でもねオレVtuberのガワと中身のギャップってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:40:26

    チンチクリンのヘタレ蛆虫の中身がハイスペ高身長イケメンだったり青年と少女のおにロリコンビかと思ったら中身の年齢差はショタおねだったりすると興奮するのはオレなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:11

    あーっ美少女の中身が汚いおっさんとか興奮するのお

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:31

    >>2

    おっさんがおっさんを可愛さで誘惑している様って怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:32

    すっげぇ大人びた声のおじさんVの中の人がまだ20代だったりもするんだよね、すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:44

    >>3

    それは俺をメロメロにしとるオトンのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:16

    むふふ、おじさんとおじさんが共依存になってるのん
    百合だね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:04

    ムフフ表での絡みは少ないけど仲のいいエピソードがある組み合わせが大好きなのん
    オレは心の弱き者だから逆はダメなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:45

    でもねオレ 極力Vの中身については知りたくないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:49

    中身が不倫でバツついたメ超メ中年オメコだと知った時はびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:49

    ムフフ みけねこなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:16

    >>10

    その名前はやめろーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:17:40

    おばさん扱いされてるVが実は若いらしいけどワシは知らん
    同年代のインターネット老人だと信じてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:18:40

    >>3

    それはまりライフのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:30

    >>10

    なんやそれ?ワシ知らんでっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:56

    >>3

    おっさんだからこそおっさんの好きなポイントがわかるんだ

    性癖が理解できるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:31:36

    Vtuberなんてiwaraでエロダンス踊らせるためだけのもんやんけ、なに配信見とんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています