ウタちゃんがルフィの奥さんになった時にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:20

    いい奥さんになりそうな気がするわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:26

    ねぇルフィ、働きなよとか言ってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:46

    子どもできたらチチみたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:27:25

    >>2

    ルフィたちって実際海賊業とかで生計立てられているの?

    ナミとかがいなかったらその辺成立できなくてルフィ達餓死してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:03

    エプロンしてるのが似合う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:02

    >>5

    わかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:39

    自由とは真逆の存在になりそう
    母は冒険の対義語だとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:41:48

    >>7

    確かに束縛系のキャラクターだなとは思う

    ルフィにも危ない目にはあって欲しくなさそうだし

    名塚佳織が演じるって聞いてどことなくギアスのナナリー感があるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:52

    ウタ「ねぇルフィ…お小遣い貰った先から宴で使うのやめなよ。来月はお小遣い抜きね」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:16

    ねぇルフィ、今日もするの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:21

    >>9

    ルフィって普段からお小遣い渡されているんだろうか

    なんかウタには家計の一切握られてそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:41

    ルフィが尻に敷かれるのは想像できる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:51

    ルフィは結婚したら奥さんと子供のこと絶対に大切にするだろうなって安心感がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:19

    >>11

    麦わらの一味は小遣い制度らしいよ

    ナミが管理しててたりなくなったらナミに借りにいくらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:35

    ねぇルフィ、ゴム付けるのやめなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:07

    >>15

    体がゴムだから…、いや体はニカだったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:26

    >>14

    なるほど、ルフィとか何に使ってるのか気になる

    肉でも食ってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:00

    シャンクスとサボは絶対大喜びして子供を甘やかしまくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:25

    〜やめなよって構文すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:24

    ウタちゃん親バカになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:15

    >>20

    ルフィそっくりの息子とか生まれてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:57

    海賊団作れるくらい子作りしそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:09

    >>22

    ビックマム海賊団かな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:07

    ルフィが結婚記念日忘れて喧嘩になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:23

    >>17

    宴の経費とか?

    やっぱ船長なら飲み代全部出すもんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:37:25

    >>25

    あれもお小遣い制の奴だったのか

    というか宴だ〜のシーンって何やってるんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:58

    ねぇルフィ、ギア5でするのやめなよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:39:01

    お互いがちゃんとハッキリ言うから喧嘩もするけど仲良さそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:40:51

    ウタがまたルフィと喧嘩して実家に帰って来た事を教える!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:19

    ルフィ&サボ「子供の名前なんだけど」
    ウタ&コアラ「エースって名付けたい気持ちはわかるけどやめときましょう。きっとサボ(ルフィ)さんがつけたいと思ってるだろうから・・・」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:44:15

    ルフィにいい加減料理できるようになりなよとか言うけど結局ウタが作った方が美味いからいいだろ的な事言われて絆されてるウタはいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:46:39

    バルトロメオは奥様呼びするのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:47:25

    >>31

    ルフィってまだ自炊できないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:42

    ウタちゃんが朝ルフィを起こしてるのが想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:47

    >>34

    すごい夫婦感あるなあ

    映画だとウタがガチの幼馴染なのかそれとも能力で改竄した幼馴染なのか気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:17:35

    >>33

    これを作るやつだから改善には年単位で時間がかかるぞ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:19:41

    声優のキャラ紹介で凛としていて天真爛漫みたいな事言われてたよね確か
    意思も強そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:28:32

    >>25

    水々肉とか自分で買ってたし買い食いばっかしてんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:31:06

    過去の経験的に子供の世話は人一倍頑張ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:23

    束縛激しそうだけどルフィには丁度いいかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:36:40

    ルフィ尻に敷くしちゃんとズバズバ言うけどちゃっかり夫立てたりしてるしベタ惚れなのはウタの方

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:38:36

    ルフィ「ウター!帰った、ぞ、…石に…なってる…」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:39:25

    息子に麦わら帽子被せてやっぱ麦わら帽子の男そそるわぁとかきっしょい事言って息子にドン引きされる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:50:07

    子供ができた後も歌姫しててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:01

    マキノさんへの宝払いの件は、事情を知ったあと可及的速やかに完済する
    ルフィは3発くらいゲンコツ食らう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:32

    久々に会ったゾロにへぇールフィもとうとう守りに入ったかとか茶化されそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:56:36

    この格好で子供の参観日に来る

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:19:50

    >>21

    赤と白の髪の毛したルフィみたいな感じかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:09:42

    ルフィとウタの子どもは一味全員に可愛がられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:09:47

    ガープが大喜びする

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:10:40

    四皇の配偶者って懸賞金アップ要素になるのかなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:20:45

    >>47

    息子「ねぇママ…その格好で参観日くるのやめなよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています