お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:06

    長い、勝てない、面倒くさい
    さっさと敗北時のメダル250くらいまで上げて😡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:49:46

    わかる
    今までのフェスで一番ダルいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:32

    互いに運だけだから勝っても負けても虚しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:36

    シンクロフェスは長いのにできたのなんでやろ…と思ったけどあれだわ、称号がなかったからだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:46

    あんまり負けた記憶ねぇな
    どんなデッキつかってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:50

    糞イベ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:51:05

    結局ランクマと見るデッキ大して変わらないのがな
    イベント感が薄い

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:51:14

    >>5

    運だけマンじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:51:34

    あ ほ く さ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:07

    少し変わったランクマ程度、なとこあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:17

    このレスは削除されています

  • 12122/06/25(土) 17:52:31

    レンタルヴァレット
    このイベントのためだけにコスト嵩むデッキ作る余裕ないわ
    放置ボットの短いやつとか即サレマンとかに会えないとまともに勝てないし放置ボットは消えてしまったしレンタルは弱いしクソイベでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:40

    1枚で機能する奴らが強過ぎる
    お前の事だよアレイスター本当にお世話になりました

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:45

    ホープストラクにダブル入れるだけでまあまあ勝てるぞ

    使いやすい星4と汎用入れて調整して

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:47

    >>4

    シンクロは称号あっただろ


    環境が強いのは初動が安定しているからなんだから禁止しないならそりゃ環境ばっかみるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:53

    勝てるデッキ組む力無ければ4割勝てるレンタルデッキ使え定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:53:34

    >>12

    ゴミじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:53:34

    >>11

    楽しい楽しくないとか感じられるだけまだマシよな

    もはやどちらが先にサレするかみたいな状態でゲームとして成立してる方が稀だったから脳死で回してたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:30

    >>12

    代行者使えばどんなに沼っても3割ぐらいは確保できるぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:31

    はーほんまゴミイベントだわ
    称号どころかミッションすら取る気力が湧かない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:34

    楽しめてる奴を否定する気はないけど、俺は楽しめなかったな想剣でさっさとジェム回収だけやったわ

  • 23122/06/25(土) 17:56:23

    ハイランダーでも機能してる時械神が妬ましくて憎くて仕方がない
    最初は爬虫類で10連敗してヴァレットにして20戦3勝程度だしとにかく面倒くさい
    シンクロ立ててリンクが墓地にいる状況に持っていくの無理だろこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:25

    どうせ相手の事故率も高いんだし
    オルフェ、幻影と当たったら事故と思って
    後攻アプデアクセスワンキル〜サイバース村の仲間たち〜を使えばほぼ2ターンで終わるから楽だったぞ
    メインのURなんてサイバネットマイニング以外ほぼ汎用詰め込んだだけだし
    エクストラのURも必須はアクセスだけだし
    SRはちょっと多めだけどかなり安価だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:34

    RR使ってるけど普通に勝率高くて楽しい
    ランクマなら雑に突破されるアルティメットファルコンが強くて嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:41

    ランクマのデッキプラス召喚出張や雑に便利な汎用系でやった方がレンタルよりさすがに強くないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:22

    正直いろんなギミックポンポン使えてランクマより面白かったわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:39

    >>23

    普段ランクマで使ってるデッキは?何種類かあるならその中で一個くらいハイランダー組めないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:06

    このイベがクソなのは何も異論ないけどレンタルで回すのは止めておけ

  • 30122/06/25(土) 18:00:06

    >>28

    ワイト、エーリアン、ホープ、月光…バラバラにもほどがある…後はエクシーズフェスで使ったBKくらい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:22

    いつも以上にトップ解決運ゲーなのがね…
    枚数増やして安定させることができないからパワカ使われた時の理不尽さがランクマの比じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:03

    >>30

    【ランク4】で普通にハイランダーやれるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:35

    ランクマでも通用しなさそうな紙束使っといてフェスに文句言ってるってマジ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:45

    リミフェスの愚痴スレになると毎回11ハート君が沸くの面白い
    勝てなくてイラついてるんやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:49

    >>30

    ホープ使え

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:59

    シンクロフェスよりは楽しかった
    シンクロフェスはソリティア長くてイライラした

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:04

    不知火+魔妖+エルドリッチ+ドーハスーラのアンデットもりもりデッキで回ったけどそこそこ楽しかったよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:10

    ホープなら普通に戦えるだろ、解散

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:23

    勝てないとかいう下手くそいて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:07

    >>34

    ハート11個おばけはどんな意見にもハートつけるからそういうのは的外れだと思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:10

    >>36

    誘発ですぐパリンパリンしてたからこれ未満はないと思うわ

  • 42122/06/25(土) 18:04:16

    >>32

    >>35

    ホープか…ちょっと探して組んでみる…前回作ろうとしたときはゴブリンドバーグがレガシーから出てなくてSRポイント惜しくて諦めた

    >>33

    それに関してはサービス開始から一度もプラチナに行けてない時点でまあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:42

    ホープに安い時械神やらパンクラやらエルドやら単体でそこそこ強いカード入れるだけで勝てるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:46

    鉄獣に混ぜものしまくるだけで良かったから楽だったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:18

    十二鉄獣ばっかりで飽きる
    ランクマからしてエルドと相剣ばっかりだから遊戯王はそういうものだと割り切るしかないのだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:41

    シャドール使ってるけど二枚目のカードが無いってことがこんなに心臓に悪いと思わなかった
    一度突破されたらリカバリーがマジできっつい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:52

    召喚ドラグマ使ったけど割と楽しめたな
    勝率は7割くらいだった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:46

    召喚士相剣アルバスドラグマデスピア全部入れてもデッキとして回るからな…対抗するにはオルフェとか召喚士シャドールとかレベル3くらいしか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:40

    アジア人とオンラインのカードゲームは相性最悪ってのを改めて突きつけられたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:09:33

    めっちゃ楽しかったから定期的にやってほしいわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:07

    誘発も1枚しかないから、うららに抹殺使われた時、ほーんもううららも抹殺も無いんやなってなるの面白かった

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:33

    正直シンクロフェスじゃなければ何やってもちょっと文句言う程度で済ますよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:14

    >>42

    URならわかるがSRのCPってそんなに惜しむようなもんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:32

    色んなパーツ取っ替え引っ替えして回すのは楽しかったわ
    暴走魔法陣にドランシア使わせてライトステージからムーン立ててマジェスティと機界騎士でランク8、みたいなこのイベントじゃなきゃ絶対しない意味不明なムーブするの好きだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:31

    シンクロよりかはマシ程度だったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:11

    (相剣と何回も当たったことを除けば)凄い楽しいフェスだった
    手札誘発が飛んでこないのは気が楽だし普段使わないカードが意外に輝いてて面白かった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:24:58

    >>54

    マジェスティヒュベリオンと機界騎士!?とんでもない構築だな……

    そのワクワクを忘れるなよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:27:44

    オルフェゴールの練習にはなったわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:47

    後攻特化の壊獣JKが楽しかった
    あんまり制圧って盤面が無かったのも好きだったわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:33:54

    >>57

    ライトステージから天使2体出力できるからムーン出せるんだよね

    ステージで伏せ1枚封じながらムーンで更に1除去してマジェスティで墓地1除外できるし、魔法陣とテラフォ共有できるのも強かった

    唯一の難点は使うカード5枚中3枚がURで1枚がSRとかいうアホみたいなコストだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:40

    マギストスに召喚ドラグマホープ混ぜてやってるけど勝率7割越えてる
    ランクマより1戦短いし勝てるし色んなデッキ見られて楽しかったわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:39

    煽りとかじゃなくて単純に疑問なんだが今回のフェス楽しめなかった人は過去のフェスで楽しめたやつはあったのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:12

    1枚しかないから相手のデッキ何残ってるのかとか考えるの楽しかったけどな
    相剣とかにいつも通りの盤面つくられたときの理不尽感は確かにあったけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:28

    リミットレギュレーションは他のイベントでも採用してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:15

    結局いつものメンツが跋扈するだけだったからキライ
    しかも運ゲー感がマシマシだから余計にイラつく

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:52

    いろんなテーマ混じりすぎてもう動けへんやろと思ったら別テーマで動いてきたからどうすりゃええねんとなった

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:50

    NRは楽しかったぞ
    メガリスとメタルフォーゼとマジェスペクター以外

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:25

    非環境デッキ同士だと面白かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:52

    >>62

    シンクロ以外は楽しめましたよランクマとは違うデッキ見られたしな

    シンクロだけは誘発無しだと勝ち目0の運ゲーだったから嫌だったけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:42:14

    NR
    フュージョン
    リミットワン
    シンクロ
    エクシーズ

    面白かったのはこの順番かな、エクシーズは自爆とか色々ガバかったからちゃんと整備されてたらリミットワンの上辺りには行きそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:42:45

    でも今回のフェスでアレイスターの偉大さを知って生成に踏ん切れたから感謝してるわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:53

    今回のフェスでやたら使われたけどガチで時械神の天敵だったわかかし

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:04

    空気読める身内とやる分には面白いレギュだと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:20

    サイバースで脳筋ワンキル楽しいぞ。場に3体並べば成立する

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:38

    RRが思いの外強くて即石回収出来て楽しかったわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:57

    まあ結局構築部分が一番楽しいから、ある程度カードプールの知識があってこそ楽しいイベントだったとは思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:00

    いつメンが多いのはわかるけどいつメンしか活躍できなわけではないよね。もう上がってるけどRRとかかなり強いし

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:38

    シンクロは電脳堺のギミックがかなり刺さって楽しかった
    一番つまらんかったのはNRかな
    ゲームが成立しないレベルでメガリスが強すぎた
    戦闘ミッション怠かったし

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:14

    正直一番好きなイベントだったかもしれない
    見たこと無いカードのオンパレードだったデッキもあった

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:46

    思ってたよりスムーズに自爆できたから意外とたのしかったな…
    コザッキーガーベージロードポップアップスターブラストを解禁してくれた運営ちゃんありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:57

    >>62

    nrとエクシーズは良かったわ

    シンクロは長いうんち

    リミ1はウンゲのクソフェスや

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:07

    >>80

    おいなんで教えなかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:45

    >>62

    融合とNRは楽しめた

    エクシーズは資産なかったし自爆で終わらせてしまった、シンクロは二度とやりたくない

    今回のは正直楽しめなかったけどシンクロよりはマシって感想

  • 84122/06/25(土) 19:03:32

    エクシーズが一番楽しかった…BK活躍させられたし自爆デッキに当たるお陰で連敗はそこまで増えなかったし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:35

    自爆デッキはミッションも進むからいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:51

    NRだけは二度とやるなってアンケ送った

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:12

    オルフェゴール使いだから過去一楽しかったわ
    やっぱ好きなデッキ使って勝てるのは最高や

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:13

    やるか…敗北王フェス!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:53

    先行側がフル展開通した後の伏せカードで、神宣なければまあ捲れるかなと思ったら神宣引いてた時も結局運やんけって思ったし逆に相手引けてなければ捲り持ってたこっちも運やんけってなる不毛さはあった

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:15:46

    運営がちゃんと規制かけるべき所かけてたのが好印象だったわ
    幻影とオルフェはすり抜けたが逆に言えばそんだけだからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:00

    >>90

    逆に規制かけるべきところが分かってるんならランクマもうちょいなんとかして欲しいわ明後日に期待か

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:42

    ガチガチの制圧されるでもなく何しようにも誘発が飛んでくるでもなく甘い盤面でもそうそうワンキルされない
    正直ランクマより楽しいでござる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:06

    やってみたいと思ったデッキのカード1枚だけ作ってすぐ遊べるからそこは手軽で良かったかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:37

    >>84

    自爆ありきならもう今後のフェス全部無理じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:30

    自爆や真竜を肯定したり自分でデッキ組む力の無い層とそれ以外でこれまでのフェスの評価真逆になってそうだな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:28:24

    相剣実装前だったらめちゃくちゃ面白かったと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:57

    このカードの面白さを学ばせてもらったなぁ
    楽しいイベントだったよ デッキ枠もっと欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:57

    誘発飛んでこない環境のRRが強くて超楽しかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:31:58

    あまり見ないカードを使ったり使われたり、色々混ぜたら思いもしない展開できたりで楽しいイベントだったわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:02

    >>95

    2つのデッキざっくり混ぜて実戦で微調整すれば回るけどなあ…枠開いたらサンボルとか死者蘇生みたいなんを詰め込めばいいし…

    俺はエルドセットを入れたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:17

    >>1

    それやったらまた自爆が横行してイベントが成立しなくなるだけじゃん

    なんで勝利時のメダル数が引き上げられたのか考えようよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:36:09

    >>95

    またそうやって型にハメて否定しようとする

    そういうとこだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:15

    強いカードやギミック40枚入れたらはい完成って感じでデッキ作成めちゃくちゃ楽だったやん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:05

    >>101

    それやった結果が今のサレンダーフェスティバルだろ

    だったら自爆フェスのがマシだわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:11

    今回のゲスをやたらと運ゲ呼ばわりするのがいるけど
    ちゃんとデッキ組めば普通に回るだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:23

    強いカード入れれば完成だけどだからこそただの引きゲーになりがちなんだよ
    ハイランダーってそういうもんなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:42:29

    >>105

    貴方からはゲスの香りがプンプンします!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:11

    泥仕合こそ発生するけど全部が全部トップ解決!運ゲー!っては思わんかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:08

    >>104

    報酬のみが目当ての輩は自爆万歳なんだろうけど、そもそものイベントの趣旨から外れているうえにプレイヤーからクレームが大量に出て運営も問題視したからそれ以降のイベントは今のメダル数なんだ

    その時点で自爆フェスは論外なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:00

    >>106

    普段のランクマもそんなもんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:45:48

    >>109

    で今のサレンダーフェスティバルについてはどう思ってんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:58

    >>110

    なんならランクマと同じようなデッキで運ゲーやらされるから不快感MAXなんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:37

    俺もエクシーズフェスはかなり楽しかったなぁという感想なんだけど
    まだ皆資産が集まってなくて紙束同然のが多くいたってのもあったと思うわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:26

    >>110

    普段以上にそうだから言ってNGでしょうがよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:46

    >>111

    ここ喚かれるほどほどサレンダーにあってないし

    普段見たこと無いカードがいっぱい見れて楽しかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:11

    サレンダーフェスならまだいいわ……こっちはまーだ終わらねえよ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:38

    >>108

    ターン20!お互いのデッキは残り1桁寸前!とか言う試合あったわ

    お互いよくやったな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:40

    今回のフェスウィッチクラフトが意外と強いと思ったのは俺だけ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:02

    運ゲートップ解決が嫌だってお前普段どんだけガチガチに制圧固めてんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:33

    そこまでサレンダー祭りじゃないだろ
    と思ったけどオルフェは即サレしてたわそういえば

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:11

    サレンダーフェスとかそれならよかったんだけどな
    あと相剣フェスティバルって印象しか残らなかったね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:46

    >>33

    だって勝てないんだもん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:00

    これはともかくシンクロフェスティバルのサレンダー率やばかったなアレ体験したら自爆の方がマシだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:20

    運ゲートップ解決がいいって奴は○っち店長と同じ思考回路だから危険人物だゾ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:49
  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:22

    自爆勢も石取り切ったらやめるんだし敗北時のメダルやっぱ増やしてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:35

    >>124

    またそうやって型にハメて否定しようとする

    そういうとこだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:46

    エクシーズとNRやってから一度離れて、今回のフェスやったけど一番楽しかったぞ
    休んでたフュージョンフェスもやりたいわ、ただシンクロはやりたくない

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:36

    >>127

    同じことやっただけだぞ

    上で言ってるのはこのくらいの暴論だからな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:20

    シンクロとか誘発通らなかったらやる価値なし(サレンダー)なフェスだったし
    NRフェスで毎回対面がメガリスみたいなもん

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:50

    俺は後攻だったり手札悪かったらサレで先行で回せるまでチャレするだけだから他ゲーやりながらでも周回出来て楽だったな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:25

    >>127

    >>129

    やめろやめろ

    どっちも連打するな

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:01

    結局個人でフェスに合うデッキ持ってるか持ってないかがデカいだけじゃね(適当)
    ワイもNRはもちろんエクシーズ 融合 ハイランダーはデッキ持ってたから楽しめたけどシンクロは断念したし

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:08

    >>127

    >>129

    数分で♡が10以上…

    自演臭いし、ここにあるコメントも果たして何人がしているのやら

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:02

    サレンダーなんてした方は早く終われて、された方は早く報酬もらえてハッピーハッピーやんけ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:12

    今のレートでメダル50なんてもらう必要ないからサレ一択なのにね
    メダル上げて自爆流行るなら別にいいだろ自分が負けるわけでもないんだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:32

    スレ主のコメだけ♥️多くしてるけど、どうやってやってるの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:05

    >>135

    俺もそう思ってるけどメダル増やして自爆されるの嫌らしいなんでかは知らん

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:08

    >>133

    これはその通り

    元々持ってたのを流用できるって人にとってはそのフェスは自然と好評になるって話

    今回は普段からハイランダーなんていう変態(褒め言葉)構築する人が少ないからツマンネってなりやすいのかと

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:04

    建設的な話したいんだけど、環境でリミワン仕様にできないデッキってなんだろ?
    俺は純鉄獣を十二寄りにしてLL無いから後は未界域とサンボル死者蘇生他で埋めた、例えばエルドなんかは難しいかな?枠埋めには便利だけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:33

    >>140

    デスピアは大分きついねマスカレイド1体じゃロックにならないから結構な混ぜ物になって最終的に抜けてく

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:46

    >>123

    対戦ゲームとして成立してなかったエクシーズフェスの自爆率の高さを経験したら今の方がはるかにマシだわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:20

    >>142

    サレンダーされたらどっちにしろ対戦成立しませんけど

    だったらさっさと自爆してくれた方がすぐに終わるしサレンダーもされないからメダル250にしてくれよって話しなんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:37

    >>142

    言うほど今が成立してるか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:14:38

    >>142

    運営が即時対応した程に致命的なレベルだったからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:15:32

    エクシーズフェスのときは勝利時のメダルも少なかったからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:45

    >>146

    勝利100で3200目指せとかいうあたおか案件だものアレ自爆いなくても対応必須だったろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:51

    >>141

    バーンカードとバトルフェイズスキップたくさん入れてマスカレイドのロックが成立するまで粘るとかできんかな?まあマスカレイドにアクセスすんのが難しいって事なんだろうけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:24

    マイデッキ 勝ち100負け50
    レンタルデッキは半額
    正直ふざけてるからなこれも

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:31

    >>143

    >>144

    ここで言われるほど今回はサレにあってないけどエクシーズのときは5回やったら3回は自爆された

    デッキ組んだ意味無くなるから当時のアンケートには自爆対策してくれと書いたので現状は大変嬉しい

  • 151122/06/25(土) 20:19:23

    勝ちたい←まちがい
    報酬がほしい←せいかい
    な思考のやつだって一定数居るんだ
    こういう場で吐くくらいしかないんだ

    それはそれとしてSRポイント枯らして妥協ホープデッキ作ったらそれなりに勝負になるのようになったのでありがとうございます

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:19:28

    >>149

    そうそうレンタルだとメダル半分なのもヤバかったよな

    エクシーズデッキ持ってない人間の逃げ場として自爆があった

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:23

    >>150

    だからなんなの?別に自爆されるデメリット存在しないから気軽にサレンダーされる今のほうがよっぽど対戦ゲームになってねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:50

    ランクマがサレ祭りだしなんにも代わり映えしないつまんねえフェス
    こんなもんやるくらいならレート制導入しろダイヤの先を作れ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:12

    >>151

    吐くんなら共感してもらえるように吐いた方が良いのでは…

    ここは良いんだけどここはクソとかクソだけどここは良かったとか

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:16

    >>155

    どんだけ自分本位なんだよ

    笑うわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:19

    禁断の全体除去4連打ちくらって萎えました
    なんでみんな初手にブラホかサンボルあんの?
    というかこのフェスって劣化ランクマやんけ何ムキになっとんのや

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:29

    メダルが集まらないのかサレンダーフェスなのか
    相剣フェスなのかオルフェフェスなのかその他なのか
    出来れば統一してくれるとありがたい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:26

    イグニスター使って初動が来たらアライバル立ててほぼ勝ち。
    来なかったらサレンダーを繰り返してました

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:47

    >>158

    それぞれ感じるもんちげえんだから愚痴も統一出来るわけねえだろ

    >>155もそうだけど自分の思い通りにスレ進まないと気がすまないのか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:31:23

    >>160

    不満が統一されないって事ははたから見ると自分のストレスを目についた事に八つ当たりしてるようにしか見えないんですよ……

    リミワンが本当にクソなら不満点はだいたい同じになるはずでは?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:01

    >>161

    お前このスレで一番ヤバいな

    人間なんでも意志統一されなきゃいけないんだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:33:04

    >>160

    2度3度指摘されてるのに自治厨ムーブを崩さない辺り真性やろそいつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:05

    愚痴は規約違反だからお問合わせされてもおかしくないし消されても文句言えねぇぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:12

    まだ規約なんて信じてる人いたんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:21

    >>164

    消されないままもう3時間ですがお問い合わせはお済みですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:30

    そんときゃそんときやろ
    消えたらまた機をみてたてりゃええし削除回避でスレ進行独断でされるほうがよっぽどうぜーわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:46

    >>164

    ああまた同じようなスレが立つだけだ不満が解消されることはないからな精々自治頑張れよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:05

    管理人本人が規約破りまくってるのにそんなに規約にこだわるんだね
    おもしろいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:16

    >>166

    この手のは>>167みたいのが起きかねないしほっとくのが1番

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:40

    >>165

    結局気に入らないスレ通報してるだけだしな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:48

    これだけスレが伸びてから規約持ち出すのはダサすぎて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:38

    やっぱり自治厨っておもしろ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:57

    >>172

    きっと自爆嫌って逆張りしてた彼じゃないかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:53

    自爆、即サレはどんどんやっていいよ
    無駄に長く戦うのはもちろんダメ
    あと回線弱者はデュエルするな

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:40:44

    自爆とやっても楽しくないし

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:12

    >>176

    そうか楽しくなくてもメダルもらえるから別にいいじゃん逆に聞きたいけどサレンダーされるのは楽しいかい?

    そこに違いはあるのかい?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:39

    >>177

    んにゃっぴっサレは展開できるから楽しいかも

    まぁ僕は楽しむならランクマ行くんだけどね

    フェスなんてもん石貰うだけやないか何ムキになっとんのやろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:13

    サレンダーはよくて自爆は嫌って意味わからんよな論理が破綻してるわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:47:39

    自爆もサレンダーも割とどうでもいいのでミッションだけ達成しやすいものにしていただければと

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:35

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよ
    娯楽でイライラするならやらない方が良いんじゃねぇ?

    あ、俺はこのイベントが一番楽しかったです
    規制もミッションも過去一良くて快適

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:49:42

    >>180

    敗北メダル増やしてくれればその分だけミッション進行も捗るぞ

    要するに今のミッション進行が難しいのはメダル50もらうくらいならサレして次行くわってのが多すぎるせいだからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:34

    >>182

    ぶっちゃけ50貰う程度なら即サレして次いくよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:20

    10回負けてようやく意味があるからな
    自爆デッキ規制したならそのままにしとく理由ねえんだわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:49

    11000集めなくちゃいけないのに50貰ってもなせめて250だろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:53:02

    今までシンプルな斬機しか使ってなかったからサイバースがたのしーわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:53:10

    自爆ってそんなクソか?
    自分はポイントと生涯ミッションが進むし相手もポイントもらえるしハッピーハッピーやんケ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:14

    >>187

    サレされるよりマシなのにね何故か自爆はデュエルじゃないキリッってのがいるけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:54:18

    負けるメリットがちっともないから不利ならサレ余裕なんですわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:28

    >>182

    期間いっぱいあるからメダルは考えてなかったなぁ

    どうせ休日回ればすぐジェム分は回収できるしミッションで沼ってお気持ちする人が多いからミッションを簡単にすればいいと思ってたわ

    でも負けてもメダルいっぱいもらえるなら相手の展開付き合ってもまあええかと思う気持ちはあるね

    シンクロは除く

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:27

    サレンダーされるのは嫌って言い換えると
    俺のフェス仕様つよつよデッキがブン回る所見ててくれよなーってこと?
    それは色々無理な話じゃろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:11

    >>191

    サレされてミッション進行できないなら自爆されるリスク有っても敗北メダル増やしてくれたほうがよっぽどいいって話しだったんだわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:59:40

    対戦ゲームってのは勝ち負けをつけるためにやるのが大前提なの
    自爆は負けるつもりしかないんだからそもそも勝負をしてないじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:00:47

    >>193

    メダルを取りきる為に運営と勝負してんだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:13

    >>193

    デュエルって互いのオナニーの見せ合いじゃないん?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:42

    >>193

    紙ならそうなんだけどMDはソシャゲ的な面が強いから無料ならやってみるかみたいな層が多い気がするのね

    そういう人にとってはフェス用デッキ作るのもめんどくさいしレンタルじゃちゃんと組んだ人には勝てないし自爆するかってなるんじゃないかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:16

    というか報酬とるためにやってんのに勝負がどうこうとか意味不明
    サレンダーとの違いも言わないし

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:35

    メダルを回収するのがフェスなんだからメダルが取れない試合はサレするに決まってんだろがい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:56

    そもそもエクシーズは魔法罠のミッションアホだったし
    罠50ってなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:03:08

    KONAMIもこんな奴ら相手しなきゃいけないなんて大変

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています