でもね俺汚い中華屋とか場末のラーメン屋とかってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:41:28

    味にかまけて集客の努力を怠ってる感じが生意気でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:26

    炒飯とオムライスが美味ければどうでもいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:38

    なにっ 味も言うほど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:54

    >>1

    まあ気持ちは分からんでもないけど “満足度”とは何の関係もあらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:35

    待てよ
    俺の地元の店は肉が甘辛でめちゃくちゃ美味いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:50

    前者はともかく後者は立地とかの問題もあるだろうし仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:44

    この味を多くの人に知ってもらいたい、もっと稼いでもらいたいと思う反面…
    "繁盛"はしてほしくないという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:39

    わかる…そう言うとこより日高屋行っちゃうのん
    中華そばが安くてそこそこ美味しいのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:51

    きれいなラーメン屋なんて意識高い系の店くらいじゃないっスか?
    家系や二郎も汚いしのォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:09

    そう言う店は味の素の使用に躊躇わないから案外おいしさはあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:46

    貴様ーッ笑楽亭を愚弄する気かぁっ
    揚げ焼きそばのボリューム凄いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:58

    わ…私はよさげな個人店に入ってみたら
    常連の溜まり場になっててスゲー居心地悪かった過去があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:17

    小汚くても個人でやってて美味しい中華料理屋もあれば

    なんじゃあこの味のない炒飯は

    とかなることもあるから難しいのん

    困ったら餃子の王将とか行けば安定した味が食えるのでやはり企業の方がいいんじゃないスか?

    勿論アタリの店を見つけた時は別やけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:29

    あ…あの…自分学生の頃から通ってる店があるんスよ
    もう大盛りラーメンにカツ丼セットはきついんでサービスで付けてくるの止めてもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:43

    待てよ廃業が多すぎて場末の中華屋自体が観光スポットになる時代なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています