なんでかなァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:02:29

    なんでかなァ!なんでかなァ!
    なんでなんでかなァ!!
    「コヤンスカヤ殿のなんでかな」
    妲己と思ったら人違い
    なんでかなァ!(なんでかな♪)
    ファイナル対獣宝具全く効かない
    なんでかなァ!(なんでかな〜♪)

    結構楽しいですねコレ、ニキチッチ殿も楽しんでいましたし…今度哪吒も誘ってみますか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:32

    コイツマジおもしれー男…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:49

    エンジョイしやがって

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:44

    ぐだ男「懐かしいねエミヤ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:24

    子供サーヴァントにウケ良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:53

    なんでただのコラなのに赤ジャージがわりとしっくりくるんだよ
    それこそなんでだろうだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:21

    ヤースカヤが泣くぞニキチッチさんw

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:50

    太公望、なんかニキチッチさんに変な格好させた件でコヤンスカヤが話があるって·····

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:56

    ニキチッチ自身が服装をそこまで気にしなさそうなのも含めて味がある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:04

    ニキチッチ「ギター?できるぞ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:18

    >>7

    笑わせるためにやっていたのかもしれないだろ!

    カルデアでやったら泣く?まぁそうねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:18

    もう離さない、君が全てさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:08

    >>12

    コヤン「止めろォ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:02

    >>12

    懐かしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:57

    ニキチッチ殿!取れました!いやぁたまにはモリ突きというのも中々楽しいですね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:20

    ろ⋯ろ⋯

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:26

    ハイスペック愉快、お兄さんs 
    …………新しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:42

    ニキチッチさんがどや顔してるのずるい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:31

    なぁ~にぃ~!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:45:47

    ただのクソコラなのに妙に似合っていて面白いのずるいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:46:16

    >>1

    >>12

    >>15

    >>19

    ホント何でもできんなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:42

    太公望大丈夫か…?変わるか…?俺は騎乗EXだから車も運転出来るぞ…

    大丈夫です僕もなんだかんだ騎乗A+ありますから…(聖杯の知識)ニキチッチウィンカーとはなんですか!?

    ウィンナー!?ウィンナーなら懐にあるのをやる
    ぞ!?

    いただきます!?

    新宿にて現代の車に乗った二人の会話である

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:09

    コヤンスカヤは妲己とは別人なんじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:36

    >>22

    せっかくライダークラスなんだから車じゃなくて四不相に乗ってやれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:37:14

    太公望、顔もいいし性格もいいし何でもできるしそつがないしクソコラもこなせる最高の男

    ただし女の趣味だけが最悪

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:46:39

    叫ぶ担当太公望
    ギター担当ニキチッチ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:48:37

    >>25

    男の趣味も悪いんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:49:11

    ニキチッチも絶妙に楽器持ってんの似合うな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:44

    太公望もだけどニキチッチもなんか合ってるのズルいだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:52:15

    ハンバーグ師匠コラ…はやめとくか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:42

    ぐああああ妲己から受けた呪いが!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:41:35

    なんでこの2人コラ適正こんなに高いの…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:04

    >>25

    多分甲斐性はなさそうなのと、女と男の趣味以外はすべて最上級の男。趣味も綺麗だと思うけどやるべきことはやります出来るから(マテで仲間が太公望が絶対ナイナイされるぐらいには)欠点になってない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:25

    >>27

    マーリンも好みな可能性高いんだっけ?道満はストライクゾーンに入るのか気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:04:13

    トラオムで出た爺さんとか道術の達人は広範囲なギャグできそうなおもしれー男じゃないといけない法則でもあるのか?太公望夏イベで主役になってくれないだろうか。なんでかなぁやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:33:12

    >>34

    マーリンや妲己が好みなら道満よりむしろマーリン系統っぽい性格で母親が狐疑惑のある晴明の方が好みそうな気がする。あとプロトマーリンも絶対好きだろという確信がある。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:13

    >>36

    晴明や女マーリンドストライクそうなのはわかる。守備範囲がどこまでいけるのか予想できなくて

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:57:03

    >>35

    追い込まれるほど輝く男だと思うが勘違いだったというツングースカレベルまで追い込むのは難しそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:02:51

    なんでコヤンスカヤ妲己じゃないよとニキチッチは太公望やカルデアに言わなかったのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:13:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:16:27

    太公望いつものやったげて

    聞きたいですか僕の武勇伝
    武勇でんでんででんでんLet'sGO!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:23:49

    >>41

    なんであっちゃんじゃなくてドラえもんなんだよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:27:09

    >>6

    太公望といえば全身タイツのデフォルメだからな‥‥‥

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:47:26

    なんで赤ジャージと親和性高いんだグランド芸人か?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:35:57

    >>44

    太公望は芸人としての適正高そうだな。なんでかなァと言いながらきついロケに拉致されるように連れて行かれる(イメージ大○洋)が思い浮かぶ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:38:32

    >>45

    なんでかなァ!って言いながら無人島でせっせと拠点作ったり素潜りしてるのが似合う

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:43

    歴史上の偉人が赤青ジャージと親和性高く思える半分くらいの原因

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:13
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:48:06

    >>48

    お前がイナフなのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:52:55

    ボケとツッコミが逆だったから一応2つ作ってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:55:30

    >>50

    思ったより似合って草

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:17:09

    フライング摂政ポセイドン放ちそうだなこの太公望

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:29:13

    おもしれー男…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:31:58

    マジでおもしれー男だな……
    パイセンといい勝負だけどよく考えたら同じ国出身?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:14:07

    太公望という名前が刻まれたジャージを着ている彼はきっと異常に似合っている

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:15:52

    >>54

    もしかして中華ってギャグ…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:56:39

    顔がいいから俳優とかやれば?って言われるけど面白れー男っぷりから芸人のがむいてるわって言われる太公望
    なんか相方ニキチッチの娘となんかあったらしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:53:57

    >>46

    普通に作業は器用にやるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:04:07

    立ち絵の髪が少しだけで靡いてるのがコントの躍動感溢れる動きと上手いこと噛み合ってこれは…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:18:02

    ジャージ道満が似合いそうな緑の緑の着るイメージは芋っぽさがでるのに、太公望はでないのなんなの?これが一流と一流目指している者の違いなのか?(違う)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:07

    >>56

    どっかでの「中華は天才が国を統一、後継のアホが国を傾ける、蛮族が侵略して分裂のコントを延々繰り返しているみたいだ」て書き込み思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:21

    >>60

    ということは晴明はかっこよく着こなすのかジャージを。でも西洋のグラキャスソロモンのジャージ姿は芋っぽいんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:36

    ヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:32:59

    なんでかなァと目を見開いてとりあえず術で逃げてなんとかリカバリーする姿が似合いすぎる太公望。絶対封神演義のときもきっとそんなことやってた。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:20

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:07:43

    ヤースカヤが泣いてるわこんなん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています