マルゼンさんってそんなに言うほど可愛くないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:47

    言うまでもなくかわいいからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:24

    そんなに言う(必要がある)ほど可愛くない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:33

    固有レベル…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:37

    俺らの言葉で表せられるほど可愛さのレベルが低くないからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:56

    地球が回ってることをいちいち口に出して確認するくらい無意味な行為

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:44

    キングのお母様みたいな一言足りない話し方しやがって…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:50

    これのどこがかわいいって?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:56

    ナウさがあるから辛うじて俺達は可愛いだの言っていられる

    あれがなくなったらもうおしまい。完璧すぎて高嶺の花子さんでback numberみたいな歌しか歌えなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:25

    >>7

    見事に胸デカしか映ってねえや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:45

    >>7

    う、美しい…ハッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:50

    >>7

    全部可愛いからな

    全部が可愛いと秀でた部分がなくて相対的に可愛いところはないという処理になっちまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:32

    >>8

    今でも完璧すぎて脳破壊されてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:51:49

    マルゼンスキーは格好良くもあるウマ娘なんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:53

    真円に角は無いみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:53:58

    starting futureの「見て見てートレーナー君♪」って感じのドヤ顔も可愛すぎてたまらない
    わかってくれるあにまん民いる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:20

    >>15

    うおっやべ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:46

    マルゼンスキーなんてちょっとクソ強いのにそれを鼻にかけなくて後輩思いで他人の感情の機微に鋭くて経験豊富でアドバイス上手くて自分の抱えてる問題もすっぱり割り切れて走るのが心底楽しくて車も運転出来てほぼ完璧超人だけどフレンドリーで感性と言葉使いがちょっとだけ古臭くてそこが逆に親しみやすさがあって意外と童顔でそれでいて美人系も両立しててお母さんみたいな包容力が有るかと思えば生娘らしい奔放さも有って一緒に居て飽きないしむしろどんどん新しい面を魅せてくれるウマ娘なだけだからな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:49

    >>18

    困った…弱点が無い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:13

    マルゼンさんはエロいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:33

    水着を見せられてもウッヒョオオオオ!!!よりもまたか…って完走しか出てこなくなるのは欠点(チャンミ脳

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:22

    >>7

    兄弟よぉ!あんたこっちのスレでもスクショ貼ってなかったかい?その節はありがとうなぁ!(勘違いだったらゴメンネ)

    マルおねは良く水着がヤバいって言われるけど|あにまん掲示板通常衣装もかなりドスケベでは?bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています