NTRの細かい部分だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:00

    女が現恋人だった相手をボロクソに貶すところに力を入れてる作品が多くないか?

    女がいかに堕ちきったのかが分かりやすいからそれはそれでいいけど



    https://twitter.com/terasumc?t=I6_18XOqq1OClHAcNEWO6Q&s=09

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:57

    恋人を貶すNTR女嫌い
    「彼氏のおちんちんより間男くんのほうが気持ちいいからえっちはする! でも彼氏のことは愛してるし悪く言わないで!」ってNTR女好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:23

    それでいいならええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:47:31

    元カレを罵倒しだしたらそれはもうNTRというかただのクソビッチなんだよね
    クズの本性に手遅れになる前に気づけて良かったじゃんって思っちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:37

    >>2

    大勢の男にメチャクチャにされるけど夫への愛が揺るがないのいい…

    そんな作品がpixivにあったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:49

    >>3

    いいんだけど不幸中の幸いというかナシよりのアリみたいな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:23

    >>4

    ただの尻軽だとなんか違うってなっちゃう

    微妙に刺さんないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:38

    未亡人母親NTRモノとか新しい父親が出来ただけでは?といつも思う
    母が幸せならそれでええやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:07

    NTRの素質がないただの快楽堕ち好きだからその手の描写があると息子シナシナになっちゃうんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:06

    >>8

    竿役が大切にしてくれてるかどうかでだいぶ違うなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:43

    >>8

    新しいスタートを切れてるからむしろハッピーエンドでいいな

    ……NTRか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:10

    視点が寝取られた男になるのが許せん
    扉の向こうで喘ぎ声だけ聞こえるだけじゃなくて情事もしっかり描いてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:29

    >>10

    なんか母親の変わりようによってはエロさよりはネグレクトもとい虐待では?って考えちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:02

    >>13

    夫を失った弱みにつけ込んで堕とすのは性癖にクる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:09:00

    NTRに関してはビッチ化だったりクズ化だったり、ヒロインとしての魅力を損ねるタイプなのはアカン
    NTRというのは魅力的なヒロインがNTRれることにあるのに、そこの魅力が無くなったらね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:27
  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:51

    >>15

    ビッチ化とかクズ化する過程は大好きなんだけどいざビッチに堕ちたらなんか似たり寄ったりなビッチなキャラばっかでワンパターンなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:03

    >>15

    NTRれてる時点でクズそのものでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:30

    >>19

    バカではあるけどもクズとは言いきれないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:29

    これがあるからテラスmcきらい
    それはそれとして絵柄は好きなので選んで抜く

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:43

    ボロカスに言うタイプのNTRは性格がクズだから乗りかえる
    ごめんなさいしてる方は快楽に負けたってのが見えていい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:17:50

    >>21

    悔しいし分かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:56

    >>19

    NTRといってもいろんなパターンがあるからな

    単にレ○プからのチン堕ちもあれば

    逆に間男側がイケメンすぎてこれは落ちるのもしゃーないってのもある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:17

    間男さんに堕とされたけどあなたも好きだからあなたも間男さんに堕とされましょうってやつあるよね
    女体化なら好きだけでガチめの女装はちょっと……だけどシチュ自体はすき
    女装ルートは間男さんええんかお前ってなるとこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:21:39

    >>25

    間男なんて犯す機械みたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:41

    >>25

    初めて見たときそれアリなんだ……ってなった

    シチュ自体は凄くいいけどなんか……イイのか?って気持ちが先行するな

    親友やら姉妹を売るパターンは最高

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:57

    >>26

    男が感じてるところ見たいか?

    男の娘だとしても本物の女と一緒で見るもんかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:22

    間男さんも「やっぱつれーわ」してしまうという新感覚な領域を切り開こう

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:31:00

    >>29

    どういうことや

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:20

    男が感じてるところは見たくないけど
    「いい女じゃねえか……」みたいな描写は結構好き
    作中で女がいろんな男に魅力的に映ってるって描写があるかないかでだいぶ違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:33:06

    >>4

    わかる。

    意識が朦朧としてる時に素直な気持ちが出ちゃうのが良いんだよね

    だから、元カレに暴言吐くってことは普段からそう思ってたクソ女って感じちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:52

    NTRは寝取られ側に感情移入するなら敗北感。寝取り側に感情移入するなら達成感を味わうものだと思っているので、女がクソ化すると優勝トロフィーのメッキが剥がれた気分になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:55

    彼氏を見下したことを言い始めるとNTRというより悪堕ちって感じがする
    まあ嫌いじゃないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:35

    >>31

    いい女が快楽堕ちするギャップに背徳感が合わさってこれはもうたまらないですね……

    何で堕ちた途端量産型やリマンになってる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:51

    >>1

    じゃあどういうオチが理想だって言うンすか!!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:37

    >>29

    憧れの人をがんばって寝取って落としたけど落としてみたら大したことなかったという脳破壊か

    新しいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:29

    個人的には間男なしでは生きられないと認めさせられた後に誠実に自分から別れを切り出すのが良い
    理由をはぐらかして逃げるも良し、間男がやってきて身体が堕ちきってるのを実演で明らかにされても良し

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:22
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:27

    寝取らせものだったり、彼氏の寝取られ性壁を知ってるパターンだと、それが彼氏を喜ばせると分かっていてやるタイプもあるし、そういうのは一種の愛情ではあると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:56

    >>37

    なるほどな。それは…

    アリだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:42

    >>40

    その後帰って来る作品ほぼないんですけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:30

    >>39

    あなたのおかげで1.5と2が出てたの気づけた、感謝

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:46

    >>37

    やる気無くしてセック○がおざなりなのにマジイキするもよし

    扱いが雑になってメチャクソハードに躾けられるもよし

    興味なくされて捨てられて惨め堕ちするもよし


    神の采配じゃないか…?こういう作品ないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:53

    >>42

    寝取らせってだいたいマジ落ちしちゃうオチよね

    ネトラセラレくらいしか俺も知らない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:03

    >>42

    まあ、そういうパターンの作品って彼氏側もイカれてるというかほぼ完全に寝取られたような状態が一番充実しちゃうから帰ってこなくても問題ないパターンが多いからね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:28

    脳破壊されてるくせに選り好みするんだからまいっちゃうよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:15

    カラダは間男のものにされて欲しい~!
    けど心は今彼をずっと向いてて欲し~!

    チンポが2つある~!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:21

    >>37

    憧れの結婚しちゃった従兄弟のお姉ちゃん

    寝取って見たら汚い喘ぎ声とみっともない顔でバキュームフェラ

    初めは興奮した騎乗位も段々性を貪る汚い淫売に見えてくるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:21

    >>47

    脳破壊されるのは純愛過激派では?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:30

    >>50

    脳破壊は愛好者の隠喩やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:59

    >>43

    >>42


    リンク先の奴は居なくならない稀有なケースよ

    性欲愛情モンスターだけど

    1,5が特にオススメ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:56

    >>51

    何だと…

    誤解してたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:31

    脳破壊されないなら才能ない世界 
    強靭な脳持ってるなら凌辱とかでいいし

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:51

    でも女も男もクズじゃないとNTRなんて成立しないし仕方ないんじゃない
    あの人のことは好きだけど…とか言って托卵とかバレなきゃとかし始めてもも何言ってんだこいつとしかならないし
    二次創作のキャラ改悪は嫌いだけどオリジナルのNTRはそういうクズキャラ含めて読んでる所あるから

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:54

    >>54

    陵辱の派生としてみてるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:08:51

    バレずに托卵するのは地雷だけど、彼氏の合意を得た上での托卵とか、戸籍や養育は孕ませた側が責任持つタイプの間男との子作りは好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:14

    彼氏くんの事は好きだけど身体は間男に抗えないぐらい堕ちてるとか?
    NTR物って導入難くね?最初の入り次第では間男よりも女がクズみたいになる事が多いし
    大抵は脅しが定番だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:33

    >>58

    それや!

    快楽に膝を折ったときの落差が栄えるんだよな

    導入はそんなに気にしないな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:23:58

    まあ話としてはNTRよりも
    BSSというか、両片思いくらいのほうが話は作りやすいと思う

    画像はタイムスリップした主人公が歴史をなるべく変えないために
    両片思いのカップルを成立させようとするけど
    ルート次第ではヒロインが逆に主人公の方に惚れてしまうエロゲ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:12

    大抵NTRものの女性は脅されて体を許して、それを撮影されてまた脅されるアホタイプか、根本的に速攻に堕ちて体を許し続けるクズタイプに分類されると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:24

    >>58

    脅しがほとんどであとは催眠とか?

    借金のカタに……とかは脅しみたいなもんだし


    ……マッサージで騙されてとかいいかな。1冊しか思い浮かばんが

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:57

    麻雀で負けた以上、ルールだから仕方なくセクロスする!
    よくわからん謎の幽霊を除霊するためにやむなくセクロスする!
    なんか酔っ払って流れでセクロスする!

    抜き目的の作品なんてそれでいいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:03

    因習村のしきたりとか、村では奥さんが共有物みたいなパターンもあるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:40

    >>64

    BSSに多いよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:42

    三者性愛とか好きそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:44

    心まで落ち切ってないNTRとか半端物しか喜ばん2流じゃん
    心まで落ち切って彼氏を罵倒するNTRが本物よ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:26

    >>67

    大抵そういう作品って寝取られ男視点が多い気がするけど誰にに感情移入するんや?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:29

    >>68

    堕ちていって間男の価値観に染まっていくヒロインのギャップで抜く

    体は落ちきっても心は彼氏を愛してるで終わるとか別にNTRじゃねえし

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:13

    >>69

    完全に第3者目線なのか

    悪堕ちみたいなのがいいのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:36

    >>70

    そうそう悪堕ち大好き

    だから寝取られ男の視点は俺はいらない派。寝取られ女の視点オンリーでも良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:10

    >>71

    マジかよそれはめっちゃ同意できるわ

    寝取られ視点オンリーはめっちゃいいな……!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:16

    あにまん民、読解力があるばかりに雑なNTR漫画だと抜けないのかわいそう

    >>63みたくエロ入ってればOKや!とはいかないんだね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:46

    >>73

    エロだけ求めてるはずなのにドンドンストーリー性を気にしてしまう…


    もう開き直って絵だけで抜いてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:34

    NTRも派閥ができるほどおっきくなったんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:53

    >>2

    最近見かける恋人の携帯覗くやつかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:31

    >>75

    そもそも寝取り、寝取られ、寝取らせと全部違うからな

    何故かNTRで統一されてる事が多いけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:20

    >>77

    嫌いな人からしたらみんな同じようなもんだからね

    しょうがないね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:17:52

    >>77

    視点が違うだけってのもあるんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:30

    >>76

    何それ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:15:23

    >>4

    でも>>2みたいなのでも十分クソビッチだと思うの

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:17:42

    寝取り好き寝取られ嫌いは結構見る

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:54

    >>81

    現実なら同じビッチでもエロマンガなら?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:55

    >>82

    お辛い描写はシコるときのノイズだって人はいるだろうしね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:52

    女が堕ちる過程って需要あるんだな

    毎日限定配信とかで記録取られてるの好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:38

    抜ける抜けないより「なんか恨みでもあったの……?」ってレベルの罵倒が飛んでくのが気になってしまう(なんか恨みでもあったの……?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:01

    体は完全に屈しても心は完堕ちしないくらいが一番抜ける

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:37:18

    >>4

    でもさ、間男に堕ちきった彼女が「られ男」を罵倒するのは自然じゃね?

    要するに好きな人(間男)がもういるのにしつこく迫ってくる人がられ男になる訳だから


    NTR導入部で彼女が間男役に対して(なんか粗暴そうな人……)とインプレッションするのはよくあるけど、

    それがただ堕ちきったあと彼氏に対してのものになっただけじゃね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:51:16

    >>32

    『意識が朦朧としてる時に素直な気持ちが出ちゃうのが良い』わかる

    『だから元カレに暴言吐くってことは普段からそう思ってた』わからない


    評価なんて相対的なものだし、間男という上位存在を知った彼女からしたら彼氏なんてもうゴミな訳で……

    普段からそう思ってたというよりは間男を知ってそう思うようになったんじゃないか?

    例えば彼氏の男性器を小さいと思うようになるのだって、少なくとも彼氏以外の大きな男性器を知ってからなんだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:58:05

    身体だけ堕ちてるパターンは好きだがラレ男への愚弄や尊厳破壊が薄いのはつまらんのよなぁ
    女に逆レされるのは良いけど男は叩きのめしたいし

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:04:51

    >>79

    その3つだと寝取らせだけは視点の違い以外にも明確な違いがあるんじゃない?

    彼氏側が自分の意思で彼女を他の人に抱かせるというのが寝取らせの特徴だし

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:10:31

    >>81

    性欲と愛情が分かれているのが分かって、なんならプラトニックな純粋な愛情が彼氏に向けられてる純愛だと思うんだけど、苦手な人的にこの考え方はどう見えるの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:57:32

    >>92

    そんな考えの香具師が多数派だったら離婚事由に不貞行為なんて入ってないだろうよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:03:03

    >>92

    気持ちは分かるけどかわいそうで抜けないから1個か2個でいいかな…

    月野定規すき、寝取られた後もショタと手だけ握って仲良くお寝んねするの心の器がこわれた感強くてこれは抜けた

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:03:43

    無理やりレイプされて一回だけヤったとかならかわいそうだと思うけど結局快楽に負けてその後も浮気してたら彼氏を罵倒しようと今も愛してようとクズのビッチとしか思えないなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:35

    NTRの後も彼氏を愛してればクズじゃないって風潮なの?
    むしろきっぱり別れず隠して二股してるほうがクズじゃないかと思うけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:10:57

    >>86

    寝取られ男が虐げられてる所が見たいM向けの作品なんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:15:29

    >>92

    本当に性欲と愛が別れててそれを彼氏に正直に言って許可取ろうとしたらなある程度誠実だしいいよ

    でも隠してる時点で後ろめたいことがあるんだろうしそれはただの浮気じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:23:55

    まあでも元々彼氏側に問題があって間男の方が優しくていい男で将来性あったらそりゃあ彼氏に思うところあって別れ際にぶちまけるとかはあるんじゃねと思うわ
    BSSとかの場合も煮え切らないAと実質両片思いだったとしても積極的に口説いて傍にいてくれるBの方に傾くのは普通にあるだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:31:06

    >>37

    横から腐すわけじゃないけど


    結構な昔からよくある展開だと思う

    落としたらカス女だと分かって恋が覚めるみたいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:33:45

    身体は正直って流れが好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:15

    >>97

    られ男は虐げたいし逆レや不倫モノは大好きだとSなのかMなのかよくわかんなくなってくる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:41

    >>97

    そもそもNTRはM男向け定期

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:03:23

    >>77

    彼氏、彼女、間男全員の視点がそれなりにあるせいで分類が無理という作品が結構あるからじゃないか?

    純愛ものなのにヒロインのことが好きだった第三者の視点を終盤ちょっと入れたからNTR扱いとかもあるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:07:17

    それもあるからNTR作品で寝取られ男が彼女や嫁に対して最終的にこの女本当はこんな奴だったのか・・・って失望する展開は好き
    バッドエンドなのは変わらんけど精神壊れて部屋に引きこもってるのよりも後味良く感じる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:12:21

    女がダメよりかは男がダメなほうが良いな
    性行為が下手糞で愛想を尽かされるよりも女癖酒癖または趣味が高じて散財癖や放浪癖があって愚弄されるほうがいい

    幼馴染をその手の理由で旦那からNTR作品は嗜好に合ってよかったわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:30

    >>100

    エロマンガでは珍しくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:16:29

    >>105

    それいいね

    どんな作品があるか教えとくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:08

    >>106

    ストレスでエロに溺れるメスは最高だぜ!

    NTRに分類していいのかはちょっと悩むけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:27:38

    >>44みたいな経緯を経て「間男に捨てられたあと元の彼と縒りを戻そうとするが、既に新しい彼女が出来てて行き場を失うバカ女」みたいな話を探したいんだが、これに固有のジャンル名ってあるのかな?

    探しづらくて困ってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:39

    >>110

    ざまあ系の亜種に感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:06:48

    理のNTRのシチュがだんだん現実に近くなってるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:37:10

    色々共感できるなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:18

    快楽堕ちの要素としてNTRを見てるんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:55:24

    寝取られ男に使うページを少しでも女の方に使えないかとモヤモヤする

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:15:57

    まあこういうヒロインが魅力的に感じないのは間男の方が金持ちで社会的地位も高く、性格もいいって完全上位互換ならまだしも大抵SEXが上手いっていうエロ漫画上でしか優先されない相対評価だけで判断して罵倒してくるああ、こいつ間男よりもさらにHがうまい男が現れたらそっちに乗り換えるんだろうな…って気分になるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:46:56

    >>116

    エロマンガで気にしなくてもいい事ではあるけどコロコロ相手を変えるやつって魅力が薄いんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:50:54

    堕ちた途端手の平返されるとただのクズだし今まで堕とすための過程のカタルシスが全部アホらしくなるのがなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:25:40

    複雑なチンコしてんだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:59:49

    体は堕ちたけど心は堕ちないパターンと
    心も体も堕ちて前の男なんてパターンと
    堕ちたというよりぶっ壊れたパターンとはジャンル分けてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:03:09

    >>120

    いちいち細分化するのめんどくせえし全部NTRに突っ込んどけよ

    BSSとかいうのも別に分けずにそのままNTRでええわ

    どうせやることなんて全部同じなんだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:25

    >>121

    そんなんで自分のチンコのこと分かるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:42:46

    >>120

    調教堕ち(快楽堕ちでもいいかも)

    クズ堕ち

    崩壊


    こんなんかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:48

    バラされたくなければやらせろって要求呑んでホイホイついていくのもどうかと思うわ
    バレなきゃいいっていう意識があるんだよ
    潜在的浮気なんだわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:59:10

    >>80

    彼女のスマホを覗いただけなのにで検索ゥ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:32

    >>83

    何も変わらねぇじゃねぇかよ、えーーーーっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:39:05

    >>125

    ありがとう……いいもの見れそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:22

    そもそも脅されたとか色々な理由あるだろうけど
    警察に相談しろよってなる
    んでしょっぴいてもらえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:22

    脅迫されて泣き寝入りは現実でも無数にあるからなぁ
    当事者にならんと分からん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:49

    >>127

    これ結構荒れたんだよね、ntrなのにあの結末はふざけんなって

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:53:13

    妥協して身体だけ関係持ってるのエッッッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:12

    >>130

    そうなんだ

    NTRはサレ男がボコボコになるのが好きな層が多いんかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:15

    >>121

    焼肉屋に行ってメニューに「牛肉」としか書いてなくて注文できるか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:14

    何か女側が内蔵潰すって脅されてNTRれるエロゲあったよな
    NTRの説得力はあるけど怖すぎ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:07

    >>134

    ここで紹介された奴かな?

    タイトル的にNTR要素皆無な奴だけどそれ以上に主人公がクズでNTR側の教師が出る世界間違ってるモンスターすぎて困惑しかなかったって奴

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:46

    >>134

    >>135

    何だその……何だそれ?

    それはもうリョナの領域なんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:26

    >>134

    >>135

    その状態で彼女がNTRれて彼氏を罵倒してきても非難できねえよ…

    命の危機だししょうがない、生きてて良かったになるわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:27

    最早NTRじゃなくて当然の措置なんじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:30

    賛否両論やね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:25

    >>136

    やっぱクソっすねNTRは|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレっすね畜生とモンスターに囲われたヒロインが可哀想すぎるんですよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:05

    >>140

    鬱エロゲーかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:30:45

    >>93

    ほんとこれ

    好きでも嫌いでもなんだかんだ言ってNTRが人を選ぶ属性であると自覚しなきゃいけない

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:29:22

    >>110

    ざまぁとかもう遅い系

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:30

    要するにNTRが内包している「悪堕ち要素」ってだけの話なんだよな
    悪堕ちモノに対して「でも悪堕ち対象が本当に聖女(聖人)だったら堕ちてないよね?」なんて誰も言わないように――言ったところで何も始まらないように――ぼくのかんがえたさいきょうの聖女なら寝取られない! 寝取られたあとも罵倒しない! とか言われても、そりゃあそうだけど、としか言いようがない

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:54:40

    なるほど1に上げられてる様なのはNTR要素もあるってだけで主軸にしたいのは堕ち要素とかマゾ要素ってことか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:09

    じゃあ俺達は真の寝取られを知らないってこと…!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:00

    あれだけ愛していたはずの彼を平気で罵倒するようになるその愚劣な変化がいいのだ
    まあ好みだからいいけど、描き手の好みだったりその手の人に向けて描いたものを「わかってないだの」ほざくのは普通に腹立つ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:32

    >>126

    エロに対する集中力がダンチだぜ……!

    あと現実は浮気のされようがないぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:07:23

    >>92

    残念だが十分クソビッチだと思うぞ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:53

    >>37

    寝取りではなく快楽堕ちだけど朝凪の作品で見た気がする

    目的の女堕としたんだけど、なんか飽きたな〜別の目標に据えるかっての


    あとは露シアン猫の作品は寝取られより寝取り、快楽堕ち側だけど

    間男側が惚れていたのに、ヤクとかで堕としていざ手にしたら失望を感じていたのとか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:21

    やむおえない事情で身体差し出し、身体は完全に堕ちたけど心は堕ちなかったタイプ

    で欲しいのは調教されまくり身体がもう求めてしまう寝取り間男のチ○ポなので…ってオチが中々強かに思った

    聖女の献身「あなたの力になりたいから、この人に抱かれます──」<><>魔王を倒す力を勇者に与えるため、<>聖女ララリィはかけられた呪いに従い<>勇者が最も嫌悪する男に抱かれる決意をする。<...book.dmm.co.jp

    当たり前だがR18作品ね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:06:54

    好きな人じゃないのにメチャクチャに感じさせられるアンバランスとインモラルが俺を狂わせる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:42:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています