ルリドラゴンの今後ありそうな展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:52

    世界征服を企むパイナップル頭ドラゴンとの対決
    次がドラゴン界の首領を決めるためのリング争奪戦

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:27

    尻尾と翼が生える

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:13

    風邪ひいて火吹き祭り

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:16:41

    意外と父親と会わずに終わる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:21:39

    亜人殲滅部隊みたいなのとの戦闘

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:36

    学園ものだけど恋愛とかは入ってくるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:08

    ドラゴンがカッコいいって憧れる後輩ちゃん登場

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:34

    逆鱗ネタはありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:45

    生き別れ(別に会ったことない)の兄弟ドラゴンが出てくる
    弟か兄か分からんけど逆に人間になっていくタイプのルリとは逆の性質を持つ的な

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:49

    竜退治の人がやってくるがなんだかんだしてラブコメ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:41

    龍を祀る巫女がやってきてお世話&教育

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:30

    ワイバーンの娘が出てくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:15

    ドラゴン好き生意気ショタ(不人気)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:48

    生まれてからずっと隠れ里で修行してて
    現代社会の事を何も知らないドラゴンスレイヤーな男子が来て
    なんだなんだしてる内に同じ学校に転入してくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:06:39

    美容院で「ツノ生えてるんけど大丈夫ですか…?」と恐る恐る聞くけど全く問題なくカットして貰って(プロ凄いな…。)とルリが思うちょっとしたエピソード

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:39

    ドラゴン狩りを生業にしてるハンターが出てくる
    戦闘力はあるのにまあまあポンコツなタイプの

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:09

    歩くだけでドラゴンに浸食される

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:54

    朝起きたら無精卵産んじゃってたルリちゃん
    「もうそんな歳になったのねぇ」と感動してお赤飯を炊くお母さん
    卵は濃厚で美味しかった😋

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:11

    >>18

    作品のノリが違う……違い過ぎん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:29

    >>18

    天下の少年ジャンプやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:35

    ドラゴンを狩るハンター的なんかはいいが女の子限定でたのむ…
    今ンとこルリちゃんの可愛さにだけ集中したいからラブったりのコメったりは要らんなぁー

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:58:40

    >>18

    君はドラゴン女子の漫画よりこっちのリザードマン女子の漫画を読んだ方が良いぞ

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/38148

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:45:26

    1話の火で頭焼かれた少年の毛根が復活する

  • 24二次元好きの匿名さんか22/06/26(日) 05:51:46

    この漫画を描いてる人が子供だな、5年前まで高校生か
    なんかJKキャラクターをメインにする漫画増えたな、性癖がそっちの人が多いからかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:43:00

    中高生の女キャラが男オタには断トツでウケるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:56:43

    竜人ラピスの設定ノートが机の奥から出てきて母親に読まれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:02:33

    お父さんに初めて会ったシーンで
    「あ……ドモっす」
    「ああ」
    「……」
    「……学校は楽しい?」
    「えっ……あっはいまあ、楽しくさせてもらってます」
    「そうか」
    「……」
    「……」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:06:19

    >>27

    お母さんが発破かけるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:02:18

    ルリブレスが滅びのバーストストリーム並みになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:03:07

    龍を継ぐ男が出てくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:07:33

    魔法少女が登場してドタバタ日常モノ路線のまちカドりゅうぞくになる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:16:07

    同族は今後出てきそう
    龍の悩みあるある語り合うとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:18:12

    >>31

    画面外から死の匂いが漂ってきてるんスけど……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:23:55

    同じドラゴンか別の妖怪とのハーフは打ち切られなきゃ出て来るだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています