はいっ エアプ確定

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:48

    その知らないことについて詳しく教えます

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:32:21

    ファンの鑑を超えたファンの鑑

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:32:29

    >>1

    叩け…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:32:31

    なにっプレゼン能力がまるで無いっ
    悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:32:40
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:02

    完膚なきまでに叩きのめして二度とそのジャンルに戻ってこれないようにしろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:16
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:37

    >>6

    待てよ御新規さんが入らないとコンテンツは廃れていくんだぜ

  • 9122/06/25(土) 17:33:59

    >>3

    >>6

    もっとその作品を好きになってもらいたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:11

    布教戦士キースというわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:20

    どこから説明していいかわからなくて結局何も言えないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:36:21

    あうっ 面白いところを語ってたら盛大にネタバレしちゃったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:36

    >>12

    ネタバレとか気にせず、自分の一番好きな所を一転突破でプレゼンしろ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:41

    手塚治虫が海賊版アトムを読んで
    無断使用についてではなくクオリティの低さに憤ったみたいな話に似てるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:38:28

    ククク…酷い言われようだな…本当に酷かった部分はココとココとココとココなんだよね
    エアプで批判して本当に酷かった箇所を埋もれさせるのは許さないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:40:04

    このレスは削除されています

  • 17122/06/25(土) 17:40:34

    でもいざ説明しようとして設定とかを確認しても複雑すぎて混乱しちゃうこともあるんだよね 辛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:41:01

    もしかして現実で「なにっ」とか「なんだぁっ」って呟いた奴がいたら一方的にエアプ認定してタフを押し付けるべきなんじゃないスか?

  • 19122/06/25(土) 17:41:42
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:18

    ストーリーわかんないって言われて
    どこら辺がわかんなかったのん?て聞いても答えが帰って来なくて困惑したのは俺なんだよね
    全部解説するのはすごくパワーが要るのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:21

    >>20

    何が分からないかを伝えるにはある程度分かってないといけないんだ

    ストーリーについていけてないタイプのマネモブはそもそも何が分からないかすら分からないんだ仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:25

    自分タフ読んでるんスけど誤用が怖くてwikiに載ってる語録しか使わないから結果としてエアプと同じようなレスになるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:47

    じゃあ試しにtoughエアプのワシにtoughの魅力を教えてくれ
    鬼龍のように…

  • 24122/06/25(土) 17:49:56
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:44

    しゃあけとエアプで批判するやつは叩くわ!

  • 26122/06/25(土) 17:54:48

    >>24

    な…なんで俺がレスしてるのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:15

    1の前に…1が現れたぁっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:24

    もしかして>>26さんと>>24と同一人物じゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:12

    本当のエアプからしたら、興味ないからプレイせず二次創作とかだけで楽しんでるので余計なお世話だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:09:13

    正直いきなり長文で解説されても胃もたれするからそれはそれで困るんだよね
    なにっ 好意を無碍にはできないから読んで返さなきゃいけないッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:01

    無理強いにならないようこういうとっつきにくい部分もありますよと前置きした上で薦めるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:54

    >>23

    主人公であるキー坊の戦いが面白いところ

    格闘漫画って主人公の戦いがマンネリ気味になって主人公と関係の無い戦いの方が面白いことが多いんだけどキー坊は好感の持てるキャラしてるし戦いが面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:52

    >>33

    語録を使ってないことを愚弄しようと思ったらタフの内容を語る場合は語録無しでもいいことに気が付いて腹立ったのはオレなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:41:55

    >>1

    へっ しょぼい相手にしょっぱい講釈垂れて喜んでるよあの馬鹿

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:45:47

    そもそもエアプって呼ばれるやつは知らないくせに適当言う人種のことっスよね 虚言癖に近いその精神性の時点で好感が持てない 

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:11:59

    プレイ不要ッ この“実況動画視聴”だけでいいっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:52:15

    はいっ性行エアプ確定
    ぶっ犯します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています