【超閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:26:50

    ここから先はかなり人を選ぶ性癖スレになります






    それでもよければ御進みください





    本当にいいですか?













    ぐだ子が趣味感覚で出産する世界。
    肉体的負荷は魔術や投薬で無効化してる。
    子種には拘らずレイシフト先でも平気でやる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:30:22

    拍子抜け。もっと攻めろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:30:48

    割と普通で安心した

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:21

    いつぞやのパパ活ぐだ子スレかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:58

    ちゃんと確認を取るスレ主には好感が持てるね
    もっと欲ばって♡

  • 6122/06/25(土) 17:32:19

    えぇ…これで普通なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:01

    びたみんクエストじゃん

  • 8122/06/25(土) 17:33:31

    じゃあズルい方法だけど追加で
    乳もデカくして定期的に搾乳してる設定を追加する

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:50

    普通だな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:04

    まだまだぁ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:58

    >>8

    乳がでかいのか興奮してきたな

  • 12122/06/25(土) 17:35:28

    じゃあ両手足切断して食糧になり得る豚や牛など中心に産む家畜化設定で…
    ついでに毎秒絶頂してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:30

    ねろましんの同人誌かな?

  • 14122/06/25(土) 17:35:46

    >>11

    190センチを想定してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:58

    搾乳ってことは普通に子どもにミルクあげてるんだな
    ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:36:10

    待てやめろ>>1!これ以上性癖を高めるな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:36:36

    まだツーアウト程度だな

  • 18122/06/25(土) 17:36:51

    >>16

    安心してくれ。昔食人マシュのスレを立てたこともあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:06

    レイシフト適性100%とはどの時代に産み落としても問題がないという意味合いだったのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:26

    子宮を魔術で摘出して遺伝子構造を作り替えた誰とも知らん精子を自分の卵子と授精させろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:38:52

    >>18

    実際にやるかどうかはおいといて食人なんてありふれた思想だからな

    キリスト教の聖餐とかいう比喩的食人を歴史的世界的にやってきたのが今の人類史だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:05

    出産までいってる時点でマイルド

  • 23122/06/25(土) 17:40:27

    じゃあこのぐだ子を末期のサラフィックスにぶちこむか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:41:12

    メイヴの疑似サーヴァントか何か?

  • 25122/06/25(土) 17:47:51

    >>24

    そんな大層なもんじゃないよ。ただ子供産む事に特化した元人間の孕み豚女だよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:01

    これじゃどこまで性に奔放な女の設定が出せるかのレースで、せっかくのぐだ子という設定が全く活かせていない-100000点

  • 27122/06/25(土) 17:54:32

    >>26

    だめかぁ…でも本人の意思でもそうでなくても自由奪われて子供産む機械にされてるのはエロくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:02

    リットル単位で母乳噴いてて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:51

    >>27

    流石に>>12の設定だとニッチすぎるし広げなさすぎる…。

    >>7みたいにシチュのひとつにして語ろう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:33

    かつての>>4のようにダイスしてみたらどう?

    ちなみにあそこだと納得できる数値まで回してた。

  • 31122/06/25(土) 20:27:12

    じゃあぐだ子が1日で産む子供の数

    dice1d15=10 (10)


    それに対してカルデアのノルマ

    dice1d15=15 (15)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:29:56

    >>31

    カルデアが産むの推奨してるの!?

    レイシフト適性目的か人類を増やすためか…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:39

    念の為に催眠洗脳娯楽施設カルデアみたくディスコード立てとく事をおすすめする。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:15

    どこぞのドスケベエルフみたいな格好してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:14

    >>34

    積極的にエロイの最高だよね…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:23

    ちなみに産んだ子供はどうする設定?

  • 37122/06/25(土) 20:54:54

    >>36

    食用と実験体

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:18

    >>37

    なるへそ

    食人は性癖ではないけど実験台にするのは助かる

    いずれにせよぐだ子が胎児に微塵も愛情無さそうでシコれるわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:39

    フォウくんが居なさそうなカルデアですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:42

    よく見たらスレ絵が牛柄ビキニ

  • 41122/06/25(土) 21:17:54

    一応本家カルデアとの差別化を兼ねた設定入れときますわ。
    このカルデアにはロマニ、フォウはいない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:46

    モブ職員ともヤってる?
    それがOKならぐだ子を俺が種付けする妄想もしやすいんだけど

  • 43122/06/25(土) 21:20:49

    >>42

    やってます。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:48

    >>43

    ありがてぇ~

    オナホ代わりに中.出ししたい

  • 45122/06/25(土) 21:32:47

    >>44

    さらに魔術で妊娠期間はかなり短縮されてます。場合によっては出産させずそのままで維持することも出来ますがその場合殆どダメになります

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:38

    >>45

    あ~いいね

    ダメにしたい

    あ、でもダメになると独りでには出てこないのか

    どうやって引っ張り出そうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:28

    ハロウィンの山羊ぐだかな?
    あれも「千の仔を孕みし森の黒山羊」関係だよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:05

    こんな礼装つけられて常に授乳の快感を味わってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:35

    >>48

    毎秒乳首イキしながら暮らしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:24

    エネミーともスるんですか?
    他のサーヴァントやマシュは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:18

    >>46

    ①フィストファックで引き摺り出す

    ②ぐだ子が力んでクソするみたいに出す

    好きな方を選べ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:09

    >>51

    クソみたいに放り出してある程度見えてきたら掴んで引きずり出そうかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:19

    ここのぐだ子は快楽優先のクズそうだね

  • 54122/06/25(土) 22:01:00

    >>53

    そっすね、なので人理なんて救えません。魔術王も手をかける事すら嫌悪するぐらいなので永遠と快楽の中に沈んでいきます

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:09:44

    カルデア来る前は普通だったけどカルデアでのあれやこれやで快楽優先になったとしたらとても俺的には嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:42

    この世界線のコンセプト見えないと語りにくい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:18

    >>56

    ぐだ子が孕み袋、快楽優先で子供産むような世界。

    マシュやロマニも存在せず魔術王からも切り捨てられたカルデア。ぐらいしか決まってないよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:30

    ぐだ子の人権無さそうで最高だね
    一般人がここまで歪んだのだと思うと興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:10:24
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:31

    >>59

    何のやつ?

  • 61122/06/26(日) 04:14:10

    >>60

    >>60

    このスレのやつですね、詳細書かずに申し訳ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:17:22

    相手は非人類でもええんか?
    冬木だと骨…は無理でも影鯖やフランスのゾンビ兵とかで

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:34:06

    >>57

    マシュいないのはもったいなくない?

  • 64122/06/26(日) 06:39:28

    >>62

    もちろん非人間も受胎対象です

    >>63

    そこはすごい悩んだ。なのでダイスします

    1.マシュはいる

    2.マシュはいない

    3.マシュはいるけど非エロ要因

    4.やり直し


    dice1d4=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:44:26

    ねろましんのエルフ奴隷や甘竹のヒロインみたいな感じ?
    無理矢理連れ去られて嫌気感はあったものの、徐々に適応してしまった感じで

  • 66122/06/26(日) 06:46:12

    >>65

    そうですね、そこに朝凪の暴力性と774の切断要素を加えた感じですね。

    774、いつか戻ってくるのを待ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:47:04

    愛玩動物扱いや乗馬扱いとかバリエーション増やすために量産しよう
    クローンや子供か

  • 68122/06/26(日) 06:55:24

    >>67

    ぐだ子の細胞から作った精子でぐだ子を妊娠させれば混じりっけなしのクローンが作れるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:03:30

    ぐだに似た赤毛の獣産んでると最高

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:06:52

    ちなみに他の鯖たちはぐだ子のこの扱いに関してはノリノリで盛り上がってる感じ?

  • 71122/06/26(日) 07:08:08

    >>70

    ごく少数は楽しんでる。あと男性サーヴァントは基本別棟にいるので接触する機会はほぼ無い

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:09:32

    >>71

    はえ~なるほど

    てっきり鯖も皆ノリノリでぐだ子に色々やってるんかと思ったわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:09:37

    >>66

    ここだとサーヴァント召喚できずに、盾役のマシュと攻撃型のぐだ子という事でぐだ子にサーヴァント憑依させられてそう。


    イリヤのサーヴァントカードみたいなシステムを組んだか、>>47のような悪魔化か、>>24の擬似サーヴァント化で人格狂ったか。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:16:45

    ゲーティアに隔離されてヤケになった職員がぐだ子を家畜化した感じかな?
    これなんてセラフィックス?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:17:54

    >>71

    正義感強いのは来なさそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:19:43

    女サーヴァントからも家畜扱いされてるといいな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:24:26

    >>26

    確かにマシュはいないとか男サーヴァントは別棟にいるとか断定してるのはだめだね。

    それこそ集まった皆で妄想する所でしょうに。

  • 78122/06/26(日) 07:31:57

    >>77

    了解、ではその辺りは各々の想像に委ねる形で。自分もショタ鯖供給できなくなるなと思って少し後悔してました

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:33:34

    >>48

    ちなみにこの画像はなんの作品ですか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:34:16

    最終的に子宮が使い物にならなくなってそう
    まぁ魔術で復活させることもできるんかな?

  • 81122/06/26(日) 07:35:37

    >>80

    出来ます。後先考えず使い潰すのは三流以下だと思いますし

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:37:12

    いや~ご両親にこのぐだ子の活躍っぷりをご覧にいれたいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:40:10

    ぐだ子の両親

    dice1d4=1 (1)

    1.生存してる

    2.拉致の際トラブルを防ぐ為処分済み

    3.過去に事故死

    4.実はぐだ子母も拉致されて同じ目にあってる

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:42:20

    >>83

    良かった~

    両親には何も知らずに暮らしててほしいんだよね

    まぁ人理焼却で1部の間はどのみちいないけど

    (あと個人的にはダイスは妄想の選択肢を狭めがちだから抑えめだと助かる)

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:46:50

    >>71

    まともなサーヴァントは召喚に応じなさそうなんでヤバイ奴ばっかり来てそう

    っていうか最初にキアラでも召喚したのかな

  • 86122/06/26(日) 07:47:50

    >>84

    おーけー

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:28:31

    >>84

    かのスレの人はプレイの下手上手を計測するのゆ使ってたんだよ。こんな感じで


    初期のぐだ子の露出プレイの上手さ

    dice1d100=15 (15)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:00:25

    >>87

    なるほど勉強になる

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:31:15

    今牛柄ビキニぐだ子描いてるから描けたらディスコードにあげるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:32:50

    もしかしてメインで語ってる場所ってディスコな感じ?
    俺ディスコ持ってないんだけどなぁ

  • 91122/06/26(日) 12:37:57

    >>90

    今は同時並行ですね。ディスコの方は今人集まってる感じで本格的な会話はまだですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:23

    >>91

    なるほどなるほど

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:44:34

    >>90

    お前も喋るんだよぉ!

  • 94122/06/26(日) 12:51:08

    >>93

    すいません

  • 95122/06/26(日) 13:35:55

    まだ脚があった頃は産まれた胎児をまだ臍帯が繋がってるにも関わらずそのまま歩いてるぐだ子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています