マネモブの寝る前の妄想を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:01

    最近のでも昔にしてた妄想でも何でもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:29

    2000文字どころか20000文字でも足りないんだ
    書き出すのがめんどくさすぎるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:56

    プロットだけ練ってて書くつもりのないエロ小説のシーンの脳内再生や
    楽しいから妄想するんやない シコって寝るために妄想するんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:54

    嫌だ
    妄想してる俺でもあーっ 何言ってんのかわかんねえよってなるようなものを他人にわかってもらえるとは思えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:04

    子供の頃は「お父さんに殴られたりせず穏やかに過ごせる普通の家庭」を妄想しながら眠りについてたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:25

    とりあえず腕から刃物が出るんだ
    バキのドイルみたいな感じなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:54

    殺人トリックを練ったり悪の組織の謀略について考えたりしてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:55

    ムフフ…ロボになって大空を飛ぶのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:57

    Twitterのフォロワーのオチンチンのサイズを妄想してるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:58

    流行り物の要素を取り入れたキメラみたいなラノベの妄想をしてたんだよね
    な…なにっ キャラを一々新しく考えるのが面倒で継ぎ足ししてたせいで主人公の属性がバーストしている

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:12

    かわいい子供になって大人たちから理不尽な暴行を受ける妄想をする
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:38

    好きなキャラクターとボボパンしてる妄想でもしてるのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:00

    >>5に悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:59

    ムフフフ……魔法系の百合バトルファンタジー漫画妄想してるのん
    夏コミが終わったら形にしてやりますよクククク

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:27:50

    タフカテのスレで見た内容をずっと妄想してるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:52

    ムフフオメコオメコしかないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:01

    弱体化TSのエロっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:01

    自分が作ったオリジナルガンプラの設定を考えて寝てるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:27

    子どもの頃はポケダン世界に行く妄想をしてましたね…本気(ガチ)でね
    最近は妄想する前に寝てしまうんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:37

    フンッ そんな事してないでさっさと眠れば良いだろう
    ウアアアアア 心霊系ノ妄想ガ止マラナインダーッ 助ケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:28:00

    理想のTS美少女がイケメンとイチャイチャする妄想してるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています