ムフフ…この絵師さん絵柄も内容もメチャクチャワシの好みなのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:39

    はーっ他の絵も気になるなぁ

    な…なんですかァこれはァ グ…グロだ グロ絵がアホほどあるですゥ 
    あわわっよくよく見たら普通の絵もグロ絵師特有の『内側』を感じさせる描き方ですゥ はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:54

    ワシも似たような事あったんだよね
    まぁワシの場合スカトロでもイケるしな(ヌッ)やったからダメージはほぼ無いんやけどなブヘヘへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:33

    >>1

    グロも見れてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:59

    う わ あ あ あ あ
    えっち絵とホモ絵を交互に練り投稿している

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:05:02

    うあああ
    す…好きなキャラのエロ描いてくれる絵師がワッカのエロ絵も練り投稿している

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:39

    力作の可愛い東方のイラストで釣った蛆虫共にINMのクッソ汚い絵を見せつけて感情をめちゃくちゃにするんだ
    これはSE.X以上の快感だ!

    釣られた蛆虫共は東方絵が実はク☆だった事に気づいてめっちゃげんなりしてたんやがなブヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:10

    >>4

    >>5

    おそらく肉駄!ではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:23

    ほのぼのした絵柄で腐の漫画書いてる人と仰々しい絵柄でかっこいいモンスター書いてる人が同一人物って知ったときはびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:40

    ……もしかして俺はエログロで抜けるんじゃないスか?
    あっ1発で抜けたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:57

    >>9

    しっかり"異常性癖"植え付けられてるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています