんなんだろうね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:17

    200なら来週もラッキーは美人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています