はーっ教会教会教会教会

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:27:36

    あ…あの…とにかく教会に行ったら全部話すんスよ
    ついてきてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:29:27

    なんじゃあこのグンバツスタイルのオメコは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:36

    >>1

    (せやから何で教会に行きたいか言えーっ)まあ美人やから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:31:26

    恐らくゴリラだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:23

    レオンは女運がなさすぎるやろあーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:41

    >>2

    紹介しよう”ヘレナ・ハーパー”

    見ての通りアメリカ大統領の警備をしている者だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:49

    ムフフ、教会教会うるさいのは序盤まで
    それ以降はエイダやシェリーにヒロイン枠を奪われて空気と化すの

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:10

    教会ついても教えてくれないんだよね、ひどくない? まあ、切羽詰まった状況だったから仕方ないんやけどな ブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:34

    >>6

    あの…初っ端からゾンビになって撃ち殺されてるんすけど、いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:58:04

    正直、教会イベント終えたらいてもいなくてもシナリオに影響がないと考えられる。どうせ妹も死ぬしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:27

    なめるなメス豚ァーッ!!本当は妹に会いたいんだろうが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています