性欲の強いキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:02

    作中で男女問わず手を出したり、主人公を性的に襲ったりヒロインに手を出してるようなキャラを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:08:03

    あやトラのヒロインがおるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:40

    ニコライでええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:52

    あやトラのヒロインは毎日自慰にふけり主人公を辱めることに血道をあげてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:23


  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:28

    猿漫画にいくらでもいると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:36

    すずさんはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:10:50

    紹介しよう 切嶋カレンだ
    極度のサディストとマゾヒストを兼ね備え、一晩に50人は軽く喰えるメスブタ殺人鬼だ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:42

    紹介しよう原作でサブキャラに手を出し、ファンディスクで主人公に手を出してヒロインたちとの複数人プレイをして、スピンオフ作品でも主人公に手を出しているバイのライダーさんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:43

    勇次郎…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:13:22

    まとせいへいのスレイブにも女好きで主人公も好きなやつがいたと思うのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:13:44

    >>7

    数を集めるのがいいんだ絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:15:02

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:15:25

    サタノファニとかにはかなりいそうな気もするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:17:29

    紹介しよう左にいる黒髪の女の子だ
    男引返とっかえしながら右の女の子にセクハラしたりキスしたりしてるんだよね
    すごくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:17:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:20

    ムフフ…トニカワとかいいのん
    天才!主人公ナサくんと美少女ヒロイン司ちゃんのイチャイチャラブコメだあっ
    画像の通り一巻で



    をしていて、2人の初々しい馴れ合いから一変、巻数が進んでいくごとにうっーヤるとこ見せろケンゴ!になるぐらいのイチャイチャを感じるんだ、めちゃくちゃ気になるんだ
    頭が良い主人公なので会話も面白いし、意外に伏線も散らばっててその面でも楽しめる神漫画だあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:30

    いけーっ淫売の娘と淫乱な母親ーっ!

    親子揃って当たり前のように彼氏にも他の彼女にもセクハラするんだよね



  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:21:33

    すごい数の淫売が集まってきている!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:00

    >>16

    アバウトを超えたアバウト

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:28:31

    紹介しよう ブラクラのジャネット・バーイーだ
    ベニーと男女の仲になった際にレヴィとロックをスワッピングに誘っている淫乱だぞこらあっ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:18

    正しき性教育を受けられなかったアンナ先輩に哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:48

    紹介しよう “狂犬エリス”だ
    ベッドの上だと主人公が女の子にされるくらい性欲が強くて激しいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:00

    ジャーン 風雲維新ダイ☆ショーグンの法光院を連れてきたで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:42

    >>14

    ある意味この画像の言葉の見本のような人物っスね

    まぁ人格は比べ物にならないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:48

    ケンガンのムテバだいたい女抱いてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:37

    >>25

    なにっ滅茶苦茶エロい

    評判悪くても見てやりますよクククク

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:05

    ジャーン メルチェリーダ・ユグヴァールを連れてきたで。
    ロッテの母親にして夢魔族であり、後宮にアホほど囲っている美男の数…500億人

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:30

    紹介しよう、ロイヤルアーセナルだ
    欲望が具現化してしまいそれに囚われてしまうという世界で最初からずっと問題なく行動できていた女だ

    その理由……「欲望を抑え込んでいるから囚われるのであって、自分は常に発散できているから問題がない」とのこと

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:11

    しゃあっ ウタウタイ!
    スレの趣旨とはちょっとずれるかもしれないが、性欲が強くて性欲を満たすために『使徒』という存在を作る姉妹だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:49

    しゃあっ!竿・影様!
    ラスボスすら犯してるんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:01

    >>27

    とまりちゃんも抱けや

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:55

    >>32

    ラスボスどころか他版権キャラまで犯してるんスけど、いいんスかあれで…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:03:37

    紹介しよう エリナリーゼ・ドラゴンロードだ
    この女は知らん男とアホほどボボパンしまくったんや… その数 500億
    しゃあけど今はクリフ先輩に性欲をぶつけまくってハッピーハッピーなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:45
  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:40

    >>35

    ミームはルール無用だろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:58

    紹介しよう サタノファニから零元しぐまだ
    sssランクの男根の持ち主で、信徒をアホほど法悦させたんや。その数…500億人

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:34

    殺し屋1の双子とか性欲が歩いてるようなもんスね 

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:37

    世紀末覇王を超えた世紀末覇王

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:36

    >>31

    はーっトウ様とオメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています