ムフフ良作は破まで Qは猿展開に変身するの

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:41:07

    ムフフ猿展開はQまで シンは神作に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:12

    怒らないでくださいね、シンが前作で提示された疑問("Q"uestion)に対する回答編になってる二部構成だから質問部分だけ取り出しても意味不明なのは当然じゃないですか
    まぁカントクくんが続編出すのに時間かけすぎたのが悪いんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:24

    でもね俺「Qは糞だがそれ以外は良かった」とか言ってる奴好きじゃないんだよね
    Qでの暗い展開あってのシンだしQ自体にも冒頭6分やエヴァ達のデザインや戦闘とかカヲル君とシンジの交流とか見所が沢山あるのにそれを頭ごなしに全否定してるみたいで品がないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:27

    >>2

    ボケーッ アンサーとセットなら早く続編出せって言うたやろがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:34

    序で14歳だった視聴者がシンでは28歳になってるんだよねやばくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:24

    ぶっちゃけシンってエヴァを完結させたとかそういう補正を除いたらそこまで神作ってわけでもないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:43

    >>5

    ふうん 作中キャラの年月経過を実体験させたということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:19

    でもねオレQ好きなんだよね
    濃厚なシンジくん曇らせからの癒しパート、からの曇らせ、曇らせが入った完全作品でしょう
    カヲシン含めてこの映画で色々目覚めたしな
    はーシンジくんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:08

    >>6

    しゃあけど、前半の第三村を舞台にする場面で前作での問いかけに対して丁寧かつ綺麗に答えを提示する流れは滅茶苦茶良かったわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:14

    しゃあけどあんな事があったら鬱になるのもしゃあないわ!!

    はーっ!ガイナックスよタヒね!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:30

    >>10

    ◇謂れ無き中傷…(今のエヴァ製作会社はガイナックスじゃないよ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:02

    >>11

    しゃあけど庵野が病んだ原因がガイナやわっ

    病まなければシンももう少し早く出たと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:22

    おそらくこの回答を早く見せていれば「Qってなんだよ」とか言われなかったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています