この人全然津上翔一感ないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:18

    逆に言うと今の津上翔一は沢木哲也感ないよね
    知らん人は何言ってるか分からんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:45

    わかる、翔一くんの翔一くんやべえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:09

    単純に見てた時間の影響だとは思うんだけど、仮に2人の写真見せられてどっちが津上翔一さんでしょうか?って聞かれても翔一くんを津上翔一さんだって答える自信ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:07

    ギリ津上翔一さんは、津上翔一感あると思ってるんだけど
    翔一君の沢木哲也感はマジでゼロだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:17

    黒青年の面会に来て名義書き直したシーンはゾクゾクきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:57

    自分の幼少期はディケイドのころまでアギトの主人公の名前を沢木哲也と勘違いしていたという謎のミラクルを発生させていたから、ギリギリ翔一くんは沢木哲也感がある。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:49

    >>6

    うおっ、黒岩省吾の人やんけ!? あの謎青年とどう言う関係なん……ふぁっ、津上翔一って書きかけた!?

    あれは本当に衝撃デカかった、案の定書き直した沢木哲也が翔一君の本名だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:58

    津上哲也
    沢木翔一
    だったらそれぞれどっちがしっくりくる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:25

    >>9

    今だからかもしれんがどっちも違和感すごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:54

    偽翔一くんに哲也は違和感あるな
    てっちゃんとか呼ばれてたらちょっと理解できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています