なんでも一人言スレ ハイランダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:13:15

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:13:46

    建て乙
    負けたァァァァ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:14:11

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:14:43

    建て乙
    前スレのスレミュできない俺に誰か教えてあげてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:14:50

    たて乙紫犬🐶

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:14:54

    たて乙ワラルー🦘

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:15:27

    たて乙ザマゼンタ🐶🛡

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:17:48

    💈パーラーたておつ💈

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:03

    たて乙床屋

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:04

    たて乙ザシアン⚔🐺

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:18:43

    ザマゼンタが🐶でザシアンが🐺なの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:20:28

    てゆかー、って何かと思ったら、っていうか、のことか
    アホみたいだな、チヤホヤしてる意見ふくめて

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:21:08

    すまんがここは床屋だからそういう話はよしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:21:31

    ◇揺れる境界…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:20

    Twitterやここではアホみたいに振舞った方がレスポンス貰えるんだぞ?
    長文ガチガチ文体ニキには絡みづらいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:37

    これは🥔Patata
    これは🥔Potato
    これは🥔Pomme de terre
    これは🥔Papa
    これは🥔KARTOFEL!!!👹👹👹

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:45

    ゆらゆら僕の心風に吹かれてー

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:23:16

    あんまり崩れた文体は読みづれえけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:23:20

    他の世界線の俺の好きなカテゴリは何だ?
    俺はもちろんこのスレがあるその他話題だが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:24:03

    人生いくつかパターンってのがあるよな
    わしの場合、夜に倍マック頼むと絶対に包み紙のバーガー側にシールが貼ってある上に包み紙全体が油でギトギトな状態で出されること
    最近は指によく髪の毛が刺さる事が悩み

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:24:25

    前スレで出てたあにまん掲示板のロゴ亜種について色々検索かけてみた
    まず、4月28日のとあるスレのスレ画に使われていたのを確認したので少なくとも約2ヶ月以上前からある
    それから1月21日にあにまん掲示板のロゴをみんなで考えるという旨のスレが建ってるけど、そのスレの中にロゴ亜種が無いのとそのスレより前に作られたロゴを紹介するレスの中にロゴ亜種がなかったことから恐らくロゴ亜種が作られたのはこのスレより後

    よってあにまん掲示板ロゴの亜種は2月~4月に建っていたどこかのスレに投下されたものであると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:24:36

    ゆるキャラカテゴリは毎日周回して画像集めてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:24:45

    単純に分かるネタが多いワンピカテとゲームカテかな
    他のカテは読んでない漫画とかの話が多くて乗れなことが度々あるもんでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:36

    2月から4月か
    みた覚えないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:25:54

    あにまんまん

    おじさん文章ジェネレーターおじさんがLINEやメールで送ってきそうな文を生成するサービスです。oji.netlify.app

    あにまんまんちゃん、、いつも📆📆カワイイね‼️‼️((♥д♥ )))あにまんまんチャンわ、今日も、2時までお仕事カナ🤔❗❓あにまんまんちゃんが可愛すぎてオレお仕事に集中できなくなっちゃいそうだよ^^;どうしてくれるんダ😃✋(笑)このホテル🏨、すごいキレイ(笑)😄😃☀ なんだって、😘😃😚(^_^)💗僕と、一緒に、行こうよ、😃♥ なんて、ね😃💗😍😃✋(^_^)

    現代文を古文にする3catincat.jp

    あにまんまんちゃん、、日ごろ📆📆カワイイぞ‼️‼️((♥д♥ )))あにまんまんちゃんよ、けふも、二時までお仕事仮名🤔❗❓あにまんまんちゃんが美しければオレおいとなみに集中せられずなりなむよ^^;いかでくるるダ😃✋(笑)この宿🏨、いと清げ(笑)😄😃☀ なにとて、😘😃😚(^_^)💗我と、もろともに、行かむぞ、😃♥ など、ね😃💗😍😃✋(^_^)

    https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php#t

    あに『紫』…いや、『姫君』、、日ごろ📆📆カワイン・インを俺は絶対に許さない…!!ぞ‼️‼️(…これが帝国の……“♥д♥ …噂には聞いていたが、これ程とはな……)…噂には聞いていたが、これ程とはな……)…噂には聞いていたが、これ程とはな……)あに『紫』――いえ、”戦姫”よ、けフ、自称”ヒーロー”も、弐“刻”までエンドコンテンツソルジャーネーム🤔❗❓あにまんまん・ザ・ワールドが美しければ肉体が崩壊しつつある俺下郎となみに魔力により精神を加速せられずなりエル=ディアブロなむよ(こやつ…本気か…!?)いかでクルシ・ルシ絶対神を滅ぼしたダ(ドラゴン族)😃✋(ファファファ…しねぃ!!!!)この帝国の宿🏨、いと清げ…ハハ……まさかこの私に勝つ気でいたとはな……😄😃☀ なにとて、😘😃😚(^_^)キングダムハーツドン・サウザンドと、もろともに、いざいかんかむぞ、😃♥ など、ね😃💗😍😃✋(^_^)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:10

    ここ床屋だったんだ
    知らなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:12

    新しくできたコウメカテ好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:50

    おじさん、、は、好き💘になったら😘、それがタイプ🥰カナ⁉️

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:56

    この舞台(バトルフィールド)で安価は禁呪指定
    なん…やむをえん むりやりでも!愚痴、セーブデータ、一人言をぶちまけろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:27:26

    不思議の国のアリス見終わったから次はジョニー・デップがでるアリスインワンダーランド見よう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:28:57

    パパママの俺 あるいは学生の俺よ
    読書感想文の課題図書は夏休みはじめにとりあえず買うだけ買っておくのだ…夏休みの終わり頃に明日提出なんですって言われても書きにくそうなやつかおもんなさそうなやつしか残っていないぞ…取り寄せもできんぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:29:34

    青空文庫でええやん俺「青空文庫でええやん」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:29:42

    うお〜〜〜
    おっぱい揉みたいっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:30:26

    なんか10代の小娘っぽく振舞った方がいっぱいフォロワー増えるって言ってた!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:30:39

    ここは美容院✂️😌✨、ダヨ❗️
    おじさん🧑‍🦲🧑‍🦲🧑‍🦲も、オシャレ✨✨✨は気になるな🤔🤔🤔
    一緒に、オシャレ✨👗👠してご飯トカ、ドウカナ🥰🥰🥰

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:30:53

    一応28日とその数日前までのスレのスレタイざっと見てそれっぽいスレ全部確認したんだけど見当たらなかった
    もしかしたらロゴとか作る趣旨で建てられていないスレで偶発的にそういう流れになった結果生まれたものなのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:11

    実際古典文学はあおぞらでいいかもって思ったりもしなくもない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:32:10

    取った覚えのないおかあさんといっしょが85話 刀剣特集が1つ録画されてた

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:32:42

    古戦場疲れたから息抜きで映画でも見に行きたくなったんだ
    特撮見たことないけどシンウルトラマンって楽しめるか俺

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:03

    今のトーマスってインドに渡米してるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:24

             だよ
             への叛逆
              梅雨の星

    『梅雨の星への叛逆だよ』​────だと…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:41

    読書感想文結局書いたことなかったわ
    時間稼いで教師が忘れるまで待った

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:02

    俺は楽しめたよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:24

    例のロゴの女の子管理人っぽくないシルエットしてるのが気になる
    こういう女の子いいよね……的なスレにわかるってレスと同時に投稿されたものだったりしてな
    こういう流れたまに見る

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:35

    スレ探偵🕵は敏腕だな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:27

    地味にスレタイ全部確認してるの怖い
    一日に何個スレ建ってると……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:38:04

    この前70万スレだったのにもう75万スレ超えてる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:38:52

    nows highlanders!
    nows your time!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:22

    肉食いにきたぞ
    無論一人で

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:28

    思い立って適当なコラ作って黙ってそれをスレ画にしたりは割とよくあるから起源を探すのは結構難しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:40:22

    腹減った

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:41:00

    おはようなぎ🐇

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:41:29

    タフカテはなんでありとはいえ流石にちょっとは考えてからスレ立てろよなマジで(スレ消えたので勝利宣言)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:35

    前スレ最初の方の俺につられてガーリックテリヤキと白ダブチとポテト買ってきてしまったぞ……

    白ダブチ今まで何回か出てるけど食べるの初めてだから楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:15

    タフカテで時事と政治と実在人物の話をするな(呆れ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:38

    ガーリックテリヤキまだだから感想教えてくれ俺

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:52

    おいアリスインワンダーランドってアニメの続きの話なのかテンション上がってきたな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:00

    昼の俺「暑いな 涼しくなるであろう夕方に食料調達するか」
    今の俺「おい…どうしてまだ暑い…?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:10

    一人言スレタイ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:19

    嘘だろ…?クーラー止めた方が涼しいなんて!温風が出てたってのかよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:25

    その2

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:37

    起きてる間にエアコン止めてる時間が無いからフィルター掃除する暇がない

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:43

    正直スレタイはナンバリングが好きです(小声)
    前スレの内容を反映してるやつも好きっちゃ好きだけど変な内容反映しちゃうこともあるしで肯定しにくい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:26

    個性的なのもナンバリングも好きだ

    ただ荒れるのは駄目だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:09

    吹き替え声優めっちゃ豪華だな、青い芋虫なのにスネイプ先生の声じゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:19

    床屋にハゲは不要だゲー

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:36

    あ?髪の話した?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:24

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:30

    ロゴ亜種の女の子、めががかもしれない
    ちょうど爆発的にめががスレ増えたのが3~4月なんだよな
    カテゴリ全部その他だし、あのスレ群探したら見つかるかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:34

    波平だって床屋いくんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:19

    ハゲに床屋は要らないけど金を払うなら床屋にはハゲも必要

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:25

    カプスレにも早バレが来るのはなんなんだ⋯

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:33

    まだ粘るかバリカン買って丸坊主にするか迷ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:13
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:30

    ハイランダーッテナンダ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:37

    床屋シーン貼る

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:40

    https://bbs.animanch.com/img/750684/68🤗https://bbs.animanch.com/img/750684/68🤗https://bbs.animanch.com/img/750684/68

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:08

    その髪の毛は本当に実在するものですか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:31

    ハイランダー

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:45

    お腹空いたんすがね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:51

    お金持ちの友人が壁に肘ぶつけて悶絶してたんだけど金持ちも壁に肘ぶつけるんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:06

    これもハイランダー

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:09

    めがが関連説はあるかもな〜
    熱量凄かったし

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:17

    まさかとは思いますが、この「髪」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が男性型脱毛症であることにほぼ間違いないと思います。
     あるいは、「髪」は実在して、しかしここに書かれているような異常な脱毛は全く取っておらず、すべてはあなたの脱毛という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が男性型脱毛症であることにほぼ間違いないということになります。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:25

    真の金持ちならぶつかる瞬間に壁が畏れをなしてスポンジ素材に切り替わるはずだ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:39

    ター坊コラ作ってるやつの家に雷落ちねえかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:55

    失せろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:38

    二次以外の特に荒れてないスレにも早バレあって草ァ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:01

    おい嘘だろ媒体切り替えて検索したら二つ見つかったぞ。アリスインワンダーランド二作あるのか…今日だけでアリス三作見ちゃうことになるのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:02:09

    ティム・バートンのアリス・イン・ワンダーランドは個人的にはハズレ
    焼き直し感がすごかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:02:26

    早バレゴミ虫は何でわざわざネットに上げるの?独りで楽しんでりゃいいだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:35

    これもハイランダー

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:13

    アリス・イン・ワンダーランドはアリスインナイトメアを映画化しようとして失敗した感ある

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:34

    あにまんロゴ亜種はめががが生まれる前から見てたよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:12

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:54

    ティム・バートン!
    ジョニー・デップ!
    心温まるファンタジー!
    俺の思う女ウケのいい映画ナンバーワンはやっぱりシザーハンズになる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:18

    やっと終わった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:12

    どこの何とは言わないけど、駅前広間で信○と一緒に密になって声出しダンスパーティーしてて目を疑ったわ

    真面目にコロナ対策してる人たちが馬鹿らしくなるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:01

    信長!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:21

    今日なん.Jからの転載スレ多くね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:40

    最近のまとめ見てると管理人も意外と東リベ好きそうで安心した
    どこ行っても感想が荒れてる上あにまんじゃ全くと言っていいほど盛り上がってないからまとめられないだけか

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:43

    って言うか関係ない人間にとっては広間占拠されて馬鹿騒ぎされると駅の出口一つ塞がってめちゃくちゃ邪魔なんよ
    周りの人間の事すら考えられん人間に国全体の人間の事考えなきゃいけない仕事できると思ってるのかよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:17:40

    めががより前にあったってことは2月~3月中旬辺りの可能性が高いのかー

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:18:03
  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:32

    テスト

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:52

    てすを

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:09

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:48

    レスで画像だけ消えてるのってなんだあれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:31

    サウンドが似てるしもしかしてアリスインワンダーランドとチャーリーとチョコレート工場って監督同じ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:37

    家族のラインの文章がだいたい浅倉透

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:24:01

    投票行って外食するんだ~

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:01

    アンチに面倒臭い噛み付かれ方されてアンチのアンチになりそうで泣いてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:28
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:27:49

    自分の中でのみ完成された持論を他人に吹っかけるのはディスコミュニケーションだと言うことに何故彼らは気付かないのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:58

    コミュ障だからじゃね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:31:22

    💈床屋にアルミホイルはいらない💈

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:33:39

    会話を目的として建てられたスレより一人言を言うために建てられたスレの方がまともな会話成立する確率高いの笑う

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:11

    俺は俺だからね そりゃわかるさ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:11

    床屋だからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:08

    お薬飲み忘れたら動けなくなったぞ
    あぶないあぶない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:13

    薬局床屋ってあるのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:56

    「薬」だとなにも思わないのに「お薬」だとちょっとエッチだなって思うようになったのは間違いなくエロ漫画のせい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:13

    日本酒いっぱい貰ったから飲むぞ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:43

    二次イラストは見れるんだけど二次小説になると必要とする没頭度がダンチなんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:57

    マジでいっぱいじゃねぇか!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:57

    奥の松は安くてうまいからいいぞ
    これは高いやつだけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:04

    膀胱ガバガバになっちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:07

    そうめんお前そのルックスでカロリー高いのおかしいだろ
    お前の見た目はどう見ても50カロリー/100g切ってる筈だろ
    なんで鶏胸肉よりカロリー高いんだよバカか

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:23

    だって細いだけのうどんだし…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:37

    くまもんとパンダかわいいからコップにして使ってるわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:13

    コップにされたパンダ「モドシテ…モドシテ……」

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:09

    ipad proの容量どれにしようか迷うわね
    128では足りない気がするけど値段当たりの容量数が少なすぎるねん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:13

    絵を描くのか?動画編集するのか?
    教えてくれ俺

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:27

    最近自分のレスが変じゃないか不安で、このまま残すのは申し訳ないから消せる分の大半のレスを削除した

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:44

    iPod classic復活させてくれ
    音楽聴けりゃ十分なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:15

    新ipad airがしょっぱすぎてこれならpro買うかと思ってるだけだから具体的な活用方法は考えてないんですよね
    ただスペック足りるなら絵描いたりするときに手を出しやすくなりそうだが

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:33

    俺はギガは多いほどいいと思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:40

    なら128で事足りると思うぞ俺
    ソシャゲめちゃくちゃ掛け持ちしてるとかなら別だが

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:30

    俺はおっぱいは大きいほどいいと思っている

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:42

    128で充分だという現実路線の俺ともっと積んどけどスペック大好き男の子の俺が戦ってるんだよね
    心が二つある~

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:14

    おっぱいが128なのかと思ってビックリした👀

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:37

    大きいおっぱいも小さいおっぱいも皆等しく素晴らしい😊

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:57

    B128でH低い見掛け倒しパターン嫌い

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:11

    俺の体型バカにされた⋯

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:29

    あ!もうこんな時間だ!
    ジャスティスVが始まっちゃう!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:59

    人を食べるバカリズムってな~~~んだ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:18

    カニバリズム〜

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:26

    こいつのことは俺が何とかするから俺は先に行ってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:45

    普通のバカリズムじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:02

    死ぬよりも恐ろしい目に遭う俺

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:16

    渋滞した時のためにプチプチを持ち歩け
    イライラしてきたらつぶせ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:02

    その赤い毛むくじゃらの名前が思い出せない
    ミルモだっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:31

    エルボだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:38

    ミルモの名前出るのは年齢バレるぞ俺

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:30

    (こいつ…!手加減してやがる…!俺に致命傷を与えず…!おもちゃとして遊ぶために…!)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:37

    景気が悪いとでかいおっぱいが人気になって景気が良いと貧乳が人気になるって聞いたことある

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:57

    あ、そうだ間違えてた
    メルモだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:16:50

    また年代下がってないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:03

    昨今は……不景気につき……
    大人気で……困ってしまいます……ふふ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:04

    俺が捕まってる内に俺は逃げるぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:00
  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:13

    俺は年がら年中不景気だけど貧乳の方が好きだからたぶん関係ないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:27

    多分この後アニメのエグい死亡シーン集系の動画に乗るタイプの殺され方をする俺

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:05

    オイ⋯なんで荒みが復権してやがる⋯

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:14

    誰かマイナーで一癖ある乙女ゲー紹介してくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:54
  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:42

    確か統計的に日常生活に不満があればあるほど巨乳を好むようになるんだったかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:57

    ケンタッキー・フライド・チキンの乙女ゲーというワードを聞く日が来るとは思わなかった

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:29

    いつでも グースカピー 星のカービィ
    けど原作履修済みって書いてあるのにキャラの二人称間違ってるしTwitterアカウントにゲームのスクショ1枚も貼ってないよ
    ホントかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:44

    ケンタッキー・フライド・チキンの乙女ゲーは日本語版ないきがする

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:18

    俺生まれてこの方生活に不満しかないのかもしれん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:28

    貧乳好きであると同時に多少のデブもOKのぽっちゃり好きでもあるという悲しき業を背負っている

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:27:33

    陰キャ高校生の生殺与奪の権を握れるゲームだよ

    www.dl
     site.com/soft/work/=/product_id/VJ014035.html
  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:28

    このあいだラジオつけてたらRADWIMPSの有心論ながれてきた

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:41

    宣伝俺サンキュー

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:24

    絵描こうと思うがファッションセンスが無さすぎて大体似たような服装になる

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:33:51

    よさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:17

    ファッション誌はどうだ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:25
  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:45

    あの……紫のあいつはマスコットじゃないんですか俺……→

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:21

    能力者が集まる組織ってよくあるけどあれ実際にあったら全員自分の能力過小申告するよな
    誰かと戦えと命令されたら死ぬかもしれんし収支が安定してないからいっぱい仕事しても給料増えないだろうし能力なんか自分にしか分からないから嘘ついてもバレないしで真面目に活動する理由が全くない

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:42

    くそぅ
    かわいいじゃねぇか!

    GIF(Animated) / 2.67MB / 7000ms

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:46

    いつもより疲れた土曜日にかわいいイヌチャンを見る

    GIF(Animated) / 4.97MB / 17150ms

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:47

    いぬ

    GIF(Animated) / 1.95MB / 2800ms

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:54

    そういう組織って大体共通の目的があるからある程度信頼築いたり協力しないとダメなんじゃないか俺よ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:15

    イヌチャンのgifなんてなんぼあってもいいですからね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:09

    ケンタッキーおじさん肩幅広すぎない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:39

    iPad Airはだいぶ前の使ってるけどネット漫画読むのに重宝してる

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:59

    めちゃくちゃ遅レスの俺!

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:08

    じゃあイヌチャンのGIFに見せかけたター坊GIF混ぜとくね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:02

    失せろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:21
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:34

    次スレの季節よ~っ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:31

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:14

    DOTAMA渋谷レゲエ祭優勝して草 

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:12
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:05

    うめーカレーうめー

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:08

    .

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:01

    梅田歩道橋

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:32

    > >1

    最後の最後で安価だ。悔しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています