【閲覧注意】また新しい特異点です先輩!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:31

    どうやらこの特異点には女性サーヴァントの方しか入れないようです

    しかも入れるサーヴァントの数も1人と限られているみたいです


    この方に行ってもらうのはどうですか先輩

    dice1d348=73 (73)

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:55

    サンタオルタか、こっちは何使うん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:32

    https://shindanmaker.com/a/622899


    とりあえず置いておこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:59

    ふぅんコロンブスの卵子(たまご)というわけか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:06

    なんでコロンブスさんが喘いでるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:23

    >>6

    レジライ厨は面白いと思ってやってる

    なお空気を全く読めない模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:40

    ここが今回の特異点……
    女しか入れないということだが……どういうわけかほとんど男しかいないようだ。

    カルデアとの通信は……出来ないか、まあいいだろ

    「ちょっと君いい?」

    ?なんだいきなり男が話しかけてきたぞ?

    「可愛い格好だね、ちょっとそこのカフェでお茶しない?」

    なるほどナンパというわけか……

    1.ムカつくので攻撃する

    2.情報収集も兼ねていく

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:08

    dice1d2=1 (1)


    置き忘れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:21:33

    「ぐはぁーー!!」


    なんだこの程度か?期待はずれもいいところだ?


    ……どうやら警備隊のような組織がきたみたいだな


    「そこの女!大人しく投降するか、我々と戦うがいい!!」


    数がそこそこ多いな……


    1.魔力温存のためここは逃げる。


    2.「いいだろう」と攻撃を仕掛ける


    dice1d2=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:31:55

    いいだろう!全員倒してやろう!!

    ドゥゥン↓↓↓

    !?なんだ?体が急に……

    「今だ!攻めろ!!」

    ま、まずい……!!

    ──

    「ふぅ結構楽に倒せたな」

    あっ……あっ……
    (な、何故だ……"攻撃が出来なかった“!?)

    【この特異点では男の言葉に了承すると力を失います】

    「さて、それじゃあ楽しもうか」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:49

    このまま……だとっ♡堕とされっる♡

    なんとかこの事をカルデアに……!


    「さて最後に魅了催眠して終わりだな」


    !?まずいっそれをまともにくらったら……♡


    dice1d100=31 (31)


    60以上で魅了催眠を弾く

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:21:23

    続けろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:55

    私は通りすがりの魅了魔術師
    サンタオルタに魅了魔術を施した

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:40:13

    >>16

    えろっ有能

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:48

    しゅきだ♡もっとわたしをめちゃくちゃにしてくれ♡♡


    「魅了完了だな!それじゃあコイツをアジトにまで持っていくか!!もっとめちゃくちゃにしてやるから覚悟しろよな?」


    はい♡


    「おっととりあえずカルデアからのサーヴァント契約は切っておくか」


    dice1d100=100 (100)


    90以上で失敗

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:23

    「チッ失敗か……まあいい、コイツを運ぶか」



    サンタアルトリアが敵に捕まってしまいました……でもサーヴァント契約が残っているため、まだ助けられます


    ということで次のサーヴァント

    dice1d348=324 (324)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:51

    (サンタアルトリアもそうだけどジャック・ド・モレーも持ってない……)


    さーて、ここが噂の特異点か、なんか男の人が多いね


    「あの〜ちょっといいかい?」


    ん?私?何か用お爺さん?


    「あんた疲れてるかい?すぐそこにワシのマッサージ店があるんじゃが少しどうかの?」


    え〜なんか怪しい〜


    dice1d2=1 (1)


    1.行かない


    2.行く

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:46

    いいや!やめとくよ


    「そうかの……なら仕方ないの……」


    あっあっさり諦めてくれた!

    まあこの調子でガンガン行こう!


    「ねぇ君可愛いね!ちょっとお茶しない?」


    (うわぁこれってナンパ?)


    dice1d2=2 (2)


    1.ついていかない


    2.面白そうなので相手をする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:40:32

    モレー

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:31:09

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています