業務スーパーでおすすめの商品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:58

    結局いつものだけ買っちゃうから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:24:29

    しゃあっ冷凍いちご
    祭りで売ってるイチゴ削りはアレ削って練乳ぶっかけてるだけなのん
    手軽に祭りの味を再現できるからおすすめそのまま食っても美味いしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:59

    ワシはお前をケーキとは認めん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:01

    とりあえず冷凍フルーツは安定っスね
    ヨーグルトと冷凍フルーツとプロテインを混ぜればアイス完成なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:13

    焼き鳥入ってる箱すごくリーズナブルで気になるけど大容量で冷蔵庫の置き場所取るから親に怒られそうで未だに買ったことないのは俺なんすよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:05

    ムフフ 質より量でおやつを食べたいとき重宝するのん
    ワッフルとよくわからない国のデカくて大味なビスケット・クッキー缶でよいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:10:33

    >>2

    あれって国産じゃないから イチゴ甘さが無さそうだと思っていつも手を出せないでいるのん

    >>2さん、 俺に冷凍イチゴの甘さについて教えてください

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:12

    >>7

    練乳とかかけて食え…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:04

    しゃあっ コスト・コのピザっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:23

    >>8

    ふうん 苺本来の味は薄いということか

    教えてくれて あざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:32

    なんかデッカい冷凍のソーセージいつも買っちゃうのん
    肉肉しい味がしてとっても美味しかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:11

    >>9

    業務スーパーだと言ってるだろうが えーっ!


    ムフフ…冷凍オクラがオススメなのん…

    500g入っていて解凍して醤油みりん酒で和えるだけで付け合せができる…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:18:54

    しゃあっ 冷凍・鶏胸‼︎
    コスパ良すぎてうちの主食になっているのん
    筋トレにも向いてるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:00

    しゃあっ!カシュー・ナッツ!業務用サイズ!
    リスにでもなったつもりでモリモリ喰うといいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:55

    冷凍さぬきうどんと炭酸水はバイト時代メチャクチャ売れたスね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:05:49

    生ソーセージを買え
    鬼龍のように…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:22

    >>7

    ぶっちゃけ冷凍果物は全体的に甘さ控えめっス

    そのわかりやすい指標としてカロリーがまず平均より低いのん

    これは単純に糖質が少ない=甘くないってことになるっス


    ただトッピングにしたりいろいろ混ぜる前提だとそれが逆に使いやすさにもつながるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:49

    しゃあっ!酵母パン!
    イギリスパンも食してみたけどこっちの方が好きなのん
    ほんのり甘くて柔らかくて同じく業スーのスライスチキン1㎏と合わせてサンドイッチにするの最高なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:45

    ガッツリ食べたいときなんかに豚のハツやレバーを買うのん
    デカい塊が300円もしないんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:10

    しゃあっ一玉袋麺シリーズ
    安さとレパートリーの多さ、そして味の3つを兼ね備えた最強の商品だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:21:26

    ギョ・スーより最近はマイ・バスケットとかいうイオン系列のスーパーにハマってるんだよね
    トップバリュ製品は地雷だらけでも厳選して選べば質のいい商品もあるんだよね。プロテイン・バーとかカロリー・メイトのパクリ商品みたいに
    もちろん他メーカーの物も安いしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:42

    いももちにハマってます マジでね
    レンジでチンするだけで良い炭水化物の塊だぁッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:26

    2キロの冷凍鶏もも肉ブロックを1枚ずつバラしてジップ・ロックに入れて常備してるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:03

    しゃあっ!肉・団子!
    鍋でもラーメンでも困ったらぶち込める優れものだぁッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:11:14

    ウインナー!ってウインナーが売ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:17:33

    紹介しよう 白身魚のフィレだ
    既に骨は取ってあるからムニエルはもちろん煮物、唐揚げなどなんでも使える万能食材だ。まぁ安いのに量が多いから結構冷凍庫を圧迫するんだけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:36:04

    >>26

    これなまずなんスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:38:01

    ロウバ 朝天 ニンニク入り辛味調味料扱ってるのが嬉しいんスよね
    Amazonより200円くらい安いし

    麻辣とかの辛さが苦手な自分としてはただ美味しい辛さをプラスしてくれる最高の激辛調味料なんだ
    はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:45:04

    待てよカットされたアボカドは食べやすいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:46:29

    しゃあっ オニオン・ソテー!
    カレーに入れてもいいしオニオンスープも一瞬で作れるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:48

    >>29

    しゃあけど…

    種に栄養があるらしいわっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:50:13

    オニオンソテーとか最近全滅してないスか?
    みじん切りだけたまに生き残ってるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:51:16

    プレーンのオイルサーディンどこいったんだよえーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:51:48

    ジャーン 鶏皮餃子を持ってきたで、もちろんめちゃくちゃ酒のつまみになる
    しゃあけど...揚げてる時にかなり油が跳ねるわっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:52:25

    >>34

    バズってたから見に行ったら思ったより高くてビビったのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:52:26

    お菓子ならベルギーバターワッフルが一番おすすめなのん。紅茶にも合うしな(ヌッ
    あの…ワッフルじゃなくてどう見てもクッキーなんですけど…いいんすかこれ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:53:52

    葱抓餅もめっちゃおいしいのん…
    油がえげつないっスけど
    ブロッコリーとサラダチキンを挟んでマヨネーズとケチャップかけるだけで風味がすべてを包み込みつつサクサクとした食感がたまらないんだ
    油がえげつないっスけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:25:06

    フライパンとかレンチンで気軽に食べれるフライドポテトが大好きなのん
    お手軽すぎて直ぐに太りだすんやけどな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:34:37

    冷凍SweetSシリーズを事前に薄切りにしてアイスみたいに食べるのが好きっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:00:15

    >>7

    待てよ練乳掛ける前提なら甘さは控えめな方がいいんだぜ

    ショートケーキのイチゴも甘さ控えめな方がいけるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:01:17

    キウイほどじゃないけど冷凍いちごもそこそこクエン酸入ってるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:05:35

    なんと業務用スーパーの冷凍苺は100gあたり34kcalしかないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:55:04

    海外のいろんなの売ってて面白いのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:23

    徳用冷凍唐揚げ安くてうれしいのん…
    な…なにっ 近所の定食屋と味付けがまるで変わらない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:04:05

    イタリア産の料理用トマトジュース
    安いし濃厚だし、これでトマト煮込み作るとまず失敗しない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:42

    しゃあっ麻婆・豆腐

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:07:21

    >>46

    これ系なんかたくさんあって手が止まるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:13:33

    >>44

    しゃあけど…

    あげものはだるいわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:08:52

    デーツ・バーがおいしいんだよね
    62円、ノンシュガーで余計なものは何も入ってないんだ
    デーツのみだとやや食物繊維のバランスに欠けるからオーツ麦も入ってるしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:19

    過去スレを参考にしろ…鬼龍のように

    業務スーパー・キクタ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ちなみに冷凍ハンバーグはあんまり美味しくなかったんだ

    オラーッ出て来いや回答者ーッ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:40:12

    しゃあ ザクザクオーツ麦ビスケット

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:27:35

    >>50

    業務用スーパーの冷凍ハンバーグなんて崩してパスタにぶっかける程度のもんやんケ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:30:26

    >>51

    これオーツ麦フレークと小麦全粒粉なのがなかなかいいスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:37:31

    な・・・ナンだあっ
    ピザトースト風でもおいしいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:11:53

    >>38

    コレは業スーでバイトしてた時に良く品出ししてたから本当に人気商品なのん

    おすすめってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:48:11
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:06:36

    その魚そのまま鍋にぶち込むとかやっていいんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:11

    >>57

    チゲ鍋みたいに多少の臭いは包み込めるタイプの鍋ならそのままぶち込んでしまっても問題ないと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:20

    レンチンで作れそうなポテトを見てみたが…
    その結果ないことがわかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:35

    冷凍むき枝豆をオムレツに入れるのはとっても美味しかったのん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:35

    >>60

    冷凍剥き枝豆はシチューとかにも雑に入れられるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています